モンスターキネマトグラフ、面白いから読んだ方がいいよ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > モンスターキネマトグラフ、面白いから読んだ方がいいよホーム > メモ > モンスターキネマトグラフ、面白いから読んだ方がいいよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターキネマトグラフ、面白いから読んだ方がいいよ

・雪、都心でもちょっとだけ積もりましたね。
 雪だるまを作れるくらいではなかったですが、これくらいがちょうどいいのかも。
 あまり過ぎると、雪に脆弱な東京は大混乱ですから……。
 風情が楽しめてよかったってことで、よかったかな。

初音ミクが唄うbaker氏の nostalgia が落とせるようになってた。
 far cry~♪ PGGさんのmixtureを読みながら聴くが吉。



腐り姫 蔵女 [アオゾラカンソク 23日]
 赤い雪さんが。少し成長した蔵女って感じに見えますの。大人な雰囲気も。

狼と香辛料 着衣ホロ [雁歌の杜]
 とても正統派、この色使いが見ていて一番落ち着く。耳が今にもぴくぴくと。

狼と香辛料 着衣ホロ わっちをそそのかす甘い誘惑に満ちておる… 
 [BANDIT 今日のアレ 23日]

 この笑顔が見られるなら、トレニー銀貨1枚くらい安いものですの。
 尻尾が揺れていて可愛すぎです。ああ、りんごになりたい……。

Fate ショコラッテなライダーさん [UACATS DIARY 23日]
 すらっとしていて髪が長いライダーさんにはとてもお似合い。絶対領域(*´Д`)
 去年の春くらいに閉店したんだっけ? 行くことはなかったですが可愛いの。

クエス デコデコ言うな!! ばかー!! 危険なデコも [ソラノト ソラコト 23日]
 自爆している風味なのがかわええですの。デコ以外の特徴は……えっと。

ドレスを着た暗殺者さん [WHITE BOOKS 23日]
 私が相手なら問題なく刺されます。この衣装と容姿なら騙された方が幸せです。

リリカルなのは 10歳なのは COMIC CITY新刊表紙&サンプル
 [RAID SLASH 23日]

 10歳なのはが一番かわいいデス。委託されるまで我慢しよう。

彷徨のススメ 午前0時 [FORZA Column 23日]
 うう、切ない。100円の自販機に出会うまで我慢ですの。

聖剣伝説3 パンツなおしリース [Lavender Blue 23日]
 この絵を観ながら、そう言えば小学生の頃、ブルマを直すお(ry

ゼッケン番号74番の人 [Cyprus 雑記帳 23日]
 次の夏コミが74なんですの。ストレッチしないと、冬は特に怖いです……腰が。

巫女娘さん [c-track 新memo 23日]
 赤いリボンにぽにてー。細い体に服が肌蹴そうでやばいです。ふともも~。

下着に半纏 [リンドガルス博物誌]
 さすがに寒いよね……。冬は半纏1枚あると、家の中では十分過ごせる万能さん。

アリスマリスとかのラフ画 [BREAKTHRU 23日]
 商業化しちゃうんですよねー。いつからなんじゃろ。



・寒いので今日こそよく寝たいです。よくわかりませんが。

・最近、PCが勝手に再綺堂さくらしてくれやがるので、新たに作りたい衝動が。
 ただまあ、先立つものなんかありゃしないので、それをなんとかしないとなー。
 C2Dの新しいモデルが出たので、時期的にはいいんだけど……うぐぅ。
[ 2008/01/23 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



