だから、僕はその手を離した。  Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > だから、僕はその手を離した。 ホーム > メモ > だから、僕はその手を離した。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だから、僕はその手を離した。

・明日はコミティアとサンクリですね。
 そして雪さんがたくさん降りそう。
 雪のサンクリは久々じゃないかなー。
 私は当然ティアなので、待機場所が建物の中でツマランです。
 イベントへ行かれる方は、暖かくして行きましょうね。



★今日のいちまい
脱走少女 [Cerisier 9日]
 勉強嫌いだけど、この子はきっと出来る娘。きっと、たぶん、おそらく?
 ふわふわの髪とひらひらの服が凄くよいですの。一番好きなのは頭の花で。
 Blogを見ながら、何時間くらい掛かるんだろう……と。



首を傾げる初音ミク [Cyprus 雑記帳 9日]
 ほんの5度くらいなのに、なにこの可愛さ加減は。ちょっと物憂げ? もうだめだ。
 最近、髪やらの線に気合いが入りまくり風味? お休みってイイよね、うん。
 私信>あー、私もブクオフ派なのですが、さすがにありませんでした……諦めよ?(ぉ
     や、ホントありがとござます(ぺこぺこ) 好きなキャラ絵が観られて幸せ。
     それも好きな絵師様のなら尚更なのですヽ(´ー`)ノ
     初音ミク漫画、RUSHだったかな? 実は私も読んでませんorz 紐掛かってるんだもん!(ぉ
     ハナマサ万歳な私としては、中国からの輸入がなくなるのは死活問題ですよぉ・゚・(ノД`)・゚・。。

遥かに仰ぎ、麗しの みやびちゃんぷりちー [発作的突然変異 9日]
 むっとしていてもぷりちー! かにしの漫画にも期待を。殿子とか殿子とかも!
 終幕する前に是非ともかにしの同人を……。ホント残念ですの、沙耶とかも。

FOTUNE ARTERIAL 突撃副会長 千堂瑛里華 [TRICK or TREAT 9日]
 やっぱ紅い方が魅力的。このシーンが一番の見せ場な気がしますよね。
 私信>やっぱプリホリですよね! あの超展開あってこその八月が最近大人しくてorz
     そしてFA姉妹がびみょーなのも同意で。なんかおまけっぽかった気がして……。

アイドルマスター バレンタイン千早 [赤橙 9日]
 えっと、食べちゃってもいいんですかね?(*´Д`)みみとか反則デス。

アイドルマスター 今日は雪が降るらしいよー。 [orange-cake.com 9日]
 アラレちゃんとかの世界ですかっ!(古) 雪歩の季節。穴掘って冬眠したい。

Happy Valentine [FORZA]
 無人なのに、と思ったらクリックで無人に。チョコの妖精さんなのかな?
 にしても、無人のところから持っていったら、それはそれで負けな気がするorz

バレンタイン悲喜こもごも [PUUのほむぺ~じ]
 右の娘は失敗したのかなぁ……。や、でもさ、気持ちが大事だと思うんだよね!
 寒い時期にヘソ出しなんて、よほど慌てていたり必死だったり女の子の戦いの日。

夏サーシャ [ソラノト ソラコト 9日]
 黒ビキニ。海でもやっぱり本を読むんですの。潮風が心地いい季節……寒っ!
 右下の方でなんか呼んでいる気もしますが、恥ずかしいことを言われてる?

かぁぼん COMITIA新刊表紙 [まるちぷるCAFE Recent Issue]
 この方の漫画はホント凄い。そして、表紙から内容が全く想像出来ない。素敵。

レンジさん Conveni[eight] COMITIA新刊表紙 [Tech:Cat]
 今年一発目はヒロインですの。今回もどんなドタバタ劇が見られるか楽しみ~。

コードギアス 怯えコーネリア(仕上げ後) [RX-Joker 9日]
 躾だったのかー。どんな無作法をやらかしちゃったんだろう。そばを啜る?(違
 私信>なんてかご愁傷様?(ヒトゴト) 明日は行けませんがお風邪など召されませぬよーにー。

冬の女子校生さんふたり COMITIA新刊表紙 [Pafe Cafe 8日]
 百合ん百合んですかの? 表紙からはどうかしちゃった感が観られませぬが期待。

ペルソナ 守本叶鳴 [Jekyll and Hyde 9日]
 召喚器だ。確かに気合い出しは雰囲気ダウン。今のとこ女性は空気アニメな。

栞と紙魚子の怪奇事件簿 [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 栞がえらいものを目を合わせているんですが((;゚д゚))ガクブル 冷静だなぁ紙魚子。

リリカルなのは スバル [RAID SLASH 9日]
 両手だ。アニメより女の子っぽい表情がいいなー。綺麗になった感じ。

リリカルなのは すずか 壁紙も [でびるくらいまっくす 9日]
 傘を持って、雨ですかの? どこか物憂げなのは気のせい……だといいけど。

リリカルなのは つぶはや [Freunde G 9日]
 腕や足が凄いことに。びにょーんと伸びたりとか。ピッコロさんかっ!
 私信>ユーノ君がその気になったら、世界をその手に治められそうデスネ……。
     メガテン魔法がなくても、なのはの服の中にいればそれで無敵な気も(笑

けよりな 白水着エステル [Chia'sへようこそ!]
 えらいローレグ。それで速く泳いだら脱げそうな気がしなくもいやん。

聖剣伝説3 たくし上げリース [Lavender Blue 9日]
 恥ずかしいけどちょっとだけなら――みたいな。据え膳は残さず食べましょう。

ゴールデンロア絵 [eins. 9日]
 どんなゲームなんだろー。ネトゲ? ハマるとヤバいので絵だけで我慢だ。

冬の少女さん [c-track memo 8日]
 ロシアの子っぽいような。真っ赤なほっぺを暖めてあげたくなるです。

戦国ランス 鈴女 [逸樹画店 ブログ 9日]
 もう既に懐かしくなったエロ忍者。ランス8にも出てくる……よね?



・ホントは現在11日の2時半ちょっと前です。
 寒いー。音夢いー。

・水月を久々にインストールして、雪さんルートをやってます。
 やっぱいいなぁ……ダメ人間にしてくれます。
 ついでに、Garden的とら焼きをふたつ買いました。
 ☆の人&トノイケさんはいいものだわ。
 さくらむすびは未プレイなんですけどねorz
スポンサーサイト
[ 2008/02/09 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



