わっち Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > わっちホーム > メモ > わっち

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わっち

・今日はなぜか巣作りドラゴンにハマってました。
 04年の作品ですが、今やっても面白いなー。リュミス様の可愛さは異常。
 丸1日で9周くらいやりましたが、全然中毒じゃないですよ?



★今日のよさげなわっち
狼と香辛料 花びら舞う中のホロ [Cerisier 20日]
 楽しそうな顔を見ていると、幸せに引きずられそうな感覚になりますの。

狼と香辛料 ホロ [Breezeway 19日]
 少し大人しめなホロ、カナ? 私も"狐"だと思っていました、つい半年前まで。

狼と香辛料 外套ホロ [Digital Underground diary 20日]
 そうか、あの下はマッパなのかー(*´Д`) ホント、ロレンス若すぎだよねぇ。

狼と香辛料 ベッドの上のホロ [Websiteまひる亭]
 誘っていると思ったら痛い目にあう、みたいな。ふさふさ感は今日一番。

狼と香辛料 しっぽで隠しているホロ [Miseria 20日]
 本日一番幼いホロ。さすがに"コレ"に手を出したら犯罪だろーなー。

・わっちおおいよわっち。しかも今日のはほぼ全裸ばっかりだ……そだよねぇ。



腐り姫 蔵女と包丁と雪だるま [風読亭 20日]
 取り合わせが妙ですが、可憐な人は可憐だなぁ。蔵女は本家が一番好きだ。

神器娘 三つの世界(グラム)竜殺し [TRICK or TREAT 20日]
 三子さんも真面目になるといい表情しますの。フリルスカートひらひら~。
 自身が光を発しているのかな? 込めた魔力の放出寸前な雰囲気。

ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢 [Reason 20日]
 あ、この作品2話から観るの忘れてたorz 更新終わったら消化しなきゃ。

空の軌跡 ヨシュア&エステル ひとつのマフラー [c-track 新memo 20日]
 いいねー、こういうの憧れますー、現実とか世知辛いよねー、羨ましくないぞー。

マリア様がみてる 絡み江利子(仕上げ後) [RX-Joker 20日]
 江利子さまが新聞部だったら、学園中の秘密を集めて支配できそうな妄想が。

聖剣伝説3 ハライターリース [Lavender Blue 20日]
 絵を観ていると、中坊な頃の自分を思い出してトラウマが=■●_



・なぜか半分くらいがわっちになった……や、嬉しいんだけど。
 私は現在5巻を読んでいる最中。今週のうちに6巻まで読み終われるといいな。
 アニメは13話しかないのですが、人気が出て第2期もありそうな予感も。

・古いゲームをリプレイしているくらいなら、新しいものをやらにゃなぁ。
 と思うんだけど、たまには回顧もいいよね。温故知新。
 明日からまた現実との戦いですが、遊ぶ時間は何とか取りたいものです。

・今日のBGMはShadeさん@アリスソフトのメドレーでした。
 鬼畜王ランスとアトラク=ナクアをやりたくなって困るorz
スポンサーサイト
[ 2008/01/20 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



