あらあらまあ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > あらあらまあホーム > メモ > あらあらまあ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらあらまあ

・今日こそ更新を止めようと張り切っていたのですが、残念ながらやってます。
 暇でも元気でもないんだけど、やっぱり絵師様の力は凄いなぁ。
 ありがたやありがたや。



Meたん [千変万化式 9日]
 アカン腹痛い( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
 Meたんは大好きですが、OSとしてはホント最悪でしたからの。

エ●カ様風初音ミク・敬礼鏡音レン [Cyprus 雑記帳 8日 9日]
 こっちのがずっと可愛いです。拗ねているだけっぽいので、唄えばきっと……。
 レンくん、ふつーに描き慣れましたかの? 単品で出ると思ってなかったですー。
 私信>あー、確かに唯の方が近いですの。むぅ、好きなのに出てこなかった自分を蹴りたいorz
    マスターを楽しませようとする初音ミクには憧れますのー。電脳化したい(ぉ
    ショッピンはちょっとギラギラしすぎて痛いかも。本気じゃないでしょが(笑

ちょっと大きめ初音ミク [@ねこぱそ。ブログ 9日]
 胸が。個人的には小さいのが好きですが、描き手の色が出ていて良いかとー。

遥かに仰ぎ、麗しの 殿子・梓乃・栖香がボトルキャップに
 [Black and White]

 これ、欲しい! どっかのコンビニのペットボトルとかに付いたら買い占めますよ?

こたつでみかん [ワカラン blog 9日]
 この世の至高のひとつだと本気で思ってます。有田みかん最高ヽ(゚∀゚)ノ
 私信>程ほどにおいしく食べられる量で十分ですの。チーズもおみかんも。

リティルとサーシャがお出かけ(色&台詞付き) [ソラノト ソラコト 8日]
 なるほどー。謎が解けてよかった、ってサーシャの照れた顔はヤバイ(*´Д`)

狼と香辛料 りんごとホロ [ニリツハイハン 9日]
 原作版カナ? やっぱこっちの方が好きですの。妖艶かつ狡猾さが凄く出てます。

狼と香辛料 川辺のホロ [Last Prelude 9日]
 アニメ版で。髪や尻尾が綺麗ですの。裸だけどえろく観えないのは慣れすぎかorz

inkblotさんとこの看板娘さんたち [CranBerryCrown 8日]
 はねハイニーソにドリルで属性たっぷり。ハートの尻尾を引っ張りたくなるー。
 元ネタさんはこちらなのですよ。

拍手絵がエルさん食べまくりに [BLACK GATE]
 とりあえず押しといた。エルたんのお腹が膨れたら面白いのになーとか書いた(ぉ

Fate的初詣 壁紙サイズも [梟~ふくろう~ 9日]
 大吉組とそれ以外の不幸な方々の差が(笑)中でもライダーの眼鏡の裏が透けそう。

聖剣伝説3 リース あ…… [Lavender Blue 9日]
 ごめんなさいごめんなさいわざとじゃないんです! とか言いながらちら観。

水月 初音ミクコスな那波さまと水着雪さん [Chia'sへようこそ!]
 人はないものに憧れますからの。でも、ないのも魅力だと思うのですよ?(笑

怪物王女 リザ 令裡 [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 胸を強調しながらも大きな手が邪魔を……や、こっちのがむしろえろい。
 令裡はいつでもスカートひらひらなイメージだけど鉄壁だったからこれもえr

RO ガンスリさん [ちょこばうむ 9日]
 ぼでーが寒そうなのに、他は暖かそうでバランスが取れてるの……カナ?

マリア様がみてる 背後江利子(仕上げ後) [RX-Joker 9日]
 イベントでは体力を消耗して、精神力と言うかやる気を貰う場所、カナ?

どっかにいそうな女の子? [WHITE BOOKS 9日]
 題名超適当。アイドルっぽいかなーと思ったけど、今のアイドル全然知らなorz



JRA賞~☆ウオッカ、メイショウサムソンに特別賞☆
 まれに競馬ネタなウチ。
 全てにおいて納得ですのー。コイウタしかいない古馬牝馬が哀れですが。
 ウオッカとサムソンは仕方なく特別賞って感じが痛々しいなぁ……。

・ARIA The ANIMATION を聴きながら更新すると、ほんわか幸せでした。
 これからもそんな感じでやろうかな。
スポンサーサイト
[ 2008/01/09 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



