私がお婆さんになったところは、想像しないでくれたら、嬉しいな Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 私がお婆さんになったところは、想像しないでくれたら、嬉しいなホーム > メモ > 私がお婆さんになったところは、想像しないでくれたら、嬉しいな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私がお婆さんになったところは、想像しないでくれたら、嬉しいな

・今年のにぼしの日はいかがお過ごしでしたか?

アイドルマスターL4U発売記念インタビュー 如月千早役 今井麻美さん
 おはよう!!朝ご飯のお話は面白かったです。

BabyPrincess バレンタインデーに全員分更新
 あほすぎ。こういうのは大好きだわ。シスプリを越えられるかなー。

VOLKSが初音ミクフィギュアを
 これは実物を観たい……んだけど、同日に雪さんイベントへ行かねばならんのだわ。



鏡音レンからのバレンタインチョコ [KEI画廊 14日]
 誰だれダレに!? 双子に? 初音ミク? はたまたMEIKO姉さん?
 もしかして、鏡音リンが化けてるのかと思ったけど、ファイル名がーでした。

色素薄子さん4コマ #4 ホワイトチョコではない [漂流屋敷 15日]
 (ノ∀`)アチャー せっかく楽しく作ってるのに、もったいないなぁ。
 でも、貰った人が喜んでくれるなら、それはそれでいいと思うけどね。

レンタルマギカ アディリシア [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 おめかしして、後ろになんか持って、照れていて、とても可愛らしく、あは。

バレンタインチョコレートの渡し方 三者三様 [Cerisier 14日]
 妹のくれるチョコの文字にニヤつく私キモイ。
 えっとお姉さま、それはそこから取れと言うことですか……ぶはっ。
 ねこみみ(*´Д`) それは私を食べてって意味にとっていいんですよね。
 誰かひとりから貰えるとすれば、妹からでお願いします。まちょなのに。

メルダさんのバレンタインデー [ソラノト ソラコト 14日]
 これはなんと言うか……さすが黒いだけのことは。せめて一口くらい、ねぇ(笑

妹からのバレンタインチョコ [ぢょんぢょんの山小屋 14日]
 こんなしぐさを見せられたら、私も妙な気分になってドキドキしちゃいますよ。
 ああ、私にじゃないってか。そうですネ。そいや妹から貰ってことあったなぁ。

ハッピーバレンタイン!&ニンジン! [tenderness. 14日]
 可愛らしいし、本気なのもわかるんだけど、なんでニンジンなのかが気になるー。
 そういう風習が本当にあるのかなーとか……なににつk( ´□`)9)Д`)

アイドルマスター バレンタイン漫画 [幻捜少女 14日]
 みんなPラブなんですの。ハーレムいいなー。知らぬは本人ばかりなりだけど。
 やよいの天然には誰も勝てない、と。指輪なんかあげたらもう一直線デスネ。

アイドルマスター 千早から義理チョコ [WHITE GARDEN 14日]
 そんなに照れて義理も――って渡すだけでも照れるかな。胸のなさが素晴らしい。

ToHeart AD はるみ [CAT NOODLE Note 14日]
 AD情報を回避しているので誰かわかんねー気になる見に行きたくなるーorz

電脳コイル イサコがバレンタインチョコを! [GALAXY STYLE 14日]
 とてもじゃないけどくれそうにない子からだったら嬉しいもの、なの?(無知

ドローテアさんがバレンタインチョコを [CHOCOLATE SHOP Float]
 なんか爆発しそうに感じるのは気のせいでしょう。紅いドレスがすてきんぐ。

リリカルなのは シグナムさんがバレンタインチョコを
 [でびるくらいまっくす 14日]

 や、それをどうしろと。舐めちゃってもいいんです? 殺されそうなんですが。

リリカルなのは なのはとフェイトのバレンタインデー [CROSSROAD 14日]
 女の子同士もいいものデス。仲が良すぎてさらに上の段階へ行くのも可で。

世界樹の迷宮II 男アルケミスト 発売記念カウントダウンあと6日!
 [BACK TRICK]

 迷宮なんか潜ってないで、聖杯戦争にでも参加すればいいのにとか思いました(ぇ-

水面の初音ミク [caprice]
 にぼしの日とは関係なく、ごっつ寂しい風景です。誰かの精神世界なのかなぁ。

Chokkan! 神里七海 PRESENTに体験版が [まざらし PRODUCT]
 ピンク髪ツインテールは正義。どんなどきどき体験が待っているんでしょう。
 ……じゃなくて、私は頂いたんだからそれやれよと。ゴメンナサイまだ手をつけてません(ぺこぺこ)

ガンダムOO だぶだぶな軍服のソーマ [ALICE 14日]
 ぴっちりしているよりかなりイイ。最近で番少ない気がするので寂しいデス。

コードギアス クロヴィスとコーネリアのお絵かき会 [RX-Joker 14日]
 コーネリアの顔が緩みまくりですの。こういう穏やかな日々が続けばねぇ。
 私信>ありがとですー。一番ゆっくり回れる日なのでまったり堪能したいです。

ツインテールヘッドフォン娘さん サークルカット [@ねこぱそ。 Blog 14日]
 最近、周りがヘッドフォンづいているので私も買ってしまった罠。密閉怖い。

ポニテヘアピンアームウォーマーニーソ子さん [Lavender Blue 14日]
 えっと、暗殺とかするんかな? 教官をしてそうな雰囲気かも。

にぼしの日なんて関係なくハイニーソな女の子 [焼けました? 14日]
 オリジナル絵に勝手な題名を付けるとき、目が最初どこに行ったかで決めます。
 この絵の場合、ハイニーソ(絶対領域含む)→目→金髪(髪型)→帽子→服カナ?

ゴス娘さんがバレンタインチョコを [TAIRAGI 14日]
 ぉ、ティア新刊表紙だ。印刷とじゃ全然色が違うなー。こっちのが鮮やか。



「電脳超合金 タチコマ」な日々
 カッコイイ、んだけど13,440円はちょっと高い。ボイスだけでも欲しいなぁ。

アニソン影山ヒロノブ謝罪 酔っぱらって新幹線車内で騒ぐ
 ただの酔っ払いのおっさんに成り下がってしまった……。

北京で日本人女性殴られ大ケガ「誰も助けてくれず
 オリンピックでどのくらいの被害が出るか、今から楽しみになってきます。

テレ朝「やらせサル」完全否定 「餌付けしていない」
 で、テロ朝を信用する人っているんですかね?

調教師&騎手の新規合格者~大井の内田博幸騎手が合格
 ウチパクおめ。東ならそれなりに活躍できるんじゃないかな。
 せめて後藤木刀は越えてください。そして横典の乗鞍を奪うんだ。



・えっと、貰えました。
 今年はなんかおかしいらしい。
 一生分の奇跡を使い切ったんじゃね?
 まあ、本命なわけないんですがってか本命貰ったことあったっけ?

アズラエル@玉梓冬美の台詞です。
 このゲームも、加奈~いもうと~・リフレインブルーと同じくトラウマで。
 病気が絡むのにとても弱いです。実体験とかぶるのは非常に困る……。

・どうも最近、よく誤字脱字してしまってるなぁ……。
スポンサーサイト
[ 2008/02/14 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



