今年もまちょ猫はのんびりと。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今年もまちょ猫はのんびりと。ホーム > メモ > 今年もまちょ猫はのんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もまちょ猫はのんびりと。

・あけましておめでとうございます。
 今年もウチは低空飛行でしょうが、よろしくお願いしますね。

・特に変わり映えなく、いつも通りにしか出来ない芸のなさが恨めしいorz

・冬コミレポとかは要らないですよね?
 私にチョコレートを押し付けられたみなさま、笑って食べて許してくださいまし。
 ご本の感想とかはまあ、うん、そのうちカナ。



★今日の謹賀新年
干支が変更になったのは皆さんご存じの通り [FORZA 2008年賀]
 そう、今年はもちろん猫年ですよね!

着物娘さんとねずみさん [ワカラン]
 綺麗な黄緑色の着物と、赤系のかんざしがよくお似合いでありますの。
 どーでもいいことですが、ねずみさんはチーズをあまり食さないらしいです。
 お米とか、食べてすぐに熱になりやすい消化のいいものを好むとかどうでもいい。

英雄伝説 空の軌跡 ヨシュエス 新年始めの共同作業 memoに壁紙も
 [c-track]

 筆使いはどっちが引っ張ってるんだろ。力はエステル、方向はヨシュアカナ?
 TOPがちみっこじゃなくて寂しいけど、ウチの壁はずっとクリスマスで行こう!

"まほつく"のふたりが、あけましたおめでたい。 [eins. 1日]
 かあいい魔法少女さんバンザイ。そして、冬コミで買い忘れたとか言えやしない。

着物少女さん [ココロにシャワー]
 薄いピンクが控えめな感じで、私の好きな色。こんな子がいたら絶対振り向く。

トラブル★ウィッチーズな謹賀新年 [宇佐猫ネットワークルーム 1日]
 絵馬の文章が切なさ乱れ撃ち。流鏑馬とかロケット花火になりそうなのとか賑やか。

電脳コイル 巫女オバちゃんと赤サッチー [MIKE's ROOM]
 サッチーがめでたい色になっていますの。正月はこんな感じでウロウロするん?

ヘッドフォン娘さん [@ねこぱぞ。]
 しゅたっとカッコええポーズ。今年はヘッドフォンアイドルとか出ないかなー。

ねこさんとねずみさん [tenderness. 1日]
 とうもころし~。ねずみ年といっしょにねこ年も祝える日がきたのかもしれない!

着物少女とねずみさん [ぢょんぢょんの山小屋 1日]
 お、塗りがちょっと違う感じがしますの。ねずみさんもかわええのー。

謹賀新年猫神さま [超電脳あるまじろ倶楽部 1日]
 じゃれてる~。猫神さま、遅く行ったら買えませんでした委託待ちウヒャー!

賀正プレネールさん [原田屋]
 お雑煮とか着物とか初日の出とか、全部スルーしそうな私がいますorz



冬コミお疲れ様な初音ミク [Cyprus 雑記帳 31日]
 お疲れ様でした~。白い服が雪のよう。こんなメッセージカード貰ったら家宝だ。

鏡音リンレン・初音ミク4コマ第2話 [caprice 30日]
 もう痺れる歌声が聴けるんですよねー。今年はこのふたりが弾ける年カナ?
 あー……ごめん、ウチも積み初音ミクしてますorz だって難しいんだもの!
 私信>や、ホント吊り過ぎでしたね……。欲をかいてはいけないという教訓になりましたorz

珠ちゃんちの年越し [半角すぺーす 31日]
 ねーこはこたつでうたたねよー♪ 中に入って丸くならないとか風邪ひくよー。

シルフィーが良いお年をー。 [ソラノト ソラコト 31日]
 (*´▽`)ノシ この笑顔みたいに、明るい年でありますように~。

レヒト 第1巻カバー [UACATS DIARY 31日]
 アリスかわいいよアリス。この薄い色が上手く印刷されるといいなー。

ふたご姫 ミルロ・Solty Rei ソルティ [Reason TOP・30日]
 久々のふたご姫絵ヽ(´ー`)ノ ねずみ年でビーバーとか斜めでいいの~。
 ソルティ、私頑張りますっ! って感じで。ソルティはイイ子、いいアニメだった。

教室の長門さん [AMICA! 31日]
 教室でひとりいるとなんだか寂しい気がしますの。日直さんだったとか?

水月 水着雪さん [Chia'sへようこそ!]
 お疲れしたーっ! 雪さんいろいろはちきれ過ぎです。泳いだらえらいことになるよ。

キミキス 冬コミ新刊サンプル [Framboise 30日]
 百合ん百合んだー。今更補足で意味ねーっすごめんなさいごめんなさいorz



・なんかいろいろ書かなきゃと思うのですが、なんか疲れすぎてダメですねー。
 元々ヘロヘロに無理が祟ってもうね。
 今日はとらのあな巡り、明日は初詣。明後日は……ゆっくり本を読みたいな。

・↓にmixiのと同じですが、3日目ダイジェストを載せておきます。
 不都合とか不具合とか不正確なものがありましたら、ツッコミよろしくです。
・3日目だけ駆け足。
 や、会場内では走らないで下さい。

・東456から
 70年式悠久機関&BREAKTHRU→STUDIO S.D.T.→猫茶亭(ぐるさまに軽くご挨拶)
→めろれも(くらんさんにご挨拶)→GOTHICAL BLADE→ももんが生命体
→漢心→MRI→LAMPBOX→斬鉄剣→ほにゃら(雁歌さんにご挨拶)
→きむちらうめん:(馨。㌧にご挨拶)→TAIRAGI→Ko-wa's Inn
→まるちぷるCAFE(100円玉が上手く出せなくて、その間雑談しちゃった)→天球堂
→うさかっぷ(みにょさんにご挨拶)→fourthcape(三崎高博さんにご挨拶)
→あばらいえ(桜井柚南さんにご挨拶・ひよこ貰った!)
→ふろいんとじ~(うみんちゅさんにご挨拶)→羊人→こねこねこはうス
→おかりな……ここまで東456

・東123へ
→惑星CASTLE→GMT
→Penny Laneに並んでいたら、みょんさん@甘々中毒に発見されご挨拶
→MEGA DRIVEに並んでいたらホタたんに遭遇→ぱねるのくに
→PGG(七丸市さんにご挨拶・ウォレットチェーンを投げつける)
→あぅ詰め(わきさんにご挨拶)→ProjectCUD(かーなさんにご挨拶)
→OMI(MIKE156さんにご挨拶)→SAPRISM(アイルさんにご挨拶)
→CAT NOODLE(まこハンさんにご挨拶・熊本銘菓黒糖ドーナツ棒を貰った!)
→FUROMUSUにとーこさんいねーmixi見たら寝坊してた!
→走れ!(箱田さんと藤さんにご挨拶・やっぱりご本を買わせてくれない!)
→instant soda→●たんに遭遇→Framboise(日向瀬さはるさんにご挨拶)
→さち(ちあさんにご挨拶・EXCLAMATION余ってないとか無茶言われるネーヨ!)
→TRECK or TREAT・WHITE GARDEN(神楽つくねさんとこで荷物整理・ぉ)
→桃源郷クリニックにかずさんいねーけど女性の方がお気遣いしまくりでぺこぺこ
 かずさん、ピンクの帽子の人が来たら呼び出すようにとか、気を使いすぎ!
 ご本頂いちゃいました。小雪さんへ投げつけるブツを託す。
→猫忍荘に猫忍さんいねーコピー誌既にねー売れ行きすげー買うのやめー(ぉ)
→Popcorn Lamp(坂崎樹菜さんにご挨拶ハイタッチ! 門瀬粗さんにもご挨拶)
→えーでぃーえすえる(YU-YUさんにご挨拶)……ここまで東123
→つくねさんとこでチョコレート補充・荷物を置かせてもらう(ぺこぺこ)

・東456に戻る
→くらんべりぃさん@めろれもにスケブを投げつける
→VANISHING POINT→mariendistel→AR.→風の生まれる場所→Nick-Nirth→鮠乃屋
→Cyprus(ふぁんさんと雑談してみる・ぉ)→天球堂(さっきは1限だったの)
 ……ここまで東456その2

・西12へ
→まざらし(しずなさんorみゆりさんにご挨拶どちらだっけ? CDとかゲーム貰った!)
→ロケット燃料★21(秋★枝さんが列整理してたけど挨拶する勇気がorz)
→ねこよけペットボトル(藍様にご挨拶・ご本を買わせてくれない!ぺこぺこ)
 ……ここまで西12

・東123
→FUROMUSU(みづきとーこさん来てた! ご挨拶)
→UA(帝さんにご挨拶・まじかさんっぽい人にチョコ投げてみる・ぉ)
 いつも通りご本を買わせてくれない帝さんとは一度決着をつけねばなるまい。
→桃源郷クリニックへ戻り、かずさんを発見ご挨拶
 かずさんがなんか探し出す……あ、なんか出てきた。
 スキマフェスティバルの初音ミクコピー誌もらたーヽ(´ー`)ノ
 ってかこれ、かなり上手い人ばっかだ……KEIさん本人が初音ミク描いてる!
 ホントありがとうございましたましたました(ぺこぺこぺこぺこ)
→つくねさんとこから荷物回収

・仲間の集合場所へ行って物を整理
 頼んだものを受け取ったり、頼まれたものを渡したりいろいろ。
 この時点でかなりテンパってました。
 皆さんご迷惑おかけしまくりでホントにもうねorz
 玄猫さんがご挨拶に来てくれ、ご本を投げつけられる(ぺこぺこ)
 夫人きたー! チョコを投げたら倍以上の芋シュー投げつけられたちくしょー!

・くらんべりぃさんにお願いしたスケブを取りに~ぅぉ、初音ミクだ!
 つくねさんにブツをいろいろ引き渡す。
 猫忍さんにブツをいろいろ引き渡す。
 みなむーに挨拶しに行ったら、スペースからダッシュでどっかへ行った。
 ぐるさまに再度挨拶、おお"連れ"の方がー。雑談雑談。
 七丸市さん@PGGにメルトを投げつけたら新刊を10冊くらい押し付けられそうになったので丁重に2冊にして貰いました!(笑)ありがとー!

・帰路に着く。

・記憶を辿り、てきとーに書き出しました。
 とりあえずこんな感じだったと思います。
 重かった。とにかく重かった……。
スポンサーサイト
[ 2008/01/01 23:59 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



