庭と桜でFA? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 庭と桜でFA?ホーム > メモ > 庭と桜でFA?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

庭と桜でFA?

・友人が引っ越すので、その部屋探しを手伝い中。
 自分が1年前に散々やったけど、やっぱり結構面白い。
 あんなところに住みたいなーとか、妄想するだけでも楽しいしね。
 今、私がいる御徒町のとこは、私がwebで見付けて一番良かったところ。
 webに載せているものは釣りも多いのですが、偶然当たりだったようでした。
 いやぁ、日頃の行いがいいと神様も観てくれていry=ー( ゚д゚)・∵.

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』2008年4月から日曜夕方5時から
 日曜かいな。まあ、この時間ならいることが多いからオンタイムで観られそう。



★きょうのいちまい。
化物語(下)P242辺り [TOPIA 24日]
 戦場ヶ原が可愛すぎて、転がりました。読み直そうと思ったら本がないorz

★きょうのよさげなわっち
狼と香辛料 着衣ホロ [Broomster 24日]
 これはちょっち幼げな可愛らしいホロ。曲がってない、素直な女の子風味。

狼と香辛料 もぐもぐぴこぴこしてるホロ [SECRETLY 絵日記 24日]
 こ れ は き け ん だ ! ぴこぴこしているときの表情と動きがもうね(*´Д`)



寝そべり鏡音リン [うさかっぷ]
 レンが白目剥いてる。人形だよ……ね? DTM雑誌の表紙が前のTOPで凝ってる。

彷徨のススメ 午前1時 [FORZA Column 24日]
 肉マンは想像してなかった。しかも5円お賽銭とか、いい使い方だなー。

シゴフミ 切手風フミカ [Jekyll and Hyde 24日]
 これ、郵便局で採用されたら売れるんじゃないカナ? 私は買うよ。

暴れん坊天狗・サンダーフォースV [アカラサマナ 25日]
 懐かし過ぎる。特に天狗とか観た瞬間噴きましたよー。変なゲームだった。

ひだまりスケッチ ヒロさん [Reason 24日]
 久々にヒロさんを観た。頑張る感じ? またアニメが始まるし楽しみですの。

コードギアス 甘えコーネリア [RX-Joker 24日]
 トリップしてる……。攻めユフィ・受けコーネリアの漫画が読みたい(まて
 私信>私も14離れている妹に色々と貢ぎまくりましたよ……リボンなかよし余裕で買ってたよ(笑

ルーンファクトリー2 アリア [Zantetuken 24日]
 勝気っぽい子? 男の子と泥んこになりそうな。腕白でもいい、逞しくs(ry

はーっ さむさむっ [Tech:Cat diary 24日]
 都心でもここ2日寒すぎですねー。こんな帽子がひとつ欲しいです。買って?

聖剣伝説3 リースCG集第2弾 サンプル [Lavender Blue 24日]
 おぁ、第2弾発表きたーヽ(´ー`)ノモザイクがあるよなないよな。



国内初、ウイルス作者逮捕 CLANNAD画像の「著作権侵害」で
 著作権侵害が逮捕理由なんだ。締め上げて別件でも取るつもりなんだろうか?

・明日は決戦の金曜日ですね。
 FAが圧倒的に売れるでしょうが、庭と桜がどこまで上がってくるかなー。
 なんかの暗号みたいですが、わかる人はニヤニヤしてくださいまし。
 まあ、やる時間なんかないわけですがorz
スポンサーサイト
[ 2008/01/24 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



