ゲームをもっとたくさんする時間とお金が欲しいですぅ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ゲームをもっとたくさんする時間とお金が欲しいですぅホーム > メモ > ゲームをもっとたくさんする時間とお金が欲しいですぅ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームをもっとたくさんする時間とお金が欲しいですぅ

2007年ベストエロゲー投票結果上位ランキング
 ざっと見て、07年発売のエロゲは全然やってないなーと。



狼と香辛料 ホロ [くりーむうぇる]
 今日とてホロ。目や八重歯がいいですの。胸はコレぐらいが理想、個人的に。

初音ミク みくこま その3 [caprice 21日]
 コレは酷い。初音ミクもこたつで丸くなろうよ。もしくはPC温度を上げて熱暴走。

コードギアス 微笑みコーネリア [RX-Joker 21日]
 デレデレ姉ちゃん。ユーフェミアの前限定でしょうけれど。髪の毛飛びまくり~。
 私信>ですよねですよね! 先代黄薔薇さまとの馴れ初めがなければ、きっと。

ローゼンメイデン 燃え尽きた銀様 [遅スギル 21日]
 あー、魂が抜けちゃってるよ・゚・(ノД`)・゚・。誰かのローザミスティカ奪って~。

空の軌跡 学園エステル・シェラ姉 [c-track 新memo 21日]
 ポニテがしっぽに見えた病気だorz 乙女ちっくびーむを出しているような。
 薔薇はオリビエの贈り物でしょね。ひとり想うシェラ姉、いい顔してます。

聖剣伝説3 スボラリース [Lavender Blue 21日]
 もう、服を着るのもまんどくせーって感じですかね。うまい棒で練習?(違

牛頭さんとツインテールさん [PUUのほむぺ~じ]
 コンセプトはなんだろう。百合ん百合んではないし獣人化でもなさそう?

栞と紙魚子の怪奇事件簿 栞 [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 あ、こんなのドラマ化してたんだ……諸星大二郎さん原作のホラーの、はず。
 次回放送ではちょっと見てみよう。覚えてたらいいんだけど。



・前書き続き。
 NG・カタハネ・明日の君と~・ひまチャき積んでる。
 カルネ・なるかな・借金姉妹飽きて放置。そのうちやる?
 そして明日の世界より――進行中。あと姉ちゃんだけ。
 娘姉妹回収エロかった。小鈴はちょっと……。
 恋楯は個人的にとてもツボった。似たもの境遇のふたりの方が好きだった。
 王賊はなかなか面白かったけど、2周目する気にはなれなかった。無能可愛い。

 去年は個人的大ヒットはなかったなぁ。
 この中だと、恋楯が一番好きだったと思う。妙子様かわいいよ妙子様。
スポンサーサイト
[ 2008/01/21 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



