人間っていいな Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 人間っていいなホーム > メモ > 人間っていいな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間っていいな

餃子怖いよ餃子



狼と香辛料 しょぼーんホロ [SECRETLY 絵日記 30日]
 しょんぼりしてもホロかわいいよホロ。オロオロするロレンス君が見えるようだわ。

グラビアポースっぽい鏡音レン [Cyprus 雑記帳 29日]
 なんか、妙に、色気を、感じるのは、私が、おかしいから、ではない、と思う。
 私信>かなり好感触。ふぁなさんの描くポージングはレア、希少、天然記念物。
      また消されちゃ敵わんですの。ヤンデレは怖いのでカンベンシテクダサイorz

リリカルなのは フェイト・COMIC CITYレポも [RAID SLASH 30日]
 母親の顔色を気にしまくる子供。テスタロッサ家は色々歪んでるからなぁ……。
 なんでCITYなんだろと思っていたら、知らなかったと言う事実に吃驚。とら行こ。

世界樹の迷宮 ガンナーさんとバードさん。他 [風の生まれる場所]
 ガンナーさんのデザインはホント素敵だなぁと。ヒーホーだし。

Garden 瑠璃 [桃源郷クリニック 医院長日記 28日]
 ホントにねー、この子のルートがないとかねー、ふざけてるよねー、まったく。
 こんなちっちゃくて、髪が長くて、ハイニーソで、可愛いのにねー(全部棒読み

チャイナでちゅー [WAREHOUSE86 29日]
 チャイナの方がエロく感じるのは、見えないところが想像できるからかな?

コードギアス むすユフィ [RX-Joker 30日]
 いつも笑顔の人がむすっとすると凄く可愛く感じるのは、とても得ですの。

勉強見てもらう約束で幼馴染の家に来て見たら・・・。
 [Lavender Blue 30日]

 や、起きるまで待ってないで、いたずらするとか襲うとか、あるでしょ?(まて

うたわれるもの ハクオロとクロウのレコーディング
 [CAT NOODLE Note 30日]

 ラフな格好のハクオロさんの違和感に対して、クロウはあるある~って思える謎。

怪物王女 リザ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 下乳危険。いつもの調子で暴れていたら、すぐにがばっとなりそうデス。



・ARIAの59話を読みました。以下反転
 ARIAカンパニーには、プリマウンディーネはひとりしかいられないから……。
 ってことで、そうなっちゃったんだろうけど、惜しいねぇ……若いのに。
 まさか理由付けが寿退社とは思わなかったけど。なんてこったい。
 灯里なら、きっと自分らしいARIAカンパニーにしてくれそうですの。
 お話自体はあと1話なので、ソレが観られそうにないのは残念だけれど。


FORTUNE ARTERIALをクリアしました。以下反転、一応。
 意外とと言っては失礼だけれど、かなり満足でした。
 八月作品にしては、けよりな同様ワールド分が少なかったなーとは思いますが。
 にしても、判子呼ばわりされるべっかんこうさんの絵ですが、ホント可愛い。
 女の子の可愛さだけなら、トップクラスに好きですよ、私は。
 お話は、うん、頑張ってた。アレ? と感じるところもあまりなかったし。
 にしても、白ちゃんはメチャクチャ可愛いのは言わずもがな、伽耶様がね……。
 わがままな子供が親になって捻じ曲がると、ホント大変ですね。でも可愛い。
 悠木姉妹ルートはぶっちゃけおまけっぽかった。まあ、吸血鬼が絡まないし。
 瑛里華はTrueで補完されたけど、桐葉EDとの行く末が気になりますの。

 さて、これが終わってようやく睡眠時間を戻せそうだわ。
 落ち着いたら、安くなってるGardenにでも手を出してみようかな。
スポンサーサイト
[ 2008/01/30 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



