雪が降り積もってゆく~ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 雪が降り積もってゆく~ホーム > メモ > 雪が降り積もってゆく~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪が降り積もってゆく~

ゆきのかなた OP 陽光を抱きしめての唄いだしで。
 や、なんとなく雪さんが積もったので。
 このゲームはめっさ好きでね。陵辱とかあってそこはガンガン飛ばすんですが……。

・今日、東京にしては大雪でしたね。
 私は今日も引き篭もっていたので、窓から眺めるだけで。
 いつも見える世界が白いと、違うところにいるみたいで新鮮でした。
 明日には止んで溶けてしまいそうなのが残念です。
 ま、そうでなきゃ電車が遅延してとても困るんですけど。



寒いの苦手な雪女ちゃん [ぢょんぢょんの山小屋 3日]
 雪女も個性の時代かー。問答無用で連れ込んで、おみかん食べながら団欒しよう。

雪女さん [WAREHOUSE86 3日]
 日本的妖怪さん風味。下着がパンツじゃないところがに目が行ってしまう。

AIR フード観鈴 [tenderness. 3日]
 AIRは夏のお話ですが、こういう格好も観られたらよかったのになぁ。
 フードが耳っぽくなっていて、小動物な感じが可愛らしいですの。

雪の中の少女さん [Zantetuken 3日]
 ピンクのマフラーがお似合いで。スカート短くて寒くないのかなぁ……。

水月 白水着雪さん 寒中見舞い [Chia'sへようこそ!]
 はちきれてます。今日はちょうど雪さんが降って、ばっちたいみん更新ですの。

雪で庭駆け回る初音ミク [caprice 3日]
 雪は降っているだけで楽しいですからの。初音ミクもいい顔してます。

痕 鬼神楽じゃなくて鬼千鶴さん [Tear Drop]
 ラムちゃんコスだと思えば、千鶴さんも怒らないよきっと。豆撒きしなければ。

鬼姉妹「そんなもので私たちを追い出せるなんて思ってるのかしら?」
 [Lavender Blue 3日]

 や、追い出す必要皆無ですから。むしろ来年までいてください。

狼と香辛料「どうしたかや? 飲まんのか?」
 [experimental number 4771chan 3日]

 ホロに言われたら、飲まざるを得ないですの。飲み比べには完敗しそうですが。
 とりあえず付き合いで、冷蔵庫にあたったビールでも飲みますかね。

狼と香辛料 寝転びホロ [しを屋。 しを日記 3日]
 ごろんと猫っぽく誘っている感じで。額や眉間あたりをカリカリ撫でたい衝動が。

リリカルなのは 模擬戦で負けたなのはさん [RAID SLASH 3日]
 ま、魔王が模擬戦とはいえ負けるとは。よほど悔しかったんだろうなぁ……。
 でも、これだけ泣かせた相手は、徹底的に逆襲されそうですの。包帯えちぃ。

アイドルマスター 千早とやよい 2月と3月のカレンダー
 律子タンブラー台紙のデータも [orange-cake.com]

 控えめな千早と屈託ないやよいの対比がよいね。印刷して冷蔵庫に貼っておこう。

アイドルマスター やよい [Jekyll and Hyde 3日]
 うさぎっぽく、うっうー。いつ観ても「MARCH」のTシャツがいいなぁと思う。

Garden 瑠璃 [堕天 3日]
 ちょっとえろい瑠璃。ホント、なんで瑠璃シナリオなしで発売したんだろうねぇ。
 季節で服装が、絵里香の髪型にもバリエーションがあったりして楽しいのに。

栞と紙魚子の怪奇事件簿 栞と紙魚子・怪物王女 水着フランシスカ
 ボクと魔王 ロザリー [MIKE's ROOM TOP・ほぼにっき]

 あ、観るの忘れてた。web配信はいつでも観られるから観なくなる罠がorz
 フランシスカってコンセントで充電してるんだ。電力消費が激しそうだわ。
 ボクと魔王、時間がなくてスルーしたっけ。PSPで出てくれたらなぁ……。

コードギアス 微笑みユフィ(仕上げ後) [RX-Joker 3日]
 黒ユフィはいろいろと暴言を吐いてくれそうで、姉様が凹むところが楽しそう。

しゅごキャラ! 全員集合 [Reason 3日]
 圧巻ですの。左下のポニテ子さんが気になるんだけど、なんてキャラですかの。



・そいや、ウチの給湯器が突如故障しましたよ。
 ナイスタイミングですね……明日の朝、頭どうやって洗おうかなぁorz

・更新し始めにホントにビール飲んだら、350mlで気持ち悪くなってきた。
 体調があんまよくなかたらしい?
 早めに寝ますかねぇ、ってもう1時半なんだけど。

・Gardenを順調に消化中。
 せんせもルートがないんだよなぁ。なのにあの寝顔は反則だorz
 あと、彩ちゃんもないんだよなぁ。なのにあのだだ甘っぷりは反則だorz

アニメ狼と香辛料のEDな壁紙
 拾い物ですが、これはよすぎ(*´Д`)


[ 2008/02/03 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



