正月らしい生活をしよう Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 正月らしい生活をしようホーム > メモ > 正月らしい生活をしよう


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正月らしい生活をしよう

・もう年明け2日も終わり。
 時間の進みがとても早い気がします。
 お正月らしいことは、明治神宮参拝くらいで他は何にもしてないのに。
 コミケ4日目とか5日目とか、これも恒例行事ですかねー。

・あと、冬コミで買いすぎちゃった本とかを放出するかも。

・ここんとこ、固定リンクされまくりっぽいのでそろそろ更新せんとー。
 反応鈍くてごめんなさい。どうも年を取るとフットワークが重くてねぇorz



★今日のティータレン
空の軌跡 寝正月。 [c-track memo 2日]
 おそろいの半纏でいいなー。そしてコタツ。ここ数年入ってない……欲しい!
 やっぱ、お正月からちみっこ見ないと力が出ないよね?ヽ(゚∀゚)ノ
 更新作業終了~と思ったらコレが来て萌へ転がりなんか手が勝手に一番上に(*´Д`) 感謝感謝!



★今日の謹賀新年
巫女シルフィーとサラトサ [ソラノト ソラコト 2日]
 赤でないのがソラノトさんらしく、そしてきっとはいてない。青い空は気持ちイイ。

夜の巫女さん [雁歌の杜]
 二年参りのお仕事、ちょっと休憩中に冷えた手を暖める様子、みたいな。

年賀状 [暈[うん]Blog 2日]
 こういうものをもう紙媒体では出さないし貰わないので、なんだかとても嬉しい。

小さい巫女さんとカピバラさんとコミミトビネズミさん [焦げました 1日]
 ねずみ年でカピバラは初見ですの。なんかおっさんみたいな(ぇ-
 コミミトビネズミ見えねー(笑)ちっさい巫女さんやばいやばすぎる(*´Д`)

パンヤ ねこみみクー [翠憐 yuzuroom 2日]
 ハイニーソが少しずれてるところにエロスがっ。家ではこんな感じなのかのー。
 見ると、お雑煮を食べなきゃいけない気がしてきた……作るのめんどーだ(ぉ

ガンスリ リコ [JEWEL BOX 1日]
 リコの笑顔は見ていて痛々しいのは私だけかの……。今年も誰か死ぬんだろなぁ。



鍵盤の中の初音ミク [caron memo 2日]
 ピアノ+初音ミクは最強。音と踊るように唄う初音ミクが楽しそうで私がニヤニヤ。

歌詞or日記を書く初音ミク [Cyprus 雑記帳 1日]
 隠されたら余計に見たくなるのが人の好奇心であります。さあ見せなさいっ!
 COMIC1までふぁなさんの初音ミクブームが継続されるのかがごっつ心配だ(ぉ

レヒト アリス・Fate 振袖キャスターさん [UACATS MENU・DIARY 2日]
 アリスが拡大されたヽ(´ー`)ノ 相変わらず背景の描き込みが凄いなーと思うの。
 明治神宮で振袖をたくさん見たけど、キャスターさん以上の美人なしでした。

アイマス 真がたくさん [:P text 2日 ■をぽちっと]
 ふたなりー。や、そんなもの見えない見えないってことにしておこう、うん。

マリア様がみてる たじ聖 [RX-Joker 2日]
 聖さまがたじろぐ相手ってあまり想像できないですの。SRGと栞さんくらいか。

なんか新年でサイトが改装されてるのぉ [BLACK GATE]
 まあなんだ。あけおめことよろ? 今年半分はエロゲンガー生活ですかの。



・相変わらず調子が上がらないのですが、たくさんの素敵な絵に心は朗らか。
 冬コミでお話した方で、私のコメントが励みだと直接言われて照れまくったり。
 こんなところの妙なコメントに脊椎反射されると、もう更新を頑張るしか!
 なんて思う自分が現金で可愛らしいです。ばーかばーか。

・3日は寝正月にしたい……。
[ 2008/01/02 23:56 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



