チョコレートは食べてくれないと困ります Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > チョコレートは食べてくれないと困りますホーム > メモ > チョコレートは食べてくれないと困ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコレートは食べてくれないと困ります

・今日はお休みしようかなーと思っていたのですが、クローディア姫がね……。
 ってことで、ガンバります。

・チョコ食べましたとわざわざ書いて下さっている方々、ありがとなのです。
 飾ったりしないで、早めに処分しちゃってくださいましね。
 ちなみに、12・13・14はちょっと高めなので当たりですよー。たぶん。



★謹賀新年っていつまで?
アイマス 振袖春香 [WHITE BOOKS 6日]
 柄がないのもシンプルでいいね。春香には色がないイメージなのでぴったりかも。
 黒でも白でもない普通の春香さんを応援ってのに諸手を上げて賛同!

謹賀新年 信仰の選択 [FLIPFLOPs 6日]
 霊夢と早苗、どちらを選ぶかで一年間の運勢が決まるのですよ、きっと。
 ちなみに私は早苗を選んで吉(魔理沙)が。咲夜さんもいるのかな?

謹賀新年なふたり [PUUのほむぺ~じ]
 赤と青で対照的ですの。ふたご? 雪がいっぱいなので、風邪ひかないようにね。

ねことねずみな謹賀新年 [yellowish green 6日]
 フォークとナイフでザックリぎゃー! ぃゃぃゃ、幸せな年始でありますように。

マリア様がみてる 現1年生トリオが振袖 [Creamy Cafe' 6日]
 乃梨子がお茶目で、年長者がいないとはっちゃけちゃうのかも。
 未来の三薔薇さま、ってことになるのかもしれませんの。可南子がアレですが。

長門さんが振袖であけおめ [Framboise 7日]
 裾が裾がっ(*´Д`) あまり短いと、階段を昇るときに下の私が困ります。
 私信>や、お気に召しましたら嬉しいですよー。ちなみに13はちょっと高いので当たりです!(笑
    ご本はまだ読めていませんで(ぺこぺこ)近いうちに! あと、お風邪のご様子ですがお大事になのです。



ぺたん座り初音ミク [@ねこぱそ。 ブログ 6日]
 ぺたん座りってだけで反則。長い髪がほこりをいっぱい拾いそう。お手入れ必至(ぉ

飛んでKAITO [Cyprus 雑記帳 6日]
 ゲームに出てくるヘタレな二枚目って感じに見えますの。影薄そう(ぉ
 私信>ぐあー! なら何色になればいいんだー! 緑か青くらいしか……あ、黒とか?

空の軌跡 レクター&クローゼ [c-track memo 6日]
 このふたり、ふつーにくっ付くんじゃね? とか思ってしまったんですが。
 この絵の頃だと、まだまだ世間知らずで面食らった感じかな? 7はまだか。

ロザリオとバンパイア 萌香 [Reason 6日]
 おぱんつ見えまくりのヒロインでしたの。珍しく頭身高めのキャラをお描きで。
 新春の新番はコレしか観てませんでしたorz 最初、水樹奈々さんとは気付かず。

ピリオド 弥月美由 [Jekyll and Hyde 6日]
 あ、この子のえちぃシーン寸前で止まってるのを忘れてた。控えめで可愛い子。

三が日 [FORZA Column 6日]
 ((((;゚д゚))))ガクガクブルブル 三が日は寒かったですねぇ。せめてコタツに……。

ペルソナ3 アイギス? [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 取れてる取れてる! って、アニメを観るの忘れてた。ベス様出るかなぁ。

トランスモーファー? [鴨はうす]
 ちゃんと確認を取るんだなぁ。じゃあボッタクリじゃないか。
 ってかですね、年三回更新をしたらもう去年の記録に達したんじゃ?
 テレ東が臨時番組を流すくらいの事態だと思うんですが、どうなんでしょね(笑

クインティのクインティ [うさかっぷ BlogM 6日]
 ラスボスきたー! ホントこのゲームの設定は今なら凄い同人誌が出そうだわ。

リリカルなのは 巫女すずか [でびるくらいまっくす 6日]
 こんな巫女さんがいる神社は物凄いことになりそうです。どーこーだー!

聖剣伝説3 裸リースぺたん座り [Lavender Blue 6日]
 見えてないから健全健全(*´Д`) いろいろ厳しいご時世ゆえ、怖いですがの。



・昨日のことはもう忘れた!
 今日からは新しい私で頑張るのですよーヽ(゚∀゚)ノ
 今年は何かいいことがあるといいな。

・去年? 去年は2月くらいに酷いことがあったっけなぁ……。
 もうそんなことにならないよう、気をつけようと思いますorz
スポンサーサイト
[ 2008/01/06 23:59 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



