友情は見返りを求めない Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 友情は見返りを求めないホーム > メモ > 友情は見返りを求めない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友情は見返りを求めない

・疲れてくたばってましたー=■●_



初音ミクとハト [caron 11日]
 奏でる初音ミク。傘とか花とか☆とか、最近新作を探さないからもう浦島太郎。

初音ミクとハトたち [CranBerryCrown]
 歌声の翼でどこまでも飛べそうですの。ハトさん嬉しそう。無表情だけど!

嬉しくて胸いっぱいな初音ミク [うさかっぷ]
 あまりうるうるされると直視できない。彼方へ届け、君への想い。

ToHeart いいんちょがバレンタインプレゼント [Tear Drop]
 生ものゆえお早めにお召し上がりを。クリックすると白d(ry)にしか見えぬ~。

アニメ ペルソナ 神郷諒 [遅スギル 11日]
 第6話はこの台詞と、この諒兄ちゃんの優しさに感動していました。いい兄さんだ。

ガンダム00 ルイス [Fancy-Free 11日]
 このシーンは久々にええええ!!でした。死なれるよりよほどつらい……。

世界樹の迷宮II 男ブシドーさん 発売カウントダウン九 [BACK TRICK]
 見方を変えたら辻斬りだ(まて) 予約するのを忘れた私はどうすっかなぁ。

うっうっうまうまーレンジさん [Tech:Cat diary 11日]
 CV川●綾子さんが唄ったら、それは大惨j(ごほごほっ) こんな出迎え歓迎。

ねこの気持ち [NEOROSI 11日]
 ひいぃっ! このあと、引っ掻かれ……きっと我慢するんだろうなぁ(涙

BANG DOLLS的2枚 [Cyprus 雑記帳 10日 11日]
 落ちていてびっくらこいた(笑) 個人的にはナオエさんが一番好きなんですぅ。
 私信>不評なのかぁ……可愛すぎなのがわるいんでしょかねぇ。
     eins.の人の絵はホント可愛らしいですよね。私も大ファンでありますよヽ(´ー`)ノ

Wonder Parlour Cafeのイラスト [漂流屋敷 11日]
 絵は欲しいけどメイド喫茶に行く勇気なんかあるはずもなく~。

リリカルなのは リインフォースII オンマウスで [でびるくらいまっくす 11日]
 にこっとされるとこっちまで……私キモイorz 昨日もだけど、若干の内股にぽっ。

マリア様がみてる 笑顔SRG [RX-Joker 11日]
 満面の。この人も何でも楽しむ達人っぽいですの。全てを包み込むように。
 私信>友人がお遣いを失敗しやがり、私の手元にギアス本が来なくてもうぐんにょりですぅorz
     家捜しご愁傷様なのです(-人-)でもほら、もうこれで怖いものなしってことで前向きに!

大番長 京堂扇奈 [Republic 11日]
 なっつかしいなぁ。一番好きなヒロインだったけど、もう記憶に薄い……orz



・今日のはCROSS†CHANNELからの台詞でした。
 もしそうであるなら、私の中に友情は存在しないんですけどね。
 全てにおいて、頭が自動的に打算を弾き出すもんだから……やな人ですね自分。
スポンサーサイト
[ 2008/02/11 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



