明日はドリームパスポートから Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 明日はドリームパスポートからホーム > メモ > 明日はドリームパスポートから


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はドリームパスポートから

・最近気付いたのですが、私は青っぽい髪の子を好みになる傾向があるらしいです。

 オチもひねりもないですよ?

エロゲー女装キャラコンテスト(MOON PHASE 雑記)
 瑞穂きゅんと妙子さまが個人的双璧ですが、さすが準にゃんが強いですなー。
 私も一応、票を入れまくってみました。連打に疲れました……。



★きょうのよさげなわっち
狼と香辛料 黄昏時のホロ [YOU2HP 25日]
 麦穂の中にたたずむホロの見つめる先は、遥か昔のここでしょうか。
 色の乗せ方が凄く好き。美術館に行ったらありそうな雰囲気、なんて言い過ぎ?

狼と香辛料 荷馬車の上のホロ [やきもろこし 26日]
 蠱惑的な。ま、顔を見たら楽しくからかっている最中なのでしょうが(笑



プロデューサー、よろしくお願いしますな鏡音リン [Cyprus 雑記帳 25日]
 着色されて色気が増えた。媚を売っているように見せて実は自然だったら才能。
 私信>ウチなんかに輿入れしたら苦労するだけですから……なに本気で返してんだ?orz
       ホロ絵、正座して待ってますよー。や、気に入ったらで(ぺこぺこ)

シリアスなツインテール [ソラノト ソラコト 26日]
 こんなカリンさん、初めて見たかも。何かを護る為ならなんでもしそう、な。

彷徨のススメ 午前3時 [FORZA Column 26日]
 あるある、用水路はまぢ怖い。寒い外で足攣ったら自然回復しないんじゃ……。

超鋼女セーラ べきあや [Long Cake 26日]
 おー? 新刊に載る挿絵のラフ、なんてことはないか、さすがに。

FF7 ティファ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 懐かしいなぁ。溢れんばかりの胸がやばいす。動いたら大変なことに。
 初プレイ時、爆乳3Dが動いていて感動したものです。PS3ではどうなるんだろ。

空の軌跡 オリシェラ(現代版?・メイドさん [c-track 新memo 25日 26日]
 オリシェラ、凄腕エージェントっぽい。事件に首を突っ込んでは荒らしそうな。
 メイドさん、幼くて非常に良い。失敗しても怒らないから明るく頑張れー。

リリカルなのは 自然体ロリなのは ラフかr完成までの流れも
 [RAID SLASH 26日]

 確かに。この方が描くなのは以上にエロいのは観たことないですけどホントに。

リリカルなのは フェイト&ユーノ君人形 [Freunde G 26日]
 人形になりたい。フェイトなら大事にしてくれそうだし。Sなのはさん怖いし。

リリカルなのは 裸フェイト [でびるくらいまっくす 26日]
 大人だ。裸で描いて、そこから服を着せると、完成しても透けて見えそう。

コードギアス ぼんやりユフィ [RX-Joker 26日]
 ぼへー。普段のユフィはこんな感じなのかな。お姫様じゃなければなぁ……。

猫忍さんすっ転ぶ [TechCat diary 27日]
 (ノ∀`)アチャー 中のCDケースが割れなくて良かったですの。あ、Re:Packageだ。



「マイナスイオンは身体に良い」「クラスターが小さい水はおいしい」
 …疑似科学にだまされやすい日本人

 騙されるのに気付く事無く、信じた効果を享受できるような人になりたい。
 なんて。ま、メディアに踊らされることなく、自分でいる方が優先ですが。

・青っぽい髪、紫がかっているのも合わせて考えてみる。
 乃絵美・鷹月殿子・琴乃宮雪さん・如月千早・水守御波・初音ミク
 色素薄子さん・来栖川芹香先輩&綾香・片桐彩子・etc......
 パッと思いつくだけでこれくらい? 東儀の白ちゃんは銀髪かなぁ。
[ 2008/01/26 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



