姫川あいりさん Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 姫川あいりさんホーム > メモ > 姫川あいりさん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫川あいりさん

・姫川あいりさんとは、FORTUNE ARTERIALに出て来る東儀白の中の人。
 可愛らしい声なのですが、このキャラが初めての作品と言うには上手過ぎるような。
 ってことで、"裏"(むしろ表?)を思い出そうとしたのですが、敢え無く失敗。
 わからないことが幸せなこともありますし、まいっか。

Gardenの方はえらいことになってますねぇ……。
 出来ませんでしたゴメンナサイの告知は、発売前にするのが正しいと思います。
 が、売らなければ開発費が回収できませんし、難しいところですの。



★きょうのよさげなわっち
狼と香辛料 裸体ホロ [ぬころぐ 25日]
 ホロ様凛々しく。この気高さの前には、いやらしさなんか感じません……よ?

狼と香辛料 食べるかや? [ニリツハイハン 25日]
 どっちもでいいなら(*´Д`) ロレンス君が襲えるとはとても思えませぬが。
 このホロはとてもつり目で、いたずら好き感たっぷりですの。



初音ミク [ワカラン blog 24日]
 優しい感じの初音ミク。叔父さんの作品がニコニコにうpされるのを正座で。

鏡音リン [Cyprus 雑記帳 24日]
 三つ指ついてっぽい? 子供なのに大人っぽいしぐさに、ドキッと。
 私信>狼と香辛料、ってかホロを描いてくれると私がとても喜びますよ?(まて

彷徨のススメ 午前2時 [FORZA Column 25日]
 ふつーに観れば、ホームレスの人。斜めに観れば、スニーキング中のスネーク。
 でも、ダンボールってホントに暖かいんですよねー。家出の時に重宝しました。

アイマス セーラー美希 [FancyFantasia]
 衣装なのか、中学校の制服なのか、そこが問題だ。髪の感じが凄く好き。

がんばれ受験生!! [漂流屋敷 25日]
 こんな彼女と一緒の学校に入るためにがんばる、とかなら出来るかもしれない。

コードギアス 甘えコーネリア(仕上げ後) [RX-Joker 25日]
 これも22日のと同じように作られたんだと思うと、やっぱ大変なんだなーと。

東方紅魔郷 十六夜咲夜さん [梟~ふくろう~ 25日]
 シリアスな表情に可愛らしいリボンが魅力。咲夜さんはどうしても"さん"付け。

ねずみさん [WAREHOUSE86 25日]
 ねずみもこんなに色っぽかったら嫌わずに済むのになぁ……ぽっちがポッ。

DQ3 ハイレグアーマーけんじゃさん [Lavender Blue 25日]
 防御力があるとは思えねーですの。モンスターより野郎キャラに注意が必要。

・今日もすてきな絵をたくさんありがとうなのでした。



・ウチはエロゲメインじゃないですが、エロゲは好きです。
 まあ、あまりエロ自体には興味がないんですけどね……ノベルゲー好き、カナ?
 調教陵辱NTRなどは好きじゃないですが、伝奇物は増えるといいのにな。
 FA→やる。Garden→完全版になったら? さくらシュトラッセ→評判次第。

・近頃寒いですが、みなさまお風邪など召されませぬように。
 手洗い、うがい等を欠かさないだけでも、少しは予防できますよー。
[ 2008/01/25 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



