雨あがりの虹~きらきら光る緑~♪ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 雨あがりの虹~きらきら光る緑~♪ホーム > メモ > 雨あがりの虹~きらきら光る緑~♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨あがりの虹~きらきら光る緑~♪

・えっと、ドリームパスポートは途中で掛かっちゃって、全然ダメでしたね……。
 さすがにここを見て買った人なんていないでしょうが。
 春の天皇賞まで故障せず、順調に行ければいいですの。



★きょうのよさげなわっち
狼と香辛料 着衣ホロ [路地裏萬亭 28日]
 落ち着いた雰囲気で大人な魅力がありますの。とても優しい感じが。



色違い初音ミク 伺か風初音ミク 壁紙も
 [caron memo 27日・Illust VOCALOID]

 色違いで格闘ゲームに出られそう。ピンクなのも悪くないかも。白コスイイ。
 伺かネタもかなりお気に入り。壁紙使ったら、ホントに立ってるみたいだ。

夕焼けに初音ミク [ワカラン blog 27日]
 優しい感じが増して暖かさが加味されたカナ? とてもこの方らしい絵ですの。
 私信>叔父さんの聴きました。懐かしく聴けて嬉しかったですよ。いい調教だと思いますよ?

 ̄|な鏡音リン [Cyprus 雑記帳 26日]
 どゆシチュなんだろ。なんか恥ずかしそうにしているから、きっとエロいに(ぉ
 私信>だいじょぶ、嫁以外に色んな立ち位置でいっぱいいますから~。嫁は茜だけさ!

FF5 エクスデス [アカラサマナ 27日]
 なっつかしいなぁ。クリアしたのがもう10年以上前だけど、パッと見でわかるや。

彷徨のススメ 午前4時 [FORZA Columns 27日]
 攣りから復活しとる。確かに寒くて寝不足の時、何時の間にかウチに着いてる。

東方風神録 河城にとり [すか(仮)]
 そのきゅうりはお値段以上。紅葉していて、もう秋ですねぇ……アレ?

FF4 ばんそこリディア・DQ3 あそびにんはころんでしまった!
 [Lavender Blue 26日 27日]

 リディア騙されてる騙されてる。そんなところに貼ったら剥がすの痛くない?
 転んだところを見て、パーティーの男どもは全員まひorこんらんですな。

コードギアス ぼんやりユフィ(仕上げ後) [RX-Joker 27日]
 瞳が綺麗。この方の描く目が好きでね。口ほどに物を言いまくりなのです。
 私信>ホント、そこそこの貴族様くらいなら普通の幸せを得られたろうに……。

リリカルなのは 濡れはやて マウスオーバーで…… [TRICK or TREAT 27日]
 こっちならなんとか。舌を出している辺り、誘っているのかなー。

空の軌跡 オリビエとノラ猫 [c-track 新memo 27日]
 きっとメス。オリビエの魅力の前には種族なんか関係ないのだ。



・うーん、後にも書くことがー。
 引き篭もっていると、何も起こりませんの……。

・FAをボチボチと。
 どのキャラも可愛らしくて良いですなー。しかもちゃんとエロいし。
 まだコンプしていないので、たくさん謎が残りまくりで気持ち悪いです……。
 特に、ふつーじゃないところ辺りが。

・なんかおもろいネタないかなぁ。
[ 2008/01/27 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



