Norton vs Newton Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > Norton vs Newtonホーム > メモ > Norton vs Newton

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Norton vs Newton

・道が凍ってた。
 滑った。
 転ばなかったから泣かなかった。

・久々にNewton3月号を買いました。何年ぶりだろう。
 特集がブラックホール、ホワイトホールだったので。
 未知の部分が多すぎて理論ばかりが先行している謎の存在。
 なんかキュンキュンしません? しませんか。そうですか。



マヨイガの雪さん [桃源郷クリニック 医院長日記 4日]
 幻想的な。や、雪さんに連れ去られるのなら本望だと言う人多数だと思ふ。
 私信>ですよねぇ。でも、無償でってところがCUFFSの寿命を絶えさせなければと心配です。

狼と香辛料 ほっかむりなホロ・初音ミクが鏡音リンに激しくツッコミ
 [Cyprus 雑記帳 4日・3日]

 耳をたたんでかーわーいーいー(*´Д`)今日も髪に気合い入ってます?
 いずれ描いて下さると思っていましたが、やっぱええなー。
 初音ミクが本気ツッコミだ。なんてかもう殺らんとする勢いで。
 鏡音リンの胸は見事な詰め物だったんですの。これはやりすぎだわね(笑
 私信>カルタは誰かが先導しているんじゃなかったんですかのー。まとめ期待。
     公共の場にゴミを散らかす社会性のない奴らこそゴミですな。まとめて生ゴミ処理したいデス。

空の軌跡 ちょいワルオヤジなカシウス・アリソン アリソンとヴィル
 [c-track memo 4日]

 ちょいワル剣聖が採用されちったヽ(´ー`)ノ ワイン片手に渋いなー。
 周りの奥様方は軒並み落とされそうだけど、本人はレナさん一筋だろうね。
 アリソンなちみっこかわええ~。漫画のリリトレしか読んでないんですが……。
 えっと、明日くらいにアリソンとリリトレまとめて買ってきますorz

コードギアス ユフィとコーネリアの本(仮)表紙 [RX-Joker 4日]
 完成きた。表紙が日記絵のまとめみたいな感じで。コーネリアが溶けてる。

あら、あなた帰ってたの? [暈[うん] Blog 4日]
 「亭主元気で留守がいい」なんて言葉が思い出されました。タンスにゴン?

リリカルなのは お仕置きされてるなのは [RAID SLASH 4日]
 どーゆーおしおきなんだろー(棒読) 甘受しているところを見るとMなのはさん?

入院中の女の子 [ちょこばうむ 4日]
 やっぱお供は小説ですの。この年の女の子が読むのって、どんなのが多いんだろ。

グレンラガン ヨーコ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 えらいローレグ。挑発しているように見えなくもない? カミナ相手かの。

FORTUNE ARTERIAL 修智館学院生徒会主催豆撒き。
 発案者はもちろん会長。 [CROSSLOAD 3日]

 一応"鬼"だし、確かに適任カナ? 逆襲がごっつ怖いんですけどね。

聖剣伝説3 フェンリルナイト [Lavender Blue 4日]
 フェンリルの毛並みがふっさふさ。これなら冬でもそばにいたら湯たんぽに。

TH2 マジカる~ななこ [CAT NOODLE Note 4日]
 THADの情報は見ないようにしているんだけど、菜々子はこんな設定なのかなー。

東方 アリス [笹車 4日]
 人形遣い中? メンテかな? この方の陰影のつけ方がとても好きだわ~。

みつあみっこさん [ペン禅一如 Diary 4日]
 髪やスカートがすんごくいいわ~。このままの雰囲気でフィギャーにならん?



Xbox 360R の新しいエントリー モデルが登場
 「Xbox 360R アーケード」を 3 月 6 日より 27,800 円 (税込) で発売

 現状、HDMI端子付きとしては一番お得なのかな? HDD付けてナンボだろ。

・遅くなったけど、今日もちゃんと更新できたわはー。
 これでゆっくりスーパーボウルが観られるわさ。
 今日だけは、BAMBOO BLADEとARIAは後で。

Garden・トノイケダイスケ氏から追加シナリオについて
 まだまだ続くよGardenネタが。
 端的に言えば概ね納得。全然間に合ってへんやん……。
 各シナリオごとの整合性がホントぐったぐたで、それが気になってしょうがないんだわ。
 明らかな調整不足でもあったね。
 まあ、キャラの可愛さに誤魔化されまくってますがー。

 あざみんと春日姉妹、音川先輩のも直して欲しかったけど、仕方ないのかなぁ。
 何がしか補完してくれそうですが、過度に期待するよりあったら嬉しいなくらいで。
 ってことで、この4人はクリアしておいて絵里香は取っておいた方がいいかも。
 で、ぐだぐだと忘れた頃にパッチが来て、せんせ→瑠璃→絵里香とクリア。
 これが理想かも。
 ともかく、頑張れCUFFS!
スポンサーサイト
[ 2008/02/04 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



