世の中、ままならねーですぅ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 世の中、ままならねーですぅホーム > メモ > 世の中、ままならねーですぅ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世の中、ままならねーですぅ

・時間がー。



ハイヨルコントン カリンとリオ [ソラノト ソラコト 15日]
 リオはニャルラトホテプだったのか! 屋外で食べるご飯は美味しいよね。

金髪羽根っ娘白水着 [Zantetuken 15日]
 こういう水着なら羽根があっても問題なさげですの。泳ぐのに邪魔そうですの。

グレンラガン多元宇宙 バチカ家のお正月  [BACK TRICK]
 現代日本的な幸せがよいですの。こういう普通の幸せが欲しいなぁ。

聖剣伝説3 「背中、流しましょうか?」 [Lavender Blue 15日]
 背中の流しっ子とか、エロゲの世界にしかないと思っていましたorz

Fate 待ちぼうけライダーさん [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 戦いの最中っぽいのに、なんだからしくないというか、撫でたい衝動が。

みなみけ 千秋 [路地裏萬亭 16日]
 小学生に見えなくてランドセルがえろく観えてイカンorz



・別窓で開く~の件は、大多数の方には興味がなかったようで。
 唯一、ありさわさんにお答えを頂いたので、その通りに。
 なので、まちょ猫はtarget="_blink"のままでいきます。

・今日は巡回する気力がないので少なめ……眠い。
[ 2008/01/15 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



