主食はかろりぃめいと Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 主食はかろりぃめいとホーム > メモ > 主食はかろりぃめいと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主食はかろりぃめいと

『かにしの』が大賞受賞! 「美少女ゲームアワード2007」表彰式が開催!
 個人的には当然の結果なのですが、06年9月~07年8月って他になにがあったっけ?
 最近、あまりエロゲをしないのでもうさっぱりついていけていないだけかも。
 ともかく、かにしのはとてもいいものなので、是非とも殿子を娘にしましょう。



★今日のよさげなわっち
狼と香辛料 裸ホロ [Fancy-Free 17日]
 このくらいの茶色が好き。口元を少し上げている表情が良いですの。

狼と香辛料 着衣ホロ [real. 16日]
 みみをピンと立て、しっぽを振ってご機嫌ですの。
 ロレンス君が、甘いものか林檎でも持ってきましたかね。



初音ミク CG集で壊れた画像の差し替えも [Chia'sへようこそ!]
 乳が強調されまくりです。那波様くらいでいいのにー。
 寝ずにクマだらけで頑張って壊れてたら泣けるねぇ……交換してね★

戦国ランス 山本五十六 [pink revolution 16日]
 MINさんでも織音さんでもない、これはとてもいい五十六だわ。
 凛々しい中に可愛いが同居している風なのが、私的にとてもツボであります。
 イエサブにでも行って、これを1枚買買ってこよっかな。

空の軌跡 オリビエとシェラザード [c-track memo 17日]
 なんか自然。宴が終わったらこのまま――。普通に結婚したらと面白くないかな。
 シェラ姉は后妃の枠に納まりそうにないし、どーなるんだろなー。

アイマス 亜美真美 [WHITE BOOKS 17日]
 何か悪さをして、兄ちゃんには黙ってて? とか。回転させると点対称?

世界樹の迷宮II メディックとガンナー [うさかっぷ]
 ガンナー♂はシャイガイですの。可愛いメディ子に腕取られたらそりゃあねぇ。

マリア様がみてる 三奈子&静 [RX-Joker 17日]
 取材対象が静さまだと、三奈子さまも大変そうだわ。きっと煙に巻かれる。

聖剣伝説3 転がリース [Lavenender Blue 17日]
 ごろんごろん。柔軟中ってわけではなさそうだけど、立っている誰かを見てる?

しゅごキャラ! アミュレットクローバー [らくがきなかよしのーと 17日]
 ウチの妹が凄く喜びそう。私には良くわからんけど、ペンで漫画描くん?(ぉ

Garden 姫宮瑠璃 [PUUのほむぺ~じ Diary 17日]
 ピンク髪が当たりのヒロインだと思うんだ、やっぱり。リボンかわええよね。
 ん~? と思って姫宮るりでぐぐったらえらいことになったy=ー( ゚д゚)・∵.

ガンダム00 王留美 [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 00が続くとは。そういえばみつあみだった。眼鏡を掛けたら昇格しそう(何に?



メルトが委託販売されるってね
 載せ忘れてた。メッセて。どうせならメロンにすればよかったと思うんだけど。
 持ってるけどまだ開けてなかった……。

asahi.com「iPod課金検討」報道、文化庁「事実に反する」と抗議
 まーたアサヒってるね( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

リトルバスターズ! エクスタシーに新ヒロインが
 さささささささみと意地悪風紀委員長かー。んー、インパクトがない気が。
 問題は、クドの陵辱があるのかどうかってところ。あったら割ってやる。



・今日から、リアルが通常営業になりました。
 面倒だけど嫌いじゃないから、まあいっかーって感じですが。
 私の夢は、20年くらい宝くじの1等が当たることですヽ(゚∀゚)ノ

 嘘ですけどね?
 だって、本当の夢は言ったら叶わなくなりそうなので。
[ 2008/01/17 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



