いわれたことしかできない人間を三流。いわれたことを上手にできる人間で、ようやく二流。森田はいつになったら一流になるんだ? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > いわれたことしかできない人間を三流。いわれたことを上手にできる人間で、ようやく二流。森田はいつになったら一流になるんだ?ホーム > メモ > いわれたことしかできない人間を三流。いわれたことを上手にできる人間で、ようやく二流。森田はいつになったら一流になるんだ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いわれたことしかできない人間を三流。いわれたことを上手にできる人間で、ようやく二流。森田はいつになったら一流になるんだ?

・COMITIA→引っ越し手伝い→荷物置きに帰宅→遊び→帰宅。
 18時間くらい外出していましたもう疲れた=■●_



★今日のふたご
Garden 桜子&撫子 [ワカラン blog 10日]
 チョコっぽくいちご風味。このふたりから貰えたら、それは幸せだろうなぁ。
 お互いに対する感情が多少歪んでますが、それを乗り越えた先に――。
 最初は桜子さんが好きだったんですけど、音川先輩シナリオで撫子先輩が上に。
 設定が不安定でぐだぐだなGardenにあって、この双子シナリオはマシですの。
 私信>や、あんな拙文で申し訳ねっす。肯定的に受け止める方が幸せなじゃないかな、ってね。



バレンタイン娘さん [らくがきなかよしのーと 10日]
 作ってる最中に食べたくなるのは仕様ですの。にしてもお料理するには派手だ(笑

狼と香辛料漫画 トレニー銀貨?
 [experimental number 4771chan 10日]

 バーカ!バーカ! 意味わかんねーよ! でもこういうのは大好きです!

みなみけ マコト [Fourth Cape 10日]
 こんな可愛い子が女の子のわけない。絶対領域とかヘソ出しとか目の毒過ぎる。
 しかし、男湯と女湯間違った。に腹痛いってもうなにその奇跡。

トラブル☆ウィッチーズ プリル=パトアール [宇佐猫ネットワークルーム 10日]
 久々更新ヽ(´ー`)ノ 某所の絵もうpってくれたらいいのに、複雑そうですの。

今日も寒そうなちみっこ [c-track memo 10日]
 飛行機乗りの帽子みたいな? 未来のアリソンになったりして。
 ああ、アリソン面白いですねぇ、今頃ですが。ああいう子は大好きだわさ。

リリカルなのは リインフォースII [でびるくらいまっくす 10日]
 怒ってても可愛いんだからしょうがない。足がまぶしくて困るなぁホント。

くるくるツインテールのちみっこ [PUUのほむぺ~じ Diary 10日]
 かっ、かわいい……。コメントから察するに、DSのゲームなんかな?



・COMITIA的できごと。

 スケブを描いていただきましたー。
 坂木原レムさんモンスターキネマトグラフのナカジマはんを!
 モンスター(ry)はナカジマはんがデレる過程を描いた漫画ですから~野郎だけど。
 で、不幸にも(?)お願いしたのが私だとばれちゃいましたあっはっは。
 ホンマありがとうでした。拙文が楽しみとのお言葉を賜ったので頑張りますっ!

 もいちまい。犀久淳さんルセッティアのルセットを!
 このゲーム、同人とは思えないくらいめっちゃ面白いので、お勧めですよー。
 ルセットかわいいよルセット。修羅場が済んだらがんばろ。

 鈴鳴いちごさんにバレンタインチョコを貰っちゃいましたわはー☆
 ダンナと子供持ちだけどな! 空也さんスンマセン(笑
 このリンクで気付くかなぁ……。わからんかったらmixiからメッセージ送るか。

 猫忍さんのコピ誌折りを手伝いながら鳳さんともお話したり。
 相変わらず、取り留めはないけどよくわからない濃い内容で楽しかったです。
 しっかし、Gardenのあれやこれやは泣けるよねぇ……。

・ゴール……。

・今日の題名は、車輪の国、向日葵の少女の法月将臣先生によるお言葉でした。
スポンサーサイト
[ 2008/02/10 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



