Recht ~レヒト~ おもろいですよ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > Recht ~レヒト~ おもろいですよホーム > メモ > Recht ~レヒト~ おもろいですよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Recht ~レヒト~ おもろいですよ

・橋下弁護士が大阪府知事に当然しちゃいましたねぇ。
 一応投票権がある私でしたが今回は無風と読んで、帰りませんでした。
 知らないよくワカラン年寄りどもがやるよりは、任せていいんじゃ?
 ノックさんと同じで、悪い金は貰わなそうってだけで価値があるわさ。
 とりあえずはたった4年だけど、言うだけのことをひとつでも出来たら合格で。

Recht ~レヒト~ 第1巻を買ってきましたー。
 やっぱおもしれーなー。寺本さんの漫画の中で一番好きでありますよ。
 紙が付くとらのあなと、カードが付くマグマニで1冊ずつ。
 アリスかわいいよアリスで、よく調教された信者乙ヽ(´ー`)ノ



★きょうのよさげなわっち
狼と香辛料 呑むふたり [バロックリミッター 28日]
 下らないやり取りが楽しそうな雰囲気で。ふたりのじゃれ合いはホントニヤける。

狼と香辛料 リンゴとホロ [ちげえねえ 28日]
 リンゴを買わせてご満悦。狼ってよりいたずら猫って感じに思うホロかわいい。



 ̄|な鏡音リン カラーver. [Cyprus 雑記帳 28日]
 意味は無いって言われちゃった(笑) 肌色な全てが眩し過ぎです。いろいろ危険。
 私信>(ノ∀`)アチャー たくさん描いていると、ポーズ一つ考えるにも苦労されそうですの。
      二号三号違うっ! みんな同列なのですよ! ……や、歌姫とか娘とかメイドとか妹とか、いるでしょ?(苦

白と黒 カリンカリン [ソラノト ソラコト 28日]
 合わせ鏡のようなふたり――ふたり? これは次元反転分離攻撃、ミラーですね!

おもいで [Alice Quartet]
 白目~。暴走するまきのんが思い出にこびり付くのは仕様ですの。
 単行本でまとめて読むと、絵の歴史みたいなものが垣間見られて良かったわ。

PERSONA trinity soul 茅野めぐみ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 あ、4話まだ観てないや。この子が活躍しなきゃ、女の子分が不足しそうです。

空の軌跡 ヨシュア&エステル Catnap Time [c-track memo 28日]
 安心して無防備になれる相手がいて、幸せそうですの。羨ましくなんかっ!

マリア様がみてる ちら聖 [RX-Joker 28日]
 レアな弱々しい聖さまで。誰がさせているかは言わずもがなですかの。
 私信>おー、輝度10ダイヤモンドパワーですね!(絶対違

黒姉バニー [サイハテ通信 blog 28日]
 新種赤姉。こんな姉さんがいるお店なら、三次元も悪くないかもしれない。

聖剣伝説3 復興資金集めを頑張るリース [Lavender Blue 28日]
 あー……偉い人もこういう苦労をしているんだなぁ。出して貰ったら暗殺で。

世界樹の迷宮 洗脳不思議銃ガンナー [CLOSET CHILD WIRED 28日]
 やばいもの持ってる((;゚д゚))ガクブル スカートの中は鉄壁仕様でヒーホー。



・時間が時間がー!
[ 2008/01/28 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



