ラベンダーが好きです Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ラベンダーが好きですホーム > メモ > ラベンダーが好きです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラベンダーが好きです

・寒い朝が続くと、いい加減慣れてきますね。
 目が覚めていいかもしれないと思うくらいには。
 明日からは、少し暖かくなるようでちょっと残念。
 ちょっとずつ春に近づいているようで、それもまた楽しみであります。
 でも、花粉はいらない……。



★きょうのいちまい
true tears 比呂美「オイテイカナイデ、、、」 [赤橙 29日]
 なにこの言葉様((;゚д゚))ガクブル 斬られたのは眞一郎か乃絵か。
 人間関係は似ているかもしれないけど、や、まさかねぇ……。



おとを抱く初音ミク ネギを追いかける~ [caprice 29日]
 こういう感じを想像しながら創作している人、多そうな気がするのですよ。

空の軌跡 朝のティータ・めがねジョゼットとめがねティータも
 [c-track memo 29日]

 ほっぺをぷにぷにして起こしたくなる衝動を我慢して泣く泣くカーテンを開こう。
 また無駄に拍手を連打する日が来ると思うと、ちょっと、結構、凄く楽しみ。

FF4 制服リディア [Lavender Blue 29日]
 これはヤバイ。相当好み。世が世ならこういう人生もあったんだろうなー。
 で、リディアが観ているのは、やっぱりエッジ君でしょうかね。

モンスターハンター ねこ大虐殺 [Zantetuken 29日]
 うーわ。ヤツら、手を出すとすばしっこくて、大剣じゃ大変そうですの(笑)

浮遊僧 [NEOROSI 28日]
 浮遊している僧侶さん。なんか派手だけど、教え上手そうではありそう。
 浮遊僧。同じ音でも富裕層はなんかムカツクけど、こちらは和ませてくれますの。

サモンナイト アティ先生 [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 二刀流? サモナイでパッと見てわかるキャラはこの人しかいない私。

VISTAたん [aNimaparta 29日]
 気難しそうですなー。このこと付き合うくらいなら、meたんと格闘したい。



・ガイアの夜明けを見逃したorz

・今日は1時半から狼と香辛料を観なければー。
 ホロのみみとしっぽを堪能しましょう。

・ARIAが、ってかアリシアさんがえらいことになっているらしい?
 ネタバレを観ないよう、避けまくりです。巡回が苦しい……。
[ 2008/01/29 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



