今期観ていたアニメの感想 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今期観ていたアニメの感想ホーム > 独り言 > 今期観ていたアニメの感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期観ていたアニメの感想

 あまりたくさんありません。
 最初はたくさん観ていましたが、途中で切りまくりましたから。
 だって、そんな時間ないんですものー。

 ってことで、
 .hack//Roots
 ゼーガペイン
 xxxHOLiC
 うたわれるもの
 の4本だけです。

 大したことは書いていませんし、読解力が皆無ですが。
 ネタバレを気にしていませんので、知りたくない方は読まないで下さいね。

――――――――――

.hack//Roots
 なにこの「俺たちの戦いはこれからだ!」ENDは。
 ゲームを売るためのアニメとしか言い様がないですね。
 興味はありますが買わないだろうなぁ。
 ベスト版になったら考えますか。

 まあ、それぞれの道が決まって良かったね。
 フィロ・゚・(ノД`)・゚・。。
 八咫は悪い奴って訳じゃなかったんだ。管理者みたいなもの?
 オーヴァンの左腕はなんだったんだー。
 志乃さんはちゃんと回復するのか?

 ゲームを買えってことですか……あー、消化不良で気持ち悪い。

 ただ、銀漢キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 とだけは声を大にして言いたい。

――――――――――

ゼーガペイン
 素直に面白かったです。今期で一番好きでした。
 ただのロボットアニメではなく、人が人として生きることを、そしてそれがどれだけ幸せなことかを描いた物語だったように感じました。
 私の頭ではいろいろわからないことはあれど、それはそれでいい。
 細かい設定は、そういう資料集が出てくれることに期待したいです。

 みんな、幸せそうでよかった。本当によかった。
 最後のシーンは反則です・゚・(ノД`)・゚・。。
 守凪の中の人は、ずっといい棒読みでいて欲しい。
 こんなオチでいいのか、この感想。

――――――――――

xxxHOLiC
 最初から最後まで、原作を忠実に再現したアニメでしたね。
 いいか悪いかは別にして。
 や、いいのかな? 意外性がなかっただけで。

 最後の侑子さんの言葉がよかったです。
 「一緒に食事できる人がいて幸せでしょ」
 たぶん間違ってますが、ニュアンスはこんな感じだったかと。
 ホントにそうですね。
 ひとりは寂しいから。

――――――――――

うたわれるもの
 ゲームではわかりづらかった後半、超展開からは映像で観られて、こういうことだったのかというところが多々あり、ゲームはクリアしていましたが、改めて感動させられました。
 エロゲの原作物としては、AIRに並ぶ出来ではなかったかと思います。
 ただ、ユズハは不憫でしたね。エロゲなら救いが用意されていたのに。
 PS2版だとどうなるのか楽しみです。たぶんプレイしますので。

――――――――――

 こんなのでいいのかなぁ、感想って。
 さて、今期観るべきアニメってこれだけだったっけ?
 えっと、貧乏姉妹物語はよかったね。第2期に期待。
 ARIAは終わりという感じがなかったので割愛。
 ほかにお勧めアニメがありましたら、紹介よろしくです。
 観るかはわかりませんが(ぉ)

 さて、来期はなにを観ましょうか。
 BLACK LAGOON 第二期
 武装錬金
 Kanon
 コードギアス
 DEATH NOTE
 この5本は確定ですけれど、ほかはどうなのでしょうね。
 
スポンサーサイト
[ 2006/09/29 05:07 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



