継続は力かもしれない Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 継続は力かもしれないホーム > メモ > 継続は力かもしれない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

継続は力かもしれない

【漫画】『HUNTER×HUNTER』 3月3日より連載再開!
 早すぎでしょ!ヽ(゚∀゚)ノ
 私が読んでいる、今も連載中(?)漫画では一番面白いと思うのですよ。
 ラフ画だろうがネームだろうが、関係無しに読めるのはハンタだけ。



狼と香辛料 裸ホロ [caprice 31日]
 誘ってる誘ってるもちろん罠。茶と赤だけでとてもシンプルイズベスト。

狼と香辛料 裸ホロ [epirca]
 耳の先がふわふわしてる~。手の指が綺麗な、引っ掻かれたら痛そうな。着色期待。

腐り姫 樹里 [BLUE SCREEN 31日]
 見るだけで思い出してしまう((;゚д゚))ガクブル 私の中では最凶のヤンデレ。
 妹だし、お兄ちゃん大好きだし、好きになりたいんだけど、ねぇ……。

歌留多初音ミク [Cyprus 雑記帳 30日]
 幼いっぽいのが多くなりそうだから、むしろ大人な雰囲気ってのもいいんじゃ?
 私信>や、男も色気は大事ですよ! 私なんぞはその要素は0%ですがorz
     確かに野郎ならパンイチまでおっけかー。規制にも奥が深い……。
     ヤンデレがはやっているというと、話題になっているのは別だと思ふ。瞬間風速は強いんだけどねぇ。

こたつでみかんな初音ミク [初音ミク保管庫]
 や ば す ぎ る (*´Д`) こんな三次元は捨ててしまって、早くPCに入りたい……。

空の軌跡 目覚めのティータ [c-track memo 30日]
 髪を下ろしているのもいいなぁ。パジャマが意外とシンプル。エンジニアだし?
 ベッドではなくおふとん派なところに、妙な親近感が。

白黒カリンの壁紙 [ソラノト ソラコト 31日]
 早速PCの起動時壁に設定をヽ(´ー`)ノ どでもいいけど、1600*1200じゃねかな。

野郎の人 [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 非常にレアだ。破戒僧、じゃなくて破壊僧みたいな。細身でいいなぁ。

ローライズジーンズさんが待ちぼうけ [Lavender Blue 31日]
 いるいる。目のやり場が非常に困るんですよねぇ、こういう人。

コードギアス むすユフィ(仕上げ後) [RX-Joker 31日]
 むっと熱視線。ユフィでも怒ることがあるんだなー。スザク絡み?

リリカルなのは シグナム『ユーノくんを抱き締めよう』 [Freunde G 31日]
 抱き絞めてしまえっ!(まて) 乱暴はきっとなのは相手で慣れてるよネ?



・>6:52 ちょwwwww餃子wwww知りたくなかったwwwwww
 や、知っておいた方がよかったっしょ?'`,、('∀`) '`,、しかし、草いのぉ。
 冗談抜きで、食べたらえらいことになりかねん……。

ギョーザ問題「日本人は虚弱体質だ」
 まあ、中国人ほど大雑把には出来てない気はするね。
 そうだ、返品回収したものをそう書く人たちに試食してもらってはどうか?
 ロシアンルーレットっぽくて楽しいんじゃないかな。

・よし、ひと月丸々毎日更新できたっ! 多分快挙。嘘大袈裟紛ラワシイ。
 密かに決めていた今年の目標をひとつ達成。
 せっかくなので、もうちょっと続くといいなぁ。
[ 2008/01/31 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



