別窓の方がいくない? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 別窓の方がいくない?ホーム > メモ > 別窓の方がいくない?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別窓の方がいくない?

target="_blank"の是非
 私が、ウチみたいなところが別窓で開いてくれないと、とても嫌なので。
 確かに同窓で開きたいユーザの選択肢を奪うのは気が引けるのですが。
 そこんとこ、ウチなんぞに来ている方はどう感じるのか知りたいですの。



★今日のあけましておめでとうございます!
振袖ねこみみさんにねずみのお年玉 [Cerisier 14日]
 ねこみみー! 振袖ー! ふとももー! 着物に飽きてねずみと遊んでいる?
 繋がれたねずみさんの運命は……飽きたら放されるといいですの。

振袖さん「あ、来てたんだ…。」 [戦乙女]
 こちらも桜色が基調で。髪がいいねー。やっぱりストレートロングが至高。



呼ばれて飛び出て初音ミク [Cyprus 雑記帳 14日]
 ジャジャジャジャーン! こういう出方をしてくれる日がきっとくるよくるよ?
 タブレットが早く直りますように。ってのを次にどこかでお参りしたら祈ろう。
 私信>歌詞を読んだ後で、少し大人だけ雰囲気~な解釈だったので私的に無問題でヽ(´ー`)ノ
       あー、奥方がのーまるな方だったらそりゃあもうだめぽですね。理解と許容は別だものね。
       あなるほど。惰性はイカンですね。自戒自戒orz

袖長初音ミク [サイハテ通信 blog 14日]
 今回の方が、袖が凶器になっていそうな雰囲気。切れ味抜群。
 あ、VM3とみみけは同じ日だったんだ……これは非常に困った。
 みみけで狼と香辛料のミニイベントもあるし、大忙しになりそうだなぁ。

DTB 銀と猫 [遅スギル Diary 14日]
 銀様だ。でも銀様より胸がある銀様。にしても凄く似合うなー。

リリカルなのは フェイト(発育中) [でびるくらいまっくす 14日]
 そうそう、少女が女性になっていく過程が凄く好きなので文章だけでもツボ(ぉ

マリア様がみてる からかい江利子 [RX-Joker 14日]
 蓉子さま受けだよね、総受け。聖さまはどっちも。江利子さまはドS最強。

しゅごキャラ! あむちー [らくがきなかよしのーと 14日]
 ぽにてー。最近の小5はエロくてイカンですね。ふとももとか。

DQ4 アリーナキック! [Lavender Blue 14日]
 スカート穿いて武闘家ならしかたないですよね。にしてもいいしなりだ。

「おにーちゃん! ラバーカップ!!」 [PUUのほむぺ~じ Diary 14日]
 トイレが詰まってさあ大変? これ、スッポンって呼んでるのは私だけかなぁ。



・個人的にはあんまり変える気もないんですけどねー、target="_blink"は。
 多数決するので、気が向いたら拍手かメルフォからよろしくなのです。

・最近、夜寝られなくなった。これはイカン。
 でも、今日は夜中にBAMBOO BLADEとARIAがあるのでまだ頑張らんと。

・まだ止まんないなー、連続更新記録じゃないの?
スポンサーサイト
[ 2008/01/14 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



