ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ホーム > メモ > ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

・最近はやりの謎の言葉『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』……空耳好きだなぁ日本人。
 とりあえず、ちはやよのこれ(ニコニコ)だけで満足てかお腹一杯。

狼と香辛料の7巻を買ってきました。早く読了せねばネタバレ怖い。
 あと、アリソンも。某氏に影響されて買い揃えてきました。
 小説は週に2冊から3冊読んでいるのに、一向に崩し終わらないのはなぜだろう。



★今日のいちまい
遥かに仰ぎ、麗しの みさきちが脱いだら凄いんです サンクリ新刊表紙
 [行脚堂 10日]

 少なくとも今までのは全部ちゃんと着てたのに、さすがみさきち体を張るか。
 にしても画像がちっこい!(ぉ)早く本を読みたいのですよー。殿子出るかな?

狼と香辛料 夕暮れ時にいちゃつくふたり [SHIS 7日]
 あーもーしあわせそうだなぁ。しっぽ立ててご機嫌MAX。
 素直に笑顔になれないロレンス君が可愛いなぁ。ロレンス君がヒロインだよね?

リリカルなのは 欠食児童に襲われるヴィータ [RAID SLASH 7日]
 「ったく、しょーがねーなー」なヴィータが可愛らしいですの。
 兎肉は美味しいらしいし……食い千切られる前に、なんか作ってあげてクダサイ。

空の軌跡 ヨシュア&エステル [c-track memo 7日]
 tenderness.の中の人との合作で。どちらの絵を観ているのか混乱する面白さが。
 やっぱり「にこ」な絵が一番よいですの。嬉しそうなエステルは元気をくれます。

東方 魔理沙 [CranBerryCrown]
 アリスが持ってる人形っぽいけど、表情が生きているのでそれはないか。左足♥

東方 魔理沙 [ちょこばうむ 7日]
 大人しめ? 後ろに手を組んでなんか女の子っぽい?

競泳水着長門さん [うさかっぷ]
 体にぴっちり張り付いている感じと、何より表情が(*´Д`)長門さんは正義。

琉球絣にミンサー帯姿で三線弾きつつ唄うKAITO兄さん
 [超電脳あるまじろ倶楽部 7日]

 これ(ニコニコ動画)カナ? こりゃあ凄い……。KAITO兄さんもやれば出来るんだ(ぉ

東京の雪事情 [FORZA Column 7日]
 ( ・ω・)つ∩へぇーへぇー 世の中、まだまだ知らないことがいっぱいです。

DQ3 武闘家さんが賢者に転職したら [Lavender Blue 7日]
 肉弾賢者さんかっこええ。バスタのアビゲイルと殴り合えそう……嘘です。

マリア様がみてる 溜息聖(仕上げ後) [RX-Joker 7日]
 聖さまがチョコの貰いすぎに悩んでいるのを蓉子さまが抜け駆けされそうと警戒。
 で、江利子さまがそれらを使って何か面白いことが起きないかワクワク(大嘘)

黄色い子 [ペン禅一如 Diary 7日]
 売れっ子アイドルっぽい。見所はハイニーソと絶対領域……いや、服かな?



HDDの劣化を回避するための知識 [うさだBlog]
 あー、ウチの環境は見事に寿命を縮めてるなぁ。もちっと考えよう……。

・やることが多すぎてまいっちんぐ(死語)ですよ。
 明日さえ乗り切れば、たくさん遊べ――ないなぁorz
[ 2008/02/07 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



