左眼がよく見えなくても結構平気 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 左眼がよく見えなくても結構平気ホーム > メモ > 左眼がよく見えなくても結構平気

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

左眼がよく見えなくても結構平気

・ピリオドのファンディスクはまだですか?
 朝姫はずるい。ずるくて可愛くて、嫌いになれるわけないじゃない。



おだんご頭初音ミク [Cyprus 雑記帳 7日]
 せーらーm(殴) 初音ミクの髪を全部まとめるのは大変そうだわ。自分で?
 私信>最初で最後のKAITO先輩さようなら(*´▽`)ノシ
    ロゼメじゃない色となると難しそうですの。やっぱ黒がいいかなー。

初音ミクとお友達の鳥さん [うさかっぷ BlogM 8日]
 おぉ、初音ミクに恋を教えた重要人物(?)じゃないか! なんか光ってるし(笑
 私信>ちゃんとおなかに入って貰えて幸せでありますよー。こちらこそよろしくなのです(ぺこぺこ)

マリア様がみてる キスする5秒前な蓉子 [UACATS DIARY 8日]
 腕が伸びているようだから、結構距離がある=気持ちが遠いのかな……。
 蓉子さまの想いが届いてしまったら、それはそれで妄想のネタがー(酷

マリア様がみてる 背後江利子 [RX-Joker 8日]
 生暖かく見守ってる江利子さまが正解?(笑) 後からちょっかい掛け放題かな。
 私信>サンクリっすかぁ……私はティアへ行くので誰かに確保してもらうとしますorz

リリカルなのは なのユーフェイで寒中見舞 [Freunde G 8日]
 フェレットってネコ目イタチ科だっけ? だったらネコなのかー。やっぱ猫年だ。
 堂々と乗っているなのはと、控えめなフェイトがとてもらしいですの。

リリカルなのは なのはとヴィヴィオ [RAID SLASH 8日]
 いい親娘。なのはさんが少し気取って見えるのは見ている先に誰かがいるから?

お餅を食べるリティルと恥ずかしがってるサーシャ [ソラノト ソラコト 8日]
 年始の出店で買い食いしているのが恥ずかしいのかの。私服がかわええの。

聖剣伝説3 リース ファイトですよ! [Lavender Blue 8日]
 この一枚で明日も頑張れる人がたくさんいそうです。私とか私とか私とか!

女ねずみ小僧で賀正 [WAREHOUSE86 8日]
 コレは意表をつかれましたの。ただのねずみじゃないところがAZUさんらしい。
 ねずみ小僧って義賊だっけ? ウチにもお金を落としてくれないかなぁ(まて

餅つき巫女さんねずみさん [笹車 8日]
 ちょっと見誤ると、巫女さんがねずみさんを虐殺しているように見えなくもない(ぉ

電脳コイル イサコとモジョたち [MIKE's ROOM]
 全員復活してる・゚・(ノД`)・゚・。。 そいや、再放送見逃した……。

巫女詣メイド詣 [FORZA Column 8日]
 ホントにいたんだねぇ……。将門様もびっくりだろうなぁ。

FF4 荒ぶるガリのポーズなリディア [アカラサマナ 8日]
 言葉の意味はわからないが、なんだか凄いポーズなのは感じました(*´Д`)



・本当は現在、0時59分くらいです。
 けど、大人の都合で8日付なのはあまり気にしないでください。
 そう言えば、今日9日はリアル妹その1が三十路記念日でした。
 おめでとうございます?

・今日はアニメ 狼と香辛料が観られる日でした。
 凄く楽しみだけど、原作にはまったばかりの私としては壊されるのも心配だわ。
 あ、OPの曲がZABADAKの吉良さんだ。おーおー。
 EDもROCKY CHACKだし、OP/EDだけでも十分楽しみだわ。
スポンサーサイト
[ 2008/01/08 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



