コミケ2日目直前 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > コミケ2日目直前ホーム > メモ > コミケ2日目直前


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ2日目直前

・はい、ミク厨です。
 アクシア 初音ミクグッズセット アクシア 初音ミク トートバッグ・ショルダーバッグ・ウォレットチェーン
 フロンティアワークス 初音ミクCD&冊子 アクシアおまけ

・今年ラス2の更新になります。たぶん。
 2日目、出動する前になんか見つけたら、追記すると思います。
 もう予定が詰まりまくっていて、今日もコメントがおざなりの悪寒orz
 ってかとけつ再発ヽ(゚∀゚)ノ

・昨日載せたチョコが欲しい方は拍手やメルフォして頂けるとー私自身が行きます。
 行くところがいーっぱいあるので、なかなか回れないと思うので(ぺこぺこ)



★きょうのいちまい。
グレンラガン ヨマコスなニア [tenderness. 28日]
 これはまた扇情的なイイ先生で(*´Д`)ニアが担任のクラスは幸せだなぁ。



メルトなCDが出ますよっと [rainbowlips supercell]
 凄いことになるのがわかっているので、見なかったことにしよう思いますorz

初音ミク 冬コミ新刊オマケ本 [うさかっぷ BlogM 29日]
 ミク厨なのでもちろん取りに行こうと思います! おまけがあると燃えますの。

初音ミクがコタツでみかん 冬コミ新刊オマケ本 [Tech:Cat Information]
 こんな穏やかな年末をたまには送りたいです……。31日が3日目なのはもうイヤ!

VOCALOIDたちなデスクトップ [赤橙 29日]
 これはPCの中がとても楽しいそうです。人の電脳化はまだかこんちくしょー!

3人並べて、MMR! [超電脳あるまじろくらぶ 29日]
 気付かなかった!( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

初音ミクがジャイアンリサイタル(まて [路地裏萬亭 29日]
 や、きっといい調教に違いない。観客が鏡音リンレンだけなんて勿体無いの。

適当鏡音リン・リボンを解くの? 初音ミク [Cyprus 雑記帳 28日 29日]
 ちょっとだけ年齢が上がった感じ? むしろコメントが適当でごめんなさいorz
 女の子がリボンを解く瞬間の、髪の流れる様子が好きだなんて言えやしない。

イース3 フェルガナの誓い エレナ [c-track memo 29日]
 おぉ、懐かしい子だ。でもエレナってフィーナ様やレア様に比べて存在感がー(ぉ

リリカルなのは おさなのは3からサンプル [あぅ詰め 29日]
 ちっさいながらもちゃんとママをやってるふたりが可愛らしいですよね。

リリカルなのは ユーノを絞める絞めるギン姉 [Freunde G 28日]
 そのまま絞めてシメちゃえ!(食うな)またーりご挨拶できればいいな。

テストにでるっ! えろくない総集編 冬コミ新刊表紙
 [らくがきなかよしのーと 29日]

 久々の更新きたー。Popcorn Lampさんとこがメインで。バナー貼っちゃおう。

マリア様がみてる 蓉子さま&聖さま 冬コミポスター [ALICE 29日]
 これは欲しいっ。けど最後まで残っているのは無理……。

アイマス 雪歩 お誕生日絵 [WHITE BOOKS 28日]
 ちょい遅めだけど、雪をバックに雪歩。時期に大きい壁紙もうpされそう。

猫綿棒・びっくりすーぱー [FORZA Column 29日 30日]
 猫綿棒:や、ちょ! それを一体どこへめんぼーするつもりですか!(笑
 びっくりすーぱー:おおぅ、これはびびりそう。って、猫がいないのめずらし。

聖剣伝説3 切なげリース・囚われのリース [Lavender Blue 28日 29日]
 2枚を繋げると、私が身代わりになるわーの別れ→囚われて晒し者みたいな(涙

レンタルマギカ 穂波さん飛ぶ! [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 見えてる見えてる。見えたのがわかって、魔法がどっかーんと飛んでくる。



・さて、サークルチェックの最終確認とか、頼まれものの調整とか……。
 朝までにやっておかないと、いろいろ大変なことにー。
[ 2007/12/30 02:13 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



