おなかがすいたらすにっかーず Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > おなかがすいたらすにっかーずホーム > メモ > おなかがすいたらすにっかーず

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなかがすいたらすにっかーず

・明日から現実です。
 察して下さいorz

・今日も秋葉原は人でいっぱいでした。
 一応うぃーくでーなのに、みんな好きだねぇ。
 WD・500GBのHDDが税抜きで10kを切ってました。
 わかんない人にはただの暗号だなぁ、コレ。

・私信を記事の直下に戻しました。なんとなく。



★4日は謹賀新年でもないよね
あけましておめでとうございます初音ミク漫画の切り貼り [epirca]
 ん~? mixture2の表紙、キャラのところを漫画を切って埋めてあるのかー。
 私信>blogに私が押し付けたものまで載ってて噴いた'`,、('∀`) '`,、

ねずみっこねんがじょ!・テストに出るっ! シリーズのしいちゃん
 [らくがきなかよしのーと 3日 4日]

 ねずみさんがいっぱいだわ~。年が終わる頃にはねずみ算式に……ぃゃぃゃ。
 しいちゃんお疲れっす!(違)ぃゃぁ、帽子とか袖とかごっつ好みだわ。
 私信>わふー。あんなもんで喜んで貰って(ぺこぺこ)バナーがあったら貼る。それがまちょ猫さ!
    また樹菜さんの個人誌を読めることを楽しみにしていますわふー!

ねずみさんが振袖でちーずもぐもぐ [icenotes]
 しっぽのリボンがおしゃれさんですの。ボーっとしていそうな表情がツボで。

月姫 巫女琥珀さん [MIKE's ROOM ほぼにっき 4日]
 琥珀さんのSTGがあったなぁ。なんだっけ。ムフフって感じが琥珀さんらすぃ。



cappuccino かぷちーの初音ミク [うさかっぷ BlogM 4日]
 あわあわ可愛いっ!(*´Д`)多分に漏れず、cappuccinoを飲みたくなった。
 どうやって作るんだろう。お店でしか飲んだことないんですよー。

iPod shuffleの広告に抜擢な鏡音リン [Cyprus 雑記帳 4日]
 これは宣伝になりませんな。どう考えても目の行くところが違いすぎますヨ!
 鏡音リンなら買ってもいいけど、iPodはなんか嫌いだから買いません(´ー`)y-~~
 私信>や、この状態で唄われたら見えちゃいそうでお父さん気が気じゃないです......
    赤で妖艶なお姉さん。でもムチムチじゃなきゃいいなーいいなー。

Fate ほぉ~む茶房キャスターさん [UACATS DIARY 4日]
 今日はこちらで。いきなりに二次元でびっくり。三次の方が怖いけど。
 じゃなくて、キャス子さんならふつーに看板娘ですね。娘? ムスメムスメ。

マリア様がみてる ぼやき蓉子 [RX-Joker 4日]
 蓉子さまがぼやくのは、聖さまのことか自分だけが仕事をしていることの二択で。
 私信>生産コストて! やっぱ色々食料費と掛かるんですかね。
    初日の徹夜組は悲惨だったでしょうねぇ。イエイエミテナンカイマセンヨ?

聖剣伝説3 今年始めのリース [Lavender Blue 4日]
 日常に戻るって感じですの。リースたんはまだまだ休日モード?



・そうそう。まちょ猫の中の人の現物を見てぐんにょりさせてゴメンナサイ。

・4日連続で更新とか、鬼の霍乱ですね。
 まあ、明日からきっといつも通りになりますよ、うん。
スポンサーサイト
[ 2008/01/04 23:59 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



