ささやかなしあわせ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ささやかなしあわせホーム > メモ > ささやかなしあわせ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ささやかなしあわせ

・最近、寒すぎです。
 温暖化の影響で平均的には暖かいらしいですが。
 来週半ばから暖かくなるらしいので、とりあえず我慢の子であります。



C.A.T. STRIKE GEAR [DigitalFlyer 16日]
 広い意味でこれもねこ。刺身包丁が武装に採用されている辺り、魚好きらしい。

Amanita vernaさん [遅スギル 16日]
 帽子が口で煙が手で? 冬っぽくて可愛らしいように見えて、猛毒なんですの。

東方 魔理沙 [ちょこばうむ 16日]
 アリスが作る人形の中に入れたら上手くまぎれそうな雰囲気?

マリア様がみてる からかい江利子(仕上げ後)  [RX-Joker 16日]
 蓉子さまの目が諦めに満ちている……。コーデリア殿下のでかさに驚愕。

ストレッチさん [Lavender Blue 16日]
 マットの上でぇろぃ。外だと地べた、体育館でも板の上は冷たいしヤですよね。

ガンダム00 水着スメラギさん [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 普段着も露出度高めだし、これくらいはまだふつーなのかも?

BAMBOO BLADE ダン君とみやみや [SAPRISM 16日]
 器用に回しますの~。近くにユージ君がいないか、ちゃんと確認しましょう。



・いまさら、そして明日の世界より――をプレイ中。
 いやぁ、これ良いわ。大きな出来事で変わる人間関係の過程が面白いですの。
 ベッタベタでわかりやすいのもあれば、そーなのかーと思わせてくれるものも。
 まだあとひとり終わっていないので、早く終わらせたいものです。
 サイトから各キャラのED曲がDLできるのですが、やるなら聴かないが吉カナ?
 どれもほんとに良いので、これを聴く感動を味わうためにもお勧めです。

 全部終わってから書く予定だったんだけど、どうにも時間がね……。
スポンサーサイト
[ 2008/01/16 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



