のすたるじあ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > のすたるじあホーム > メモ > のすたるじあ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のすたるじあ

・今日は寒かったですねー@関東南部?
 イベント前に並んでいたら、寒いわ風は強いわでがくぶるでしたよ。
 模様とかそんなのは多分一番下の方に。



★今日の幸せになれる一枚
雪の日の初音ミク・10日の桜と初音ミクの壁紙
 [caron 13日・Illust→VOCALOID 最右]

 雪と桜の対比がいいな。白い世界に初音ミクだけが色づいていて、とても綺麗。
 で、桜と初音ミクの壁紙がねもうね。速攻で使わせて頂いておりますヽ(´ー`)ノ
 まあ、ピンポイントで狙われたなんて思わないけれど、ホント嬉しくて寝られずイベントへ行ったよ〔ボソッ



鏡音リンレン 初音ミク 壁紙も [アカラサマナ 13日]
 ヘッドホン付けっぱなしは将来ハゲるよ ハゲるよに噴いた。そなのかー。
 初音ミクの絶対領域と鏡音リンのおしりの辺りがごっつエロくていいの。

鏡音リン 歌詞のお勉強? [Cyprus 雑記帳 13日]
 こちらを見るまっすぐな瞳がいいね。首の傾げ具合なんてもう絶妙。
 私信>結婚式で朗読会イイネイイネ。それは一生に一回くらいどこかでやりたいなぁ。
      40になってもエロに情熱を傾けられるなんて、素敵だと思うけどなーなー。

ガラスケースの中の初音ミク [うさかっぷ BlogM 13日]
 パッと見表情がないようだけど、強く訴えかけてくる気がする。構いたい。

狼と香辛料 裸のホロ [Jekyll and Hyde 13日]
 ってか、裸なのがふつーなんだよねぇ、アニメの初回では。
 自制心が要求されるシチュエーションだけど、勝てないしなぁ。みみふさふさ。

沙耶の唄 ごきげん沙耶 [Yajilshi 13日]
 沙耶かわいいよ沙耶。ご機嫌なのは、おなかがいっぱいだからかなー。人肉♪

ペルソナ3 ゆかり ひざまくらっ♥ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 回避不能。でも、素直に従ったらイタズラとかされそう。もちろん望むところ。

東方 魂魄妖夢 [MAZINO LINE]
 どんどる。幻想郷の住人にしては、服のデザインが比較的まともだと気付いた(遅

聖剣伝説3 ラビと一緒 [Lavdnder Blue 13日]
 大事なところはラビのもの。ラビ、あとで抱かせてくれ!(シネヨ

ガンダムW ヒイロとリリーナ [でびるくらいまっくす 13日]
 懐かしいなぁ。実はラストを覚えていません。気になるから借りてくるかなぁ。

リリカルなのは むずっとヴィータ [Freunde G 13日]
 ツンツン。主のために、ヴィータが"ナニ"をするのかが問題だ。やっぱナニ?

マリア様がみてる 紅茶とSRG(仕上げ後) [RX-Joker 13日]
 スローモーションで紅茶に●が入ろうとしております(違)
 私信>んー、つけ麺は汁を吸って膨れない分、麺をたくさん出さないと満足されない分高いのかなー(妄想)

椋本夏夜さんの画集 Pieces of the World [椋本工房]
 これは買いそうな気がしますの。王冠が落ちないか、凄く気になります。
 この画集は、本屋さんで見かけたら思わず手に取っちゃいそうです。


 今日もたくさんの素敵な絵たちをありがとうございました。


生き別れの双子がそうとは知らず結婚→国に結婚を取り消される
 これなんてエロゲ? 絶対当事者にはなりたくない……切なさ乱れ打ちすぎorz
 戸籍上は他人なんだから、結婚くらい許してやれよと。カトリックかなぁ。

THE VOC@LOiD M@STER 2へ行ってきました。
 ちゃんと開催されてよかった(笑
 以下、下を開いてくださいまし。
・9時前にくんなと書いてあったので、9時過ぎに到着。
 ふつーに寒いわしかも風は強いわで、立っているだけでがくぶる。
 MHP2をするも手が動かなくてダメすぎた。

・カタログが1冊1,000円とか、なにこのボッタクリ。足下見やがってさすがだ。
 10時で210人くらい。もっと多くなると思ったけどそうでもなかった。

・11時25分くらいから、外の待機列から中へ誘導。
 ペナがあった模様。ボーダーは8時40分くらいっぽい?
 まあ、当然だわな。

・開場、大混雑。そりゃそーだ。
 REI's ROOMが販売停止で、共月亭と山猫BOXが人気?
 あかねのねはいなくて、委託のぺたぺただん・白血球赤血球の本が。
 "celluloid"委託販売していた七丸市さんとこのPGGは平和だった。なんで?
 本の搬入が遅れていたのが、思わぬ好を奏したんだろうか。
 REI's ROOMは開場から20分後くらいから販売してたかな?

・相方に混むところを頼んで、おいらは一番目標のcelluloidのCD。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1204327←コレとか。
 500円玉が足りなそうだったので、3枚あったから3枚買ったー。
 結構いっぱい作ってきていたのか、12時過ぎでもまだ余裕であったっぽい。

・あとは豆本と、ありさわさんとさあのちあさんがゲストしてた本。
 ちあさんのCG集も買ったら、1枚のはずが2枚貰っていたのに気付いて返した(笑
 前に買ったデスクトップアクセのとこの、鏡音版を見かけたのでげっと。
 回っていたら、"おっさんほいほい"と宣伝してる無料CDがあったので、
 一緒に売ってた100円のCDと一緒に購入。聴くのが楽しみ。
 スキマの時買えなかった、猫になった日・きみの体温のCDも確保。
 200P↑のアンソロ本は列が少なく余裕で買えた。いっぱい作ったんだろうなぁ。

・相方には、山猫BOX・共月亭・ぺたぺただん&白血球赤血球・REI's ROOMを。
 REI'sのマグカップが手に入らなくて泣いた。

・12時10分くらいに、七丸市さんに要らないものを押し付けて退場。
 正味40分間――結構いた方だと思う。

・思ったとおりの混雑具合だったけど、大した混乱はなかった模様で?
 まあ、えんいー1並を期待しちゃダメですね。はい。
 欲しいものはほぼ手に入ったし、個人的にはヽ(´ー`)ノ

・mixiと書き方を変えようと思ったけどめどいからいいや。
スポンサーサイト
[ 2008/01/13 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



