3連休とか都市伝説だよ? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 3連休とか都市伝説だよ?ホーム > メモ > 3連休とか都市伝説だよ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休とか都市伝説だよ?

・明日はTHE VOC@LOiD M@STER 2ですね。
 どれくらい地獄のイベントになるか、それがとても楽しみです。
 エロくない本を主に買う私としては、う~んな感じなのが……。
 寒そうなので暖かい格好をして、9時以降に行きましょうね。

・今日の作業用BGMはこれ(ニコニコ動画)です。



★今日の、狼と林檎
狼と香辛料 着衣ホロとりんご [Reason 12日]
 みみしっぽは重要ですの。なのでポイントがごっつ高いわけですヽ(゚∀゚)ノ
 やっぱりこの方が描くキャラはいいなぁ。本家の次に好きかもしんない。



アイマス ねずみ年雪歩 鏡音リンレン [orange-cake.com 12日]
 雪歩はねずみっぽいイメージなんかな? ちょこまかして可愛いかも。
 鏡音姉弟、1コマってことは漫画なんかな? わんもあぷりぃずさんメモメモ。

初音ミク CG集ジャケ絵 [Chia'sへようこそ!]
 ほおほお、ってこちらもわんもあぷりぃずさんとこに委託か。楽でいいや(ぉ

露出控えMEIKO [Cyprus 雑記帳 11日]
 これくらいが調度いいな。赤いスイートピーとか唄うと似合うかもなんて。
 私信>18禁本が出たら歴史ものなのに!(ぉ)コピ本配って配って主に私にヽ(゚∀゚)ノ
       あー、ONE10周年か……なんかやらんとアカン気がしてきました。気力次第でよろしく?(何

ゼノサーガ KOS-MOS [赤橙 12日]
 Kosmos,Cosmos~♪ こういう手を前面に出す絵がなぜか好きです。訴えて来る?

PERSONA 茅野めぐみ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 第2話から出てくるんだっけね? まだ観てないけど、面倒見が良さそう?

ベビードールういるさん [tenderness. 12日]
 欲情させようとしてるなっ! 左足についてるアクセがとても気になるです。

空の軌跡 ご機嫌エステル [c-track memo 13日]
 何かいいことあったんかな? よさげな釣り竿とかスニーカー発見とか。

SRGお茶ですよ~ [RX-Joker 12日]
 実は中身がラーメン――や、ウソです(ぺこぺこ)つけ麺とか合ってるかも?
 私信>ホント背表紙にタイトルがあって非常に探し易いはずなのですがorz マリみて本だけでん百冊で。
       一度、同人誌を全部棚に入れて綺麗に整理したいものです。読みたいときに出ないのは悲しいorz

グレンラガン 僕達は続いていく [Lavender Blue 12日]
 泣ける・゚・(ノД`)・゚・。 カミナの死は当時、早過ぎると思ったけど、絶妙だなぁ。

リリカルなのは 半脱ぎなのは 壁紙大きさ数種 [RAID SLASH 12日]
 半でもないけど、これは十分にそそりますのー。左手がもう危険領域。

リリカルなのは はやて サークルカット [TRICK or TREAT 12日]
 COMIC1のカナ? 陵辱物かぁ。苦手だけどエロゲで耐性つけとこぉ。



しずなさん・みゆりさん@まざらし
 私信>無事お腹に行きましたら幸いなのですー。こちらこそたくさん頂いちゃってありがとうございました!

・意外と早めに終わっちゃった。更新が。
 作業用BGMは私のツボな選曲だったのでよかったです。
 明日に備えて早めに寝るため、今日はお休みしようと思ったんですけどねー。
 ホント、いつ止まるんだろう……。

・ここの更新くらい、いろんなことに前向きでいたいですの。
スポンサーサイト
[ 2008/01/12 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



