ふたごはいいものだ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ふたごはいいものだホーム > メモ > ふたごはいいものだ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたごはいいものだ

・今日はまる1日引き篭もっていました。
 だって寒いんです。
 おふとんにずっと入っていれば、経済的だし環境にいいしいいことずくめ。
 寒いのに雪さんが降らないとか無駄。早く春が来てくれないかなぁ。



狼と香辛料 ごきげんホロ [シャララと。 2日]
 りんごと麦穂を持って。表情と着色がいいなぁ。なんかふにゃっとなりますの。

狼と香辛料 りんごとホロ彩色 [SECRETLY]
 だらしなく下がった眉を見られればそれだけで幸せ、私が。

鏡音リン歌留多 初音ミクコスな鏡音リン [Cyprus 雑記帳 1日 2日]
 髪の毛の細やかさが、タブレット帰還の喜びを表している気するデス。
 なんかいろいろと女の子らしくなってる風味。胸の大きさがタブレtt(ry
 私信>かるたをした記憶がないですし、もう何も思いつかないですぅorz
     横浜アリーナや日産スタの開催日は新横は地獄ですからねぇ……なむなむっす。

神器娘 エア 終わる世界 大きい壁紙も [TRICK or TREAT]
 ちみっこ大剣は正義。蒼い炎が全てを飲み込んでしまいそう。
 私信>や、陵辱は苦手ですがエロいのならだいじょぶですよー。気を使わせて(ぺこぺこ)

グレンラガン シモンとニアに花束を [BACK TRICK]
 ふたりの子供はブータ、だったりして。素と言うか気持ちを隠さないニアが素敵。

リリカルなのは なのは「ええと……。少し、頭を冷やして下さい」
 [RAID SLASH 2日]

 なのはさんは表情がないときが一番怖いです。例えばそう、この絵とか。

ヴァンテージマスターポータブル 見習い魔女デルーナ [c-track memo 2日]
 黒猫さんが一体化しとる。アホ毛にじゃれつつけられる仕様なんですね。

マリア様がみてる 志摩子さん [ぱわふるここあ]
 淡い、優しい笑顔なのです。白い雪が一番似合う子、カナ?

コードギアス 微笑みユフィ [RX-Joker 2日]
 いつもニコニコなユフィ。これに救われた人は多いんだろうなぁ、姉様筆頭に。

ひなたぼこ [FORZA Column 2日]
 しゃーわせそーだなぁ。無料ってところがミソですね。風がなければ、ね。
 彷徨のススメは凄く好きなので、続いてくれるといいなぁ。なぁ。なぁ。

超心にひびいた [暈[うん]Blog 2日]
 あれだ、封印されている力を解放したら凄いけど一撃で壊れちゃうみたいな。

鬼娘さん [PUUのほむぺ~じ]
 明日は節分ですねー。でも、こんな鬼なら「鬼わ内」って言いたくなりますの。

騎士青年 [WHITE BOOKS 2日]
 使命感に溢れていて、その分融通が利かない堅物な感じかな。



・Garden、双子の人をクリア。なんかCGが埋まらなくて気持ち悪いんですが……。
 桜子さんルートで、放置されている複線があってそれも気持ち悪かったですね。
 ま、それを除けば主人公がウジウジウザイくらいで、大体ニヤけていられます。
 なんか文句ばっか書いてますが、面白いですよ? 新品でも損しないくらいに。
スポンサーサイト
[ 2008/02/02 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



