blind summer fish Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > blind summer fishホーム > メモ > blind summer fish

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

blind summer fish

blind summer fish(歌詞)
 なんとなく聴きたくなったので。

・もう2月。時間が進むのは早すぎですの。
 先月の目標(毎日更新する)は達成したので、今月もガンバります。
 内容は内緒ですけれど。
 デスマーチがひとつ控えているので、今月も忙しそうです……。



狼と香辛料 眼鏡ホロ・なんか叫んでる人
 web拍手に、空の軌跡 ジョゼット アネラス レン ティータ・イースの赤毛さん
 [c-track memo]

 ホロまで眼鏡の洗礼が(笑) しかも珍しいスカート、ってか初めて見るかも。
 拍手絵いっぱいヽ(´ー`)ノ 連打して全部見るよろし。
 レンの髪飾りとアネラスの服がツボ。やっぱちみっこはいいなぁ(*´Д`)

空の軌跡 殲滅天使レン [Black Scarecrow さとみの絵日記 1日]
 微笑み滅殺。レ・ラナンデス直後カナ? ちょっと大人っぽい感じですかの。

初音ミク歌留多 に [Cyprus 雑記帳 31日]
 にぱっと笑顔で。口がちょっと開いただけで、明るさがかなり増量風味。
 にー……二度あることはサンドアール? 二階から目薬? これはことわざか。
     30過ぎましたけど、全然色気なんか出ませんが。もう枯渇したかなぁorz
     あー、鏡音レンならジャニーズに入れば大活躍ですの~。ホントにいいかも。
     ま、まあ、ほら、ウチの子たちは仲いいんで……ってことにそておいてクダサイorz

マリア様がみてる クスSRG [RX-Joker 1日]
 ホントに楽しそうなクスで。この人は謎に包まれまくりで、妄想が止まらない。

FORTUNE ARTERIAL スク水白 [CROSSROAD 1日]
 スク水=白ちゃん。やっぱ一番可愛いと思ふ。この題名だと白スク水みたいだ……。
 ところで、FAって誰が人気あるんだろう。白ちゃんと瑛里華が2強?

怪物王女 リザ フランシスカ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 お、みみしっぽ~。しっぽを出すためにローライズなのか、今頃気付いたorz
 ふが妹。スカートがぶわっと。FSSのオーロラみたいに何か出てくると勝手に期待。

聖剣伝説3 胸がきつくなってきたリース [Lavender Blue 1日]
 成長期ですか(*´Д`)や、誰かに揉まれて大きくなったとかなら嫉妬。

スマッシュブラザーズ マリオとスネーク [千変万化式 1日]
 緊迫の一瞬だ。渋いオヤジも見ておかないとね。マリオは首掻ったくらいじゃ(ぉ



・餃子は食品を使ったテロって感じですね。

米MS、米Yahoo!に総額448億ドルの買収提案
 2年程前から買収を視野に入れた提携を持ちかけていましたが、なしのつぶてで。
 いい加減、Googleのひとり勝ちに業を煮やしましたかねぇ……。

・現在、Garden中。始めたばかりですが、これで瑠璃攻略不可とかありえんわ~。
 私のイチオシの子は瑠璃じゃなくて……まあ、わかると思うんですが、多分。
 あと、修正ファイルVer1.20が来てますね。頑張っているようです、当たり前ですが。
 けど、その当たり前が出来ないところも多いですし、この辺りは評価したいです。
 頑張れCUFFS!
スポンサーサイト
[ 2008/02/01 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



