たまの贅沢、はーげんだっつ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > たまの贅沢、はーげんだっつホーム > メモ > たまの贅沢、はーげんだっつ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまの贅沢、はーげんだっつ

・今日はお給料日でしたが、いろいろあってごっつ少なく干上がりそうです。
 うっへり。
 ネタで物を買うことが出来ないのはつらいなぁ。
 Newtonとか高い雑誌買ってる場合じゃなかったわさorz



★今日の咲夜さんと――
東方紅魔郷 咲夜さん [悠久機関車 5日]
 紅い咲夜さんはよいものです。最近こういう殺る気のあるのを観なかったなぁ。
 ってことで相当にツボ。未だにHardではほぼ負けるんですがorz

東方紅魔郷 紅美鈴 [梟~ふくろう~ 5日]
 伸びをしてちょっと休憩? それを見ていた↑の人にフルボッコされる、と。
 そして今初めて、本当の読み方を知りましたー。東方歴5年の私の認識は中国で。



6年半前の [ソラノト ソラコト 4日]
 なっつかしいなぁ、SORAIRO時代。私のCGフォルダをあさったらきっと出てくるですよ。
 今、こちら観られるのだと、絵→向日葵→223などは強く印象に残ってますの。
 私信>PCでの長さは 横*縦 らしいですの。日本人的には縦*横ですよね、やっぱり。
     今の名前ってところに噴きました(笑) こちらこそ素敵な絵をいつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

魔法遣いに大切なこと 夏のソラ 連載告知 [つちのこ準星群]
 まーぢーでー! 実写はう~んな感じでしたが、漫画は是非とも読まなければ。

絶対領域×あしピタッ!! [Black Gate 5日]
 今年はイラスト頑張るのひとつめかな? ポニテでハイニーソは私が死んだ。
 あれ、5/4と言えばポニケットとかぶってるんじゃないかな……まいっか。

ハイソックス vs ガーターベルト [暈[うん] Blog 5日]
 いやいやハイニーソでしょ!! 女性向ファッション雑誌を開いた感じですの。

マリア様がみてる 聖さま [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 ぉ、久々過ぎる聖さまだヽ(´ー`)ノ断髪直後で垢抜けてない感じ、カナ?

マリア様がみてる 溜息聖 [RX-Joker 5日]
 こういう表情が出来るのは、いばら後だよなーとしみじみ。蓉子さまが心配げ。
 私信>せっかくですし、ギアス好きにもマリみてを広めるチャンスだと思うのですよー。

リリカルなのは シャマル「ふふっ♪ユーノくんの好きにしていいんですよ?」
 [Freunde G 5日]

 優しいお姉さんは好きですか? Yes!Yes!!Yes!!! その胸に頭を埋めたら幸せそう。
 私信>や、赤字まで――噴きました(汗)ユーノ君は物理攻撃に弱いと_〆(・・ )メモメモ

カロリーメイトを食べるおでこおねーさん [Lavender Blue 5日]
 前髪を留めるOLさんはいいものだわ~。私も毎日食べてます。チョコorフルーツ。

ぽてまよ ぽてまよとぐちゅ子がお昼寝 [PUUのほむぺ~じ Diary 5日]
 こんな可愛い寝顔でいると、ふつーにさらわれそうです。私とかがササッと。

イース フィーナとレア [ALICE-AAA* 5日]
全てのゲームキャラの中で一番はフィーナかもしれない。
米光アレンジはたまらないものがあるな~
 心の底から同意を! ゲームキャラでの初恋はフィーナ様だった気がします。
 米光亮さんは神。イース・ドラスレ・女神転生辺りは今でもよく聴きますね。



大魔王バーン様 全台詞集
 もう大分忘れてますねぇ……そろそろ読み直さなきゃダメですの。老化がorz

PSP-2000で使用できる大容量バッテリーを発売
 たくさん読み込むゲームではちょっと足りないと思うなぁ。MHPとか。

・ハーゲンダッツ抹茶うまうま。
スポンサーサイト
[ 2008/02/05 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



