勝手に感想サイト、なんてのが一番合ってるかも Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 勝手に感想サイト、なんてのが一番合ってるかもホーム > メモ > 勝手に感想サイト、なんてのが一番合ってるかも


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手に感想サイト、なんてのが一番合ってるかも

・冬コミで買った本の感想なんぞを書いているわけですが、全然おわんねーっす。
 何冊あるかもわからないくらいなので、明日一日やってもたぶん足りませんorz
 とりあえず版はmixiに載せてあります。
 そのうち終わったら、こちらにも……html化するのしんどいなぁ(笑

吸血鬼のひめごと2 3月10日発売
 だって。思ったより早い? レレナが不幸になる前振りなんだろなー(ひねくれ
 で、リシュエル様が大活躍するあんでっど★ばにすた!3巻はまだー?



★今日までは謹賀新年?
着物鏡音リン [Cyprus 雑記帳 2日]
 特殊仕様。裾が短すぎて、おとーさん気が気でなりませんよ。胸とか!
 私信>3人目も素敵な子であると私は確信しております。勝手に(ぉ

振袖初音ミク [うさかっぷ]
 紅い着物が意外と似合ってますの。以外は余計デスネ。
 羽子板の鏡音姉弟がみょーに立体的でリアルだわ。それ、可愛そうで打てない!

着物初音ミク [サイハテ通信 Blog 3日]
 紫の方がまだらしいかな? 立とうとしたら痺れが切れて~なんて妄想を。

明けましておめでとうございますおとそ [Lavender Blue 3日]
 いぃなぁ、こんな娘さんに飲まされるおとそは、きっと格別なんだろうなぁ。

ねずみみチャイナ娘さん [Tech:Cat]
 桃とねずみでめでたいの? そしてはいてない。その桃下さいおなかすいた。

振袖な、ぽぷりさんとみんとさん [CAT NOODLE Note 3日]
 看板娘さんたちが振袖でお出迎え~とかウチでは考えられない羨ましさが!

ねずみみ子さん [油屋]
 胸のなさっぷり大きさが物凄くよいですなー。とても寒そうですが。

ToHeart 巫女いいんちょ [Tear Drop]
 サンタもエロかったけど、こちらも負けずに色気たっぷりですの。

ToHeart いいんちょ・月姫なお正月・Fate ねずみdeセイバー
 [MIKE's ROOM ほぼにっき]

 補足ミスっorz こちらのいいんちょも素晴らしくえろいの。見せる下着かの?
 なんか㌧㌦……。こういうのって、下ろすときにどうなるのか凄く気になる。
 ねずみになっても食いしん坊なセイバーさんですの。お餅も齧られてる(笑



ガッツポーズな初音ミク [AKACIA 3日]
 頑張るもんっ! な感じ? 影が髪や顔を目立たせていていいですの。

Paul Bocuseなイリヤ [UACATS DIARY 3日]
 ここカナ? こんなおしゃれなお店、一生入れないと思うなぁorz
 じゃなくて、イリヤも社会勉強するような年になったんだねぇ。お父さん感激(違

ピリオド 水原つづみ [Jekyll and Hyde 3日]
 これはとてもらしいつづみだわ。ボヘーっとしている辺りが素晴らしい。

俺野鳥 かもちゃん [鴨はうす]
 野鳥を商業連載するんですよって工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?
 や、嬉しいんですが、つくりセンセが連載なんて本当にできるのか心配だ(ぉ
 少なくとも、富樫センセには負けないように頑張って欲しいです!><

マリア様がみてる 超白薔薇さま [RX-Joker 3日]
 SRGきたー! 済まして暖かく聖さまを包み込むマリみて最強ユニットですの。



・あとがき書く時間ねー。
[ 2008/01/03 23:59 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



