雪さん、降るかな? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 雪さん、降るかな?ホーム > メモ > 雪さん、降るかな?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪さん、降るかな?

・東京都心でも雪さんが積もるといいなー。
 電車が遅れたら笑えていいな……orz



伺か初音ミク [caron 22日]
 基本。原点回帰。偽春菜とモロかぶりだけど、誰か作らないかなー。
 で、触ると発声練習とか唄うとか、今日の新曲紹介とか。誰かt(ry

スタンバイ初音ミク [うさかっぷ]
 やっと会えた、みたいなちょっと切なげ? と思ったらBlogMに別ver.が。
 背景が桜色だと、嬉しい感じが全開に見えますの。背景って実は凄い。

彷徨のススメ 午後11時 [FORZA Column 22日]
 おー、これは結構いい方法かもしれない。でも、今日は寒すぎだから出来ない。
 ②午前0時に続くとあるので、ごっつ期待しとこ。

ネコミミフードさん [Lavender Blue 22日]
 しましまハイニーソ(*´Д`) フードもひらひらなスカートの裾も私好みだわ~。

レンタルマギカ 水着アディリシア [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 むっちむちです。日本人的には外人さんはこういうイメージで固まってるなぁ。
 ”栞と紙魚子の怪奇事件簿”ですが番組HPで動画配信してたりします
 とのことなので、更新したら1話を観てみよぉ。ありがとうですーヽ(´ー`)ノ

謹賀新年スペシャル四コマ3本立て第三弾 [おさまだ名菓]
 やっぱり外人さんは――でもほら、ちちゃいほうがいいとおもいますよ?

ARIA 水無灯里 [Jekyll and Hyde 22日]
 灯里のほわーっとした温か味がよく出てるなー。雑記に激しく同意。

コードギアス 微笑みコーネリア(仕上げ後) [RX-Joker 22日]
 過程を見せられると、凄いなーと改めて感じますの。魂が載っていく――。

謹賀新年っぽい [Zantetuken]
 女の子よりもすずめさんに目が行くのは、野郎としては問題ありますかorz
 裾がこれだけ短いと格闘でもしそうなに感じる。偏見ですかorz



バンダイナムコなど、ゲームファン向けCD――声優が楽曲歌う
 先行でCDを発売してプロモーション。唄わせたかったらDLCと。
 これはまた売れるだろうなぁ……。

・明日から30分早く出勤です泣きそうですorz
 少しは空いているのかもしれないけれど、どうせ座れはしないだろうし。

狼と香辛料5巻まで読み終えました。ここで終われば綺麗だった(ぉ
 予定通り、今週中には最新刊6巻に追いつけそうですの。
 終わったら、ARIAのノベルとか、やっと出た本編ザ・サードを。
 更新終わったら、坂木原レムさんモンスターキネマトグラフを読まねば。
 で、1時半からはわっちの時間ですよー。

 朝、起きるのが辛いなぁ。
 雪さん、降るといいなーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
[ 2008/01/22 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



