神社へ行くのが好きです Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 神社へ行くのが好きですホーム > メモ > 神社へ行くのが好きです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神社へ行くのが好きです

【鏡音リン】よつばのクローバー【オリジナル曲】(ニコニコ動画)
 題名を見て、エロゲなのかなーと思いました。
 じゃなくて、これくらいのレベルの鏡音リンが増えるといいなー。
 発売されて2週間くらいですかの。みなさん頑張ってるんだろうね。



★今日の初音ミク
桜初音ミク [caron 10日]
 恐ろしいほど似合う。表情が、絵の全てが暖かくて、心が洗われますの。
 もうすぐ桜の季節だし、そんな歌がたくさん出るといいな。
 この方が描く絵=桜のイメージが強いですの。偽春菜といいこの初音ミクといい。



前髪を気にする珠ちゃん [半角すぺーす 10日]
 おしゃれが気になるお年頃でしょうかの? 散髪とかするんかなー。

世界樹の迷宮II 漫画連載告知 [FLIPFLOPs 10日]
 正式に公開ですの。どうやって連載漫画にしていくのか凄く楽しみ。

うたわれるもの ハクオロさん [CAT NOODLE Note 10日]
 能っぽいですの。鉄扇を翻して雅楽をバックに月夜に踊ると、そんな感じ。

墓場鬼太郎 ガマ女とねずみ男 [暈[うん]Blog 10日]
 現在観ながら書いてます、ものっそタイムリー。OPからワクワクが止まりません。
 お口チャック、思い出せない……。おー、臨場感が凄くあっていいアニメだ。
 鬼太郎誕生きたー!! ってなところでAパート終了です。

雑貨屋娘さん [c-track memo 10日]
 スカートのポケットが商売人。なんとなく絵師様を重ねちゃいますのー。
 私信>や、反応されるようなことを書いておりませぬゆえお気になさらずなのですよ(ぺこぺこ)ちみっこバンザイ!

ポニテ振袖娘さんの書初め 子 [GIGATON POWER]
 帯の浮きっぷりが妙に好きです。髪を結い上げるだけで女の子は可愛さ倍増。

俺野鳥 かもめちゃん [鴨はうす]
 旧字体だとちゃんと出そうにないので。しかし、ここまで更新が続くとは。
 REXの第1話はやっぱり面白かったですの。そして、ベンギンさんが大好きだ。

リトルバスターズ! 唯湖姐さん [GALAXY STYLE 10日]
 これはまたごっつ艶っぽくて(*´Д`)ちょっと動けばもう大変なことに。
 そいや、姉御って左利きだったんだっけ? 太刀を持たせると凄く違和感あるの。

マリア様がみてる 頷き栞 [RX-Joker 10日]
 聖さまと独特の空間を形成中ですの。読み返そうと思ったら出てこない罠orz

聖剣伝説3 リース あなたの魂胆などお見通しです!
 [Lavender Blue 10日]

 どんな魂胆……もないよね(笑)こっちのリースはしっかりしてていいのぉ。

絶望先生 カエレ [宇佐猫ネットワークルーム 10日]
 ボッコボコにしてやんよ? このアニメを観る予定はないけどこの娘は気になう。



・今日は点滴を打たれに行ったら睡眠薬入れられて強制的休養させられました。
 これって犯罪じゃね?'`,、('∀`) '`,、
 おかげで職場に連絡できなかったという、どうしてくれようか悩みちゅですよ。

・ちょっと更新続きすぎ。
 鬼の霍乱とか青天の霹靂とか狐の嫁入りとか……なんか違うか。
 まあ、なーんも変わらんのですけれど。
[ 2008/01/10 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



