今日、海を見た。もう怖くない。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日、海を見た。もう怖くない。ホーム > メモ > 今日、海を見た。もう怖くない。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日、海を見た。もう怖くない。

パンヤでわっちわっちにしてやんよ(ニコニコ動画)
 萌え死んだ……。胸が大きすぎなのはアリンだから仕方ないけど。



★今日の郵便屋さん
シゴフミ フミカとカナカ [遅スギル 8日]
 非常によいってかいやもうシゴフミ絵では今まで観た中で一番好きですの。
 少女が大人になるちょうど中間あたりの絶対領域がタマランです。意味ワカラン。

シゴフミ チアキ [Jekyll and Hyde 7日]
 フミカとの対比が楽しいチアキさん。ホント何歳なんだろう。謎多すぎだわ。
 第5話はチアキ大活躍でしたの。フミカとのやり取りが楽しかったなぁ。



狼と同人誌 [からーのほーむぺーじ 8日]
 リンゴをロレンスに買わせてご満悦、な感じ? この表紙は売れる。

伺か 双葉とただきちさん [caron 裏かろぐ(一番右の方) 8日]
 これもまた懐かしい。デフォだった頃もあったんだよねぇ……。

東方紅魔郷 レミリア 壁紙も [梟~ふくろう~ 8日]
 あかいつーきー紅い月~♪ 遊んであげるわ風味がいっぱいで。

ペルソナ3 美鶴会長・レンタルマギカ アディリシア
 [MIKE's ROOM ほぼにっき]

 水着を着るのも、ある意味戦いですかの。セクシーすぎて、タルンダ先輩から赤い物が出てそう。
 あ、小説のレンタルマギカを買おうと思って忘れてた。

聖剣伝説3 アマゾネス [Lavender Blue 8日]
 やっぱり、回り切ると元に戻ってくるんですの。ふつーがむしろ珍しくて新鮮風味。

メイドさん [Cyprus 雑記帳 7日]
 まあ、こんなメイドさん、現実にはいないんですけどねー。可愛すぎだもん(ぉ
 私信>原作読めばいいのにー。ふたりのやり取りのところだけでも(ぉ
     12連休てそんな羨ましすぎる……激務の対価と思えば当然でしょけど、おめー☆
     私が人様に影響を与えるなんて、いやそんなバカな。影響されてる方が気楽なのに(笑
     初音ミク公式プロフィールには3サイズのデータがないので、絵から想像するしかないのかなぁ。
     天洋食品怖いまぢ怖い。食肉にするより臓器を売り捌く方が社会貢献で来そうですネ♥

コードギアス 怯えコーネリア [RX-Joker 8日]
 やっば、ユフィまぢ切れだ。一体なにをしたらここまでになるんだろう。
 私信>ここはカミングアウトのチャンスなんじゃないかな!(無責任)

ドラゴンステーキ4表紙 COMITIA新刊表紙 [風読亭 8日]
 お、行くところが増えたヽ(´ー`)ノ 忘れないように、「あ31」へ。

大剣の人と守護者っぽいの? [AKACIA 8日]
 オリジナルかな? 純粋なファンタジー小説に出て来そう。表紙買いのピンチ。

世界樹の迷宮II~六花の少女~ 連載告知絵 [FLIPFLOPs 8日]
 明日発売だ。REXで読むところが増えて嬉しいですの。あ、ゲーム予約忘れてた。



タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成するとロシアの数学者が主張
 まあ、出来たらいいですね。歴史の真実を見たい気はしますが、それ以上は。

日本に国内世論制御を要求 中国高官、ギョーザ報道に懸念
 日本では、少なくとも表向きには言論統制はないことになってます、よね?
 一党独裁は怖いねぇ。これが普通だと思っているんだから。

・とうとう体調が崩れてきました。
 明日は休んで、COMITIAに備えないとー。

加奈 ~いもうと~は私の心に刻み込まれた数少ないゲームのひとつ。
スポンサーサイト
[ 2008/02/08 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



