セーラ先輩よりサァラが好きです Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > セーラ先輩よりサァラが好きですホーム > メモ > セーラ先輩よりサァラが好きです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セーラ先輩よりサァラが好きです

・今日も寒くて、都心でも雪さんが降りまくりでした。
 雨やみぞれに混じってだったので、積もることはなかったですが。
 せっかく寒いんだから、降ってくれないと損だよね、うん。



★今日のいちまい
MOTHER おんなのこと主人公と見切れメガネ
 [caron 裏かろぐ(一番右の方) 6日]

 懐かしくてほろっと来ました。もう19年も前なんですねぇ……GBAもやったけど。
 スノーマンの曲がとても好きでした。雪の白さとふわふわが感じられるようで。
 あー、またやりたくなってきた……懐古している余裕なんかないのに。

狼と香辛料 寝そべりホロ「わっちと一緒にいてくりゃれ?」 裸族ホロ
 [Cyprus 雑記帳 5日 6日]

 寝:こういうずるいことを億面なく言ってくる老獪っぷりにもうクラクラです。
 裸:ロ「そんな隅でなにしてんだ?」ホ「主を"待って"おるのんじゃがの」
  なんて妄想。そのまま流れこめよいい加減もう。7巻がそろそろ発売だっけ。
 私信>面倒でも楽しいのがよいですの。寝不足にならなきゃいいけど(笑
     いやぁ、ホントにハマっちゃって困ったもんです。お付き合い頂き多謝!
     巨乳な鏡音リンとかアリエネーですよね。や、初音ミクも!
     や、どうせなら中国の工場で低賃金労働を頑張って貰えば社会貢献が!(ぉ

初音ミク chocolat(しょこら) [うさかっぷ BlogM 6日]
 動画(ニコニコ)がかわゆ過ぎます(*´Д`) 固まらないチョコが特に。
 私が見たときは2桁だったのにもう4桁だわ。もっと評価されるべき。

Garden 夕暮れの涼くんと音川先輩 [ワカラン blog 6日]
 ちくしょーこのバカップルが!(*´Д`)ホント、こっちも微笑んじゃいます。
 涼くん笑顔はこっちのが好き。本家の薄いのはなんかいやらしく見えるので(ぉ
 音川先輩はもうね、そこにいるだけでいい。内容のアレコレはもう伝達済みで。

彷徨のススメ 午前5時 [FORZA Column 6日]
 やった続編キタ! パン屋のおばちゃん優しいなぁ。本当にいるんかな、こんな人。
 ってか、いつになったらこの人(?)、おうちにたどり着けるんだろう(笑

マリア様がみてる 聖×蓉子 サンクリ新刊 [ALICE 6日]
 悩む蓉子さまに笑顔の聖さま。なんだかいつもと逆風味で新鮮な。
 製本が面倒だからオフセて。や、凄く助かりますが。サンクリ行けないけどorz

空の軌跡 にやエステル・つり目おさげセーラー服さん [c-track memo 6日]
 SCなエステルで。なにを思ってるんだろう。ヨシュアを喜ばせよう、とか。
 セーラー服さん、機嫌が悪いんじゃなくて、つり目だからそう見えるだけカナ?
 もしかしたら照れているだけとか妄想すれば、おー凄く可愛らしく思えてきた。

月姫 知得留先生とななこが? [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 えっと……エクササイズ? 見ているだけで、腰痛持ちの私がイタタタタタ。

聖剣伝説3 ヴァナディース [Lavender Blue 6日]
 こっちの方は、イメージ的にワルキューレっぽいのかなぁ。や、なんとなく。

羽あつめ [そこから異世界 6日]
 羽根の生え変わりな時期、ですかの。集めてなにに使うんだろう。

ひこにゃんVSしまさこにゃん [PUUのほむぺ~じ Diary 6日]
 うーわぁ……。雰囲気が5日と大違いで大笑い。使用権問題どうなったんだろ。

キミキス 瑛理子さん 寒中見舞い [漆黒のJ.P.S note 6日]
 蓮見さんの瑛理子さん、よいですよいです。サンクリ行けないのに、どうすべ。



「自転車は原則車道を」6月、道交法改正へ周知徹底…三重・桑名署
 結局、どっちを走ればいいんだって話。条例によって変わるし。
 無茶な運転をしてるヤツらを規制するのは当然だけど、巻き込まれるのは嫌だ。

TASPOを成人証明として利用してしまおう [Ko-wa's Inn]
 なるほど、これは盲点だったわ。コンビニで購入だから要らないと思ってた。
 しかもタダだし、写真付きの証明書を持っていない私にはいいかもしれない。

・辞めると言ったらいろいろ言われて困った。や、変えないけど。
 あ、ここのことじゃねーですよー。楽しいですもの。
スポンサーサイト
[ 2008/02/06 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



