9/29夕方のメタファー Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 9/29夕方のメタファーホーム > メモ > 9/29夕方のメタファー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/29夕方のメタファー

 隠喩、でいいのかな?
 創作物に関して「~みたいだね」なんて言われると凹みます。私は。
 なので、ここではなるべくそういう表現はしないようにしたいです。
 ご覧になって失礼な表現がありましたらご指摘下さいね(ぺこぺこ)



CROSS HEART DIARY Canvas2のエリス
 今日のTOPはこの愛らしい笑顔で。ゲーム版と漫画版の間っぽい雰囲気。
 そう言えば、もうすぐPC版がDVDになって帰ってくるのでしたね。買おう。

icesherbet Canvas2の朋子
 そう言えば声が変わるんですね、エロゲだし。や、買わせて頂きますよ朋子さん。
 本当にどうでもいい余談ですが、朋子ってウチの母と同じ名前でなんだかねぇ……。

Freunde G ペルソナ3のアイギス着色♥
 誘ってますよね。誘ってるんでしょ? 戸惑ってる間にこう、ごにょごにょ。
 私信>お察しの通りでorz ちょこんとしてる足、小鹿っぽくて可愛いですよね~。4つ足で走る絵とか(ぉ)

K・A・P Diary ペルソナ3のエリザベス様
 これは可愛らしいベス様。これならメギドの丘で焼かれてもいい。

五月荘 ペルソナ3の美鶴会長とお父様
 いろいろ間違ってますがこれはこれで。

ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻 ペルソナ3の風花が
 ハイレグアーマー。これ、必要なくなっても捨てられないんですよねぇ……。

風見神宮 PSUのフォースvsディ・ラガン
 ディ・ラガンが凄い迫力。ゲーム画面よりいいかもしれない。
 Aでソロなら凄く大変でしょうねぇ。ウチの子だと10分くらいかかりますよ。

黒鐘座興 うたわれるもののハクオロとエルルゥ
 このシーンは泣けた。思いをやっと伝えられて――ねぇ。
 アルルゥの泣きと合わせて、このアニメは本当に観ていてよかった。

Primavera ローゼンメイデンのトゥモウェと雛苺
 これは凄くいい巴ですね。雛も安心して眠れると言うもの。漫画の7巻が・゚・(ノД`)・゚・。。

PARANOIA CAT HP 9/27に東方の咲夜さん
 時間を自由に操る感が。紅魔郷HARDだとBOMBなしで勝率が2割くらいですorz

徒歩二分 9/28に東方の血みどろ咲夜さん
 何度刺されたことか。や、好きだから会えるだけで嬉しいから刺されても……ぃゃぃゃ。

TEDDY-PLAZA 東方の魔理沙 ワるきゅーレのワルキューレ
 いい魔理沙。前に吊ってるのは携帯電話?
 ワるきゅーレはOPで岡崎律子さんの声が流れると泣けるので、観られないorz

宇佐猫ネットワークルーム 9/29 黒ワンピの少女
 腕に巻いている黒い布はなにかの封印なのかな? 雰囲気がとても素敵であります。

とどかない そら 雑記 9/27日にねこみみ
 お持ち帰りしたい。

レッキチ 秋らしいTOP絵
 癒される……。紅葉狩りしたいですね。日光辺りへ行きたい。まだ早いけど。
 ああ、絵の感想がない。これで髪が黒なら、私の理想の90%はクリアしてるかも。

Cute ブーケトスな花嫁さん
 ドレスがぴちぴちでえろいの。観るところが違う? 私はブーケが欲しいです。

▽よく観に行くところが増えてきたので、必然的にリンクも多くなってきました。
 いい絵をたくさんありがとうございます。

「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」レビュー
癒しにはお香もハーブも必要ない。美少女とほんのちょっとの妄想力だけあればいい
 だそうで。これはゲーム版に限ったことではなく、むしろ漫画版に言える事かと。
 こういう記事を見るとやりたくなって困ります。アリスが可愛いなぁもう。

コンシューマゲーム売上げ 9月18日~9月24日 電撃マーケティング室調べ
 みんなのテニスが強いです。宣伝効果か。どうぶつの森が未だに売れてるのが凄い。

『ルーツPE』 プレイステーション2版とPSPが同時発売!
 ここを読むと、リサはいいとして、他はどうなんだろうなぁ……。
 主題歌が『Routes』じゃなくてぐんにょり。『君をのせて』がなくなったら吊るよ。

「イースオンライン」の新画像3枚が公開に
 イース信者な私ですが、これはちょっと食指が涌かないですねぇ。
この画像を見た韓国のイースファンからは,「シングルRPGだったときのイースとは別物のようだ」,「元になったシリーズの魅力が感じられない」といった声があがっており,ガラッと変わった雰囲気に,戸惑いを隠せない人も多いようだ。
 韓国人もよくわかっているようで。ゲームのことでは共通認識があってちょっといいね。

実写版塊魂(YouTube)
 バカバカしい面白さが、塊魂そのままですね。

IEの未パッチの脆弱性狙う攻撃コード公開で警戒レベル引き上げ
 IEっていつになったら安全に使えるのでしょうね。

ソニー、全世界でノートPCのバッテリーを自主交換
 やっとですか。もうちょっと早い対応をしてもよかったと思うのですが。
 株価はそれほど下がっていないですね。折込済みだったのでしょうか。

200ギガバイト光ディスク TDKが世界初の6層開発
 200GBもどうすんのよ、って感じですが。これでHD DVD陣営は苦しくなったか。
 一枚でBDとHD DVDの両方で読めるディスクも開発されていたので、合わせれば?

ブラッターFIFA会長「もうW杯決勝でPK戦はやらない」
 これには賛成ですね。PK戦での決着は消化不良ですから。



 今日の更新時間は1時間20分でした。
 結構かかるのですよ。
 
スポンサーサイト
[ 2006/09/29 18:53 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



