鉄道自殺を殲滅したい Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 鉄道自殺を殲滅したいホーム > メモ > 鉄道自殺を殲滅したい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄道自殺を殲滅したい

『マリア様がみてる』第4期はTVシリーズに決定!
 めでたい! カナ? 不安はないけど、問題はどこまでやるかってところで。
 あ、OVAまだ全部見終わってなかった。



★今日の殲滅天使
空の軌跡 レン [c-track memo 18日]
 執行者の頃かな? 闇夜に踊る白い少女は、可憐さよりも……やっぱ可憐で。
 意志の強さが眉に見られる風味で。迷いがなくなったらもっと強くなりそう。



初音ミク ミクは…あなたのこと…ずっと、ずっと、待ってます…
 [caprice 18日]

 切なさ乱れ撃ちだからorz 起動しなきゃいけない衝動に駆られますの……した。
 時間を見たら去年の12月だわ。放ったらかしてごめんなさい。

太線で描かれちゃった鏡音リン [らくがきなかよしのーと 18日]
 年相応の可愛げがある感じで。手が見えていない辺りが保護欲をそそりますの。
 私信>や、あむが持っているのがペンに見えたのでー。ややこしうてゴメンナサイ。
       そいやスケブお願いした時、アナログで描かないとか仰ってましたのー。省エネばんざい!

狼と香辛料 裸ホロ [こもれびのーと 18日]
 見えているようで見えていない、ってことで。こっち見んな、照れるから。

電脳コイル イサコ 壁紙も [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 表情が明るいイサコはいいねー。楽しげに見えるけどいいことでもあったかな?

東方紅魔郷 レミリア [梟~ふくろう~ 18日]
 これはいいレミリア様。ホント強いんだよなぁ。久々に壁がないの。
 私もまだレミリア様には勝てません。いい加減Normalでやるかなぁ……。

リリカルなのは 攻めなのは [Freunde G 18日]
 なのはさんはドSですから(偏見)逆らったらサシでは誰も勝てない気がする……。

冷え性なおかん。・飛行機擬人化 [暈[うん]Blog 18日がふたつ]
 冷え性じゃなくても最近は寒すぎ。にしても可愛らしいオカンでいいなー。
 擬人化、知らない人が観たらただの絵に感じそうなところが逆に完成されてる。

マリア様がみてる 三奈子&静(仕上げ後) [RX-Joker 18日]
 確かに、踊らされる楽しみもありそう。観ているだけよりはきっと。

風を起こす術を覚えたら [ぢょんぢょんの山小屋 18日]
 春になれば増えそうな場面。術が認知されると取り締まられるようになりそう。

ルーンファクトリー2 [Zantetuken 18日]
 春を先取り。相変わらずバグ満載なんだなぁ……でも楽しそうだからやりたいの。

聖剣伝説3 胸出しリース [Lavender Blue 18日]
 女が乳出せば誰でもはぁはぁできると思ったら大間違いだ(;´Д`)ハァハァ



人間の寿命を800歳に延ばす技術を開発
 そんなに生きたくないなぁ。やりたいことはたくさんあるけどそこまでは。
 ひとりじゃなきゃいいかもしれないけどね。孤独には耐えられない。

「キンケシ」復活 29周年記念「夢の超人タッグ編」
 小学生の頃の悪夢が……ナンボこれになけなしのお小遣いが消えたかorz
 もういとこにあげちゃったから手元にはないはずだけど。
 にしても、29日の金曜日はキン肉マンの日とは、誰だ考えたのは。

日清製粉、パスタ40%値上げへ 業務用、過去最大幅
 やばい。駆け込み需要で品薄になる前に確保しておかなければ。

・ごめんなさい、ウチは"長門さん単体"しか無理なんです……。お察しくださいorz

・さて、明日は壊れたPHSを引き取りに行かなきゃなぁ。
 当分、古い京ポンのままで電池の容量が少なく不便なのだわ。
[ 2008/01/18 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



