今日は冬コミ0日目ですね Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日は冬コミ0日目ですねホーム > メモ > 今日は冬コミ0日目ですね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は冬コミ0日目ですね

・冬コミ進行に付き、ちょぱや更新であります。
 でも、冬コミ的更新をされている方もいるので、休めないのですぐあ。

・冬コミはいつもどおり、ピンクの帽子に黒いコートで行くのですよー。
 私が買いに行けそうでリンク下さるサークルさんには、チョコレートを持っていきます。
 おみや? こんなかんじ。
 56個用意したので、絶対足りると思いますが持って歩くのが面倒ですの(笑
 明治100%チョコレートカフェのものであります。
 種類がたくさんあるので、何番が欲しいとか言われてももうわかりません!



初音ミク 会場でお会いしましょう♪ [うさかっぷ]
 向こうに見えるのは有明の海でしょうか(違)もちろんお会いしに行くのですよ。

Fate ねこみみキャスターさんとトロ 冬コミ新刊表紙
 [UACATS DIARY 27日]

 ハイターッチするために、トロが本を台にしているのに噴いた'`,、('∀`) '`,、

狼と香辛料 ホロ漫画サンプル [Cerisier 27日]
 切なさ乱れ撃ち。人から貰った暖かさはいつまでも残っているものですよね。

下乳娘さん・魔女っ子さん 冬コミ新刊表紙 [Zantetuken 27日 28日]
 おー、肌の塗りが気合入ってるですの。不快に感じる人の気持ちが全くワカラン。
 魔女っ子さんの羽根付きマントが可愛らし。飛んだらパタパタするのかな?

制服さんの着替え方 冬コミ新刊サンプル [Ko-wa's Inn 27日]
 相変わらず扇情的で素敵んぐ。洗ったり脱がせたりどこまで行くんだろ。

マリア様がみてる ふむ江利子 [RX-Joker 27日]
 納得しているように見えてまだちょっと疑ってそうな(ぉ)曲解万歳。

ネギま! エヴァ様と明日菜 冬コミ新刊表紙 [A wild tulip 27日]
 右下のちょっと困り気味なエヴァ様とガンガン押してきそうな左上の明日菜。
 サンプルも読んで、早く一冊通して見たいのですよー。ごっつ楽しみ。

Myself,Yourself 麻緒衣・リリカルなのは なのは
 [ワカラン blog 27日 28日]

 柔らかい表情ですの。胸がちょっと減量中のような気がsy=ー( ゚д゚)・∵.
 マフラーがあったかそう。そうそうマフラーと言えば、んがぐぐ。
 私信>これこれ、尻とか生々しいっす! 太ももは現実的過ぎっす! や、ご心配をです(ぺこぺこ)

AIR 短髪観鈴ちん [c-track memo 26日]
 どことなく寂しげ。儚げ? tenderness.の方とは違った趣のある観鈴ちんですの。

電脳コイル 桜の中のイサコ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 電話中。相手はもちろんTOPにいる制服ヤサコ、カナ? 春はもうすぐそこですよね。

聖剣伝説3 落とし穴に嵌まるリース [Lavender Blue 27日]
 冒険にはこれくらいの役得ぃゃぃゃハプニングがないと楽しくないよね、きっと。

喫煙サラリーマン [暈[うん]Blog 28日]
 ヤサグレ具合がなんか自分に通じるものが……。あんま吸いませんけどね。

マリア様がみてる 赤ずきん聖さま [ALICE 27日]
 珍しいお姫様っぽい役だわ。それで狼さんは誰ですかの? 蓉子さま希望で(ぇ-



・駆け足ですがこんな感じで(ぺこぺこ)
 なんとかリスト公開くらいしたかったのですが、ちょっと無理ぽ……。
 冬コミ以外にもこのときしか会えない人との会合などががが。
 明日もこのくらいの時間に更新できるといいなぁ。

[ 2007/12/28 18:06 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



