私はあなたを愛しています。だから、あなたも私を愛してください Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 私はあなたを愛しています。だから、あなたも私を愛してくださいホーム > メモ > 私はあなたを愛しています。だから、あなたも私を愛してください

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私はあなたを愛しています。だから、あなたも私を愛してください

・寒いのに雪さんが降らないのは詐欺だと思います。
 大阪よりは積もるイメージだったのに、東京って。



初音ミク chocolat的4コマ漫画 [うさかっぷ BlogM 13日]
 これは酷いオチだ(笑) 当分立ち直れそうにないような……リベンジ希望で。

Fate セイバーさんチョコをマルカジリ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 これは食べ甲斐がありそうだわ。これだけ美味しそうに食べてくれたら本望。

翠憐さんがバレンタイン 新作べスティワルツ情報 [翠憐]
 ★も飛ぶ可愛らしさ。リボンを巻いて大事なところを隠し――切れてないし!
 久々に伺かで立たせて怒らせたら可愛くて気付いたら30分盗まれていました。
 べスティワルツ、恵理奈の設定の一番下の行に思いっきり噴いた。可能性て。

マリア様がみてる 瞳子と可南子 [Creamy Cafe' 14日]
 受け瞳子かわええ~。やっぱり祐巳にあげるんでしょかね。ふたりとも。

リリカルなのは なのはとフェイトが―― [Freunde G 13日]
 際限のない仲の良さですの。周りは大変ですけど(笑) 叶うといいねー。

世界樹の迷宮II 男ソードマン 発売カウントダウンあと7日 [BACK TRICK]
 物思い風味ですかの。特攻野郎に見えて、実はデリケートだったりとか。

ガンダムOO ソーマさん着色 [でびるくらいまっくす 13日]
 エロさが上がりまくり。無表情なのかなーと思ってたけど、むっとしてる?

黒髪じゃないお姉さん [暈[うん]Blog 13日]
 外人さんですかの。こんなお姉さんにばったりと運命的出会いがしたいデス。
 そいや、最近目が痛いのは花粉のせいかなぁ。ヨーグルト食べなきゃ。

札付きの危ない猫 [FORZA Column 13日]
 いいなぁ、猫連れ。ウチから駅の間で猫との出会いなんかほぼ皆無で寂しい。

聖剣伝説3 半裸リース [Lavender Blue 13日]
 恥ずかしそうにして、コトの前ですかの。大きいと隠すのも大変だ。

BAMBOO BLADE タマちゃん [real. 13日]
 気合いが入ってそうな振り。負けず嫌いなタマちゃん、かっこよかったなー。

アイドルマスター 美希 [Jekyll and Hyde 13日]
 コミックな感じで。イマドキの14歳は恐ろしい……。CD聴くの忘れてた。



アリソンとリリアがアニメ化――なんだけど
 このキャラデザは一体orz 黒星紅白さんのカケラもないじゃないですか。
 そうそう、アリソンの1巻を読了。アリソンの真っ直ぐさが心地よいですなー。

・今日は視力が低い気がしたのでメガネをかけて更新……づがれだ、目が。
 いつもは0.9くらいあるはずなんですけどね。
 それを0.5上げるのはやっぱりつらいですの。
 最近、使う機会がないので寂しいとかそんなことないんですよ、たぶん。

・「……私はパンを焼いてあげました。だから、あなたも私にパンを焼いてください。
 私は誕生日プレゼントをあげました。だから、あなたも私の誕生日にはプレゼントをください」
 「私はこれだけのことをしてあげました。だから、あなたも私に同じだけのことをしてください。
 こう言えばわかるかしら?」
 「私はあなたを愛しています。だから、あなたも私を愛してください」
 「ふざけんじゃないわよっ!自分がどれだけのことをやってあげたからって、相手にそれを求めるなんてただの我が侭もいいところじゃないっ!
 好意ってのは誰かのためにしてあげることで、そこに打算とか見返りとか、面倒なものは持ち込むなやっ!
 そんなんじゃあ、やることなすこと全部に他の目的があるみたいで、この世の全てが胸糞悪くなるじゃないさっ!」

 君が望む永遠、大空寺あゆの台詞。懐かしいなぁ。
 このゲーム中、一番スカッとした場面かもしれません。他が鬱だからなぁ……。
 もうちょっと長いんですけど、まあいいっしょ。私は茜が好きです。妹スキー。
スポンサーサイト
[ 2008/02/13 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



