妻です。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 妻です。ホーム > メモ > 妻です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妻です。

・寝すぎました。
 更新作業開始が26時を回っているんですが……まあ、楽しく頑張ろ。
 目覚めてすぐ、いいこともあったしヽ(´ー`)ノ

雪像初音ミクが凄いんです [KIMIX-GOGO Other.]
 すごっ! なんか、地面から湧いて出てきた大巨人初音ミクですのー。



★今日のいちまい・漫画
アイドルマスター Pの帰りを待つ伊織様
 残業で間に合わなかったPさん達は―― [油屋]

 しおらしく待っている伊織が可愛すぎでありますよ(*´Д`)
 で。後ろのリボンマジ自重。血の雨が降ること間違いなしですの。

カタリスト Episode3-01 [エアドア TOP絵クリック]
 こ、これは! エアドアとはそのまま空扉だったんだなーと感動。
 紙媒体で読めればいいのになー、なんて贅沢ですの。ティアに出ないかなぁ。
 なんか、だーいぶ前に同じことを書いた気もするけど気にしない気にしない。



世界樹の迷宮II 女バード 発売カウントダウンあと8日! [BACK TRICK]
 影のつけ方が綺麗、ってのも変カナ? とっても臨場感があるのです。

狼と香辛料 照れてるホロ [5年目の放課後 11日]
 そんな顔されたらこっちが照れるわ(//▽//) 耳立ててしっぽ振って嬉しげ。

ボロボロになりながらも唄う初音ミク [暈[うん]Blog 12日]
 唄うことこそが存在意義。こういう初音ミクはあまり見ないのでとても新鮮で。
 切ないと言うか、寂しいと言うか――planetarianのゆめみを思い出しました。

唄う初音ミク サークルカット [pixel phantom 12日]
 ホントに出るんだなぁ……ボーマス3はホント地獄になりそうだ。

パンヤ 雪のアリン [caron 裏かろぐ(右の方) 12日]
 アリンかわいいよアリン。ホールインワン、まだやったことなかったようなorz

お姉チャンバラ 咲さん [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 えええ映画化って何の冗談かと思ったらホンマかいな。ネタ的に観に行くかも。

ローゼンメイデン マスターを待つ蒼星石 [AMICA! 12日]
 とても心配そうな。帰ってきたら、そのときは素敵な笑顔が見られそう。

猫耳メイドさん [サイハテ通信 Blog 12日]
 頑張るメイドさんが猫耳だったらさらに破壊力が。次のティアに期待だわ。

チャイナドレスさん [Lavender Blue 12日]
 最近(でもないけど)中国に対しては不信感でいっぱいですが、これは別腹です。

マリア様がみてる 祐巳がウッーウッーウマウマ(゚∀゚) [SECRETLY 絵日記 12日]
 いやいや! これは祐巳の新たなかくし芸になりえますの。腰が凄い。

マリア様がみてる 顔SRG(仕上げ後) [RX-Joker 12日]
 にぱっ増量風味。この人は人生楽しめてそうだよなぁ、江利子さま級に。
 私信>それでもやっぱり悔しいのですよーorz ギアスは何日目だろ? ま、全日行くんですが(笑

ガンダムOO ソーマ [でびるくらいまっくす 12日]
 えろいー。私イチオシのソーマが最近出ないけど、これで補給できました。

DSげっとでちゅー!! [PUUのほむぺ~じ Diary 12日]
 確かに紅いから平気だけど、衝撃で壊れないとも限らんですよ'`,、('∀`) '`,、



【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…
 近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに

 さすがアサヒだ。としか言い様がないところがもう既におわっとる。

迷惑メールに罰金3000万円、上限30倍に法改正へ
 ようやく現実的な罰則になったようで。
 要るメールよりスパムの方が多いんだもんなぁ……。

・昨日のタイトルが、某大恩ある方の雑記ネタになってたー、びっくり。
 んま確かに見返りを求めない人なんて、ほとんどいないと思うんですけどね。
 聖人君子と出会う、そんな夢みたいなことがあってもいいなー、なんて。
 でも、冗談で言い合うにはとても素敵な言葉ですよね。それなんてエロゲ的に。

・あうぅ、もうめざにゅ~が始まる時間(28時)ですよ。
 これからお休みの方も、そしてお目覚めの方も――おやすみなさい=■●_

・今日の台詞はとらいあんぐるハート綺堂さくらから。 
 私の中のとらハは、この一言に集約されていると言えましょう。大袈裟ではなく。
 もう何年前だろう……当時は大層感動したものです。や、今でもきっと。
 DVD EDITION、どこにやったっけなー。目の前の仕事が終わったらやりたいな。
スポンサーサイト
[ 2008/02/12 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



