もっと面白いことはないかな Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > もっと面白いことはないかなホーム > メモ > もっと面白いことはないかな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと面白いことはないかな

【初音ミクオリジナル曲】cappuccino(かぷちーの)FULL【あわあわ】(ニコ動)
 を観てしまったので、飲んで来ました。あわあわ♪
 あわあわ~♪



★今日の千早
アイマス 新年あけましておめでとうございます千早漫画 [赤橙 5日]
 ニヤニヤしっぱなしで鏡を見るのが怖いくらいだわ。転がりまくり。
 3Pの一番上とかヤバイ。comicの"恋するちーちゃん(ry"と合わせて読もう。
 で、気に入ったら冬コミ新刊の"Tomorrow"も是非に。とら通販おわっとる……。



ボーカロイド3 [らくがきなかよしのーと 5日]
 紫かっ! しかもなんか露出高めでえろいお姉さんみたいな。
 個人的には、赤いお姉さんかなーとか予想しているので、結構意表。
 私信>年賀状、ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ 更新も本も頑張ってくださいなのですよー!

ヘッドフォン娘さん Comic1サークルカット [Cyprus 雑記帳 5日]
 イカン、新しいVOCALOIDに見えるもうだめだ。"Cyprus"が?になっていて唸った。
 私信>や、ダメ言われてもそんなん無理無理かたつむり。その方が健全ですぅ!
    iTuneも嫌いですぅ!仲魔~♪ そうそう、MEIKO姉がいるから紫もなくはないのかなぁ、とも。

年賀なエルさん [BLACK GATE 5日]
 鉄塔が雲の上まであるとか、物凄く高そう。あ、たまに羽根生えてるし余裕か。

Hello,little star [tenderness. 5日]
 この題名な歌があった気がするなー。こんな景色が見られるところへ行きたい。

身体を前に倒してねじる運動ー [Lavender BLue 5日]
 寒いからか、体が軋んだり攣ったりします。運動不足の方が問題かなぁ。

おとぎ三銃士赤ずきん いばら姫がぴらっと [うさかっぷ BlogM 5日]
 これはキますな。ボーっとしているように見えて、ツボは押さえているの。

マリア様がみてる 聖さまと蓉子さまー。ちゅー。 [ALICE 5日]
 これもキますな! やっぱり聖さまから、なんだろなーふつー。驚いた顔がイイ。

マリア様がみてる ぼやき蓉子(仕上げ後) [RX-Joker 5日]
 初日の雨以外は過ごしやすい冬コミでしたの。二日目は某所の袋がでかすぎたorz

ローゼンメイデン 柿崎めぐの今宵もアンニュ~イ [鴨はうす]
 銀様が食われてる食われてる。鴨はうすの更新頻度にこの世の終わりが(ぉ



・なんか面白いことないかなーと思う日々なのですが、ありません?
 人に影響されていろいろやってみるのですが、なかなかBREAK THRU出来なくてね。
 カプチーノもその一環なのですが(笑
 いろいろ見て、聴いて、触って、もっともっといろいろやりたいですの。

・んー? またなんか間違ったカナ?
 なんかもうそのまま逝っちゃった方がいいんじゃね?
 おいら程度がいなくなっても、世界はいつも通り回るはずだしね。

・おーおー、なんか朦朧としますよ?
 壊れそうなので薬に逃げます。
 日曜はなかったことになりそうだ……。

・たまにありますこんなことも。
 や、そろそろ慣れた人も多いんじゃないかなぁ。

・誤字誤変換が多くなってきたら、もう意識がないと思ってください。

・情緒(じょうちょ、と言う読みは間違い)不安定なのは治したいなぁ。
 心が弱いんでスンマセン。
 ちょっとした言葉に壊れてちゃイカンよね。

・誰か上手いこと僕の手綱を取ってくれませんかの?
 ホロがロレンス君を操るように。

・そろそろ精神力より薬の力が勝って来たようです。
 これから24時間くらい、無意識的になんか書くかもしれません。
 が、あんま気にしないでkださい。

・言葉って難しくてね、ニュアンスまではなかなか伝わらないんですよ。
 だから、誤解とか、その場で訂正できないものtか、そんなのがいっぱいで。
 んあ?なんか結局なにが言いたいんだろう。

・なんかひとりでいたくないんですよ。
 けど、ひとりで自由にいたいんです。
 菜に考えてんだろう。
 あーもういいやだめだわ。
 ちなみにうさみってウサ見で、合体させると僕の名前なんですよー。
 どうでもいいでうsね。
 まあ、本名をニックネームで呼ぶ人もひとりだけいますけど。物好きメ。

・あれ、なんだっけ?
 僕は誰にでも優しいわけdめおなく、自分に構ってくれる人限定です。
 それで、距離が相当近づくとえさをあげなくなり案ス。
 ほうちpれい+?
 おお、読めなくなってきた。タイピングがおうヘロヘロだ。

・僕は人を好きに、じゃなくて愛せなくなりましたが、好きくらいならなんとか。
 どこに差があるのかはよくわかりませんが、あれですね。
 Like or Love? 好き、それとも愛してる?
 きまぐれオレンジ★ロード。最高です。鮎川結婚してくれぇ!!
 僕は自分からはいえませんが、誤解させたまま付き合って大失敗しましあtっけ。
 その頃の、振られてからの記憶は2年くらいありません。
 mixiの日記を見ればなんか書いてあるのかもしれませんがめどいし。
 アカンもう余計なこと書きまくってる?
 そおそおもう目が開かない。
 変換はともかく。編もう目が見えない。
 ええと、好きですよ。愛してるでは、多分ない。なんとなく。
 もうね、自己防衛バリバリっすよ。
 好きになる野が凄く怖い。だから逃げる世全力で。
 また、blogをたたんで、どこかに逃げるかもしれないなぁ。
 さらばまちょ猫。一年半くらい、お疲れ様でした、なんてね

・助けて

・でも、僕がいきなりいなくなっても気にしないで下さい。
 人間いつかはそうrなるんだから。

・デパス3mg ロヒ3mg
 下手すりゃ月曜までらりぱっぱだな~。
 
・ちなみに、僕の寿命はハタチから最長10年だったのが、まだ生きてます。
 おっかしいなぁ。医学発展しすぎ。
 んが、特に最近体の変調が激しいので、そろそろお迎えの時期か。
 達観する前に、いろいろ足掻きたいですけどね。
 殺りたい子とは全部やらんと、勿体無いしね。
 悔いのないよう、頑張るよー。明後日からね(ぉ
スポンサーサイト
[ 2008/01/05 23:59 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



