Perfumeっていいね Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > Perfumeっていいねホーム > メモ > Perfumeっていいね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfumeっていいね

・VOCALOIDオリジナル曲はもう、たくさんありすぎて困ります。
 ってことで、最近は誰かの出したものしか聴かない始末でイカンですの。
 出してくれる方々に感謝です(ぺこぺこ)



はふっ鏡音リン [Cyprus 雑記帳 10日]
 これが本当に表紙だったら、For adult onlyと間違えそうだわ(*´Д`)
 私信>ええ、ツンデレ好きですともorz・ちっって、レン可愛そうに(笑)
    同級生2からもう何年だろ。名作だなぁ。レインボーまぢ勘弁。どどめ色くらいで(ぉ

恋するロードランナーな初音ミク [うさかっぷ BlogM 11日]
 ロボが惚れとる(笑)昔、これとチャンピオンシップにハマったなぁ……。
 【初音ミク】 恋するロードランナー(ニコニコ動画) なぜ伸びない。

初音ミク ぶちぬけ~・みなみけ 千秋 [caprice 11日]
 3人の中だと、一番ねずみみが似合うかなー。そろそろ鏡開きですの。
 【初音ミク】Let's!【オリジナル曲】(ニコニコ動画)
 8トラックどころか、4トラックでもウチの環境だと落ちそうですorz

化物語 神原漫画・ペンタブヘッドフォン娘さん [AMICA! 12日]
 神原、それは完全にセクハラです!(大笑)やったら戦場ヶ原に殺されそう。
 戦前にコミケがあったら、こういう娘がいたのかもしれない。現代でも可。

かみちゅ ゆりえ様 [Fourth Cape 11日]
 神様が破魔矢を持って、ってのは良く考えなくてもしゅーる。いい表情だわ~。
 ゆりえ様ゆりえ様、私が気に入っている人たちが今年一年健康でいられますように。

初音ミクの下 [epirca]
 これが気になった人はCG集を買いましょう。絶対領域が強調されまくりー。

空の軌跡 学園ヨシュエス さむいさむい [c-track memo 11日]
 そうそう。なんで寒いのにスカートを短く穿くのかがほんとワカランのです。
 マフラー巻いて、コート着て、ねぇ? エステル頑張れ。春はすぐそこだ、多分。

ついんて様 [Long-Cake 11日]
 今時とは言えスカートの丈がっ! 丸っこい感じの子もやっぱいいなぁ。

レンタルマギカ バニーアディリシア・カラーなバニー穂波&アディ
 [MIKE's ROOM ほぼにっき]

 11日のは、うさみみがアンコウみたいに釣りをしているような感じですの。
 んで、バニーだと体形が良く出るってことなのかな? どちらも素晴らしいデス。

大きいこと小さい子 [PUUのほむぺ~じ]
 胸が。私の好みはもちろんなのですが、髪型は右の子のがいいなー。

ストレッチシリーズ フトモモを伸ばしましょう。 [Lavender Blue 11日]
 この世から絶滅しそうなブルマでいいバランス。ぴっちんぱっつんえろえろよー。

コードギアス ルルーシュ [CLOSET CHILD WIRED 11日]
 いい感じに目がー。冬コミの列が凄いことになっていたので明日買いに行こう。

鳥4コマ かいーの [Zantetuken 11日]
 鳥さんも猫さんも、こういうところは一緒ですのー。こういうとこが好き。

梅の花と女学生さん [Pafe Cafe 12日]
 もう梅の季節かぁ。赤い目が目を惹きますの。でも折っちゃダメー。拾った?



・12日のも混じってるけど気にしないでください……。
 本当は、12日の4時過ぎですからorz

・今日の更新のお供はPerfumeでした。
 ACのエコなCMでおなじみですかの。中田ヤスタカさんの曲は面白いなぁ。
スポンサーサイト
[ 2008/01/11 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



