幸せなら手を叩こう Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 幸せなら手を叩こうホーム > メモ > 幸せなら手を叩こう

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せなら手を叩こう

・嬉しいことや楽しいことがないと、人生やってられません。
 ここもそうです。
 こんな時間に更新するのも、そういうコトです。
 あー、なんか目から変な汁が・゚・(ノД`)・゚・。。



★きょうのいちまい
Faily tale 冬コミ新刊表紙 [CranBerryCrown 14日]
 触覚がっ! や、羽根がっ! だった。蝶の化身だったりするのかな? 
 おにねこさんとの合同誌とのことで、破壊力高すぎな1冊でありましょう。
 コミケのカタログを見ていたら既知感のある絵があって、調べたら……。
 おにねこさんとこからリンクされているから、もう載せてもイイよね、たぶん。
 とてもとても好きな絵師様なので、また絵が観られて嬉しいです(´д⊂



★今日の賢狼ホロ
狼と香辛料 ホロとロレンス [c-track memo 26日]
 仲睦まじいですのー。どう見ても尻に敷かれていますねロレンス君。
 私はまだ3巻までしか読んでないので、早く追いつかねば……。



冬コミ的初音ミクポスター [鬼猫屋 27日]
 幻想的な感じがたくさんの音の中にいるような。また行くところが増えたー。

プレゼントが初音ミクと鏡音リンレン・初音ミク群 [caprice 21日 25日]
 子供の頃買って貰ったお菓子入りのアレを思い出しました。かあいらしーなー。
 ところで私、靴下を10足くらい吊るしたのに、入っていませんでしたよ!

鏡音リンレン [Cyprus 雑記帳 25日]
 まさに合わせ鏡。なんかこう、禁断の愛に向かっていきそうな雰囲気が(まて
 私の趣味は多岐に渡り過ぎて収拾を着けるのなんかはとっくに諦めました。

トラブル★ウィッチーズのクリスマス・きになるカメムシ
 [宇佐猫ネットワークルーム 25日]

 スノーベリーさんがあとで殴られるに一票(ぉ)賛美歌、最近聴かないなー。
 カメムシに限らず、虫が電灯の傘の中に入る謎はまだ人類未解明であります。

25日クリスマス絵の壁紙 [tenderness. 26日]
 なるほろ、こうなっていたのかー。柔らかい表情がやっぱり好きなのだわ。

ローゼンメイデン ジュンと真紅と翠星石蒼星石のクリスマス [AMICA! 25日]
 この木は翠星石が育てたのかな、とか。在りし日の幸せな一枚ですの。

電脳コイル ヤサコ・ToHeartいいんちょ
 [MIKE's ROOM TOP・サークルカットをクリック・ほぼにっき]

 最終話の中学生ヤサコかな。桜舞う季節に再放送の最後がちょうどきそう?
 白ビキニいいんちょ、季節感たっぷり(違)楽しみな1冊なのですよー。

猫神さま 冬コミ新刊情報も [超電脳あるまじろ倶楽部 26日]
 ええと、来年は猫年ですよね、確か(まて)84ページは凄いなぁ。重そうだ!

アイマス 白いドレスの雪歩 冬コミ新刊情報も [あとりえ雅情報室]
 雪の少女ですの。結婚式のお色直しみたいなのだわ。こちらも92ページで重っ!

マリア様がみてる 嘲弄江利子 [RX-Joker 25日]
 江利子さまの台詞が(笑)もしかして全編通して蓉子さま弄り本なのでは(ワクワク
 車田飛びは世間の常識だと思っていました……私の世間は狭すぎるのかっ!

みみきもの少女 冬コミカレンダー [椋本工房]
 これはまた破壊力が高い組み合わせで。冬コミが終わればすぐ初詣ですの。

リリカルなのは 冬コミ新刊サンプル [RAID SLASH 27日]
 ヴィータの目の鋭さに惹かれた。これもまたダークシリアスな雰囲気ですの。

おにゃのこふたり 冬コミ新刊表紙 [lampbox 26日]
 エルフさんのお話の続きですの。右の子は人ですかの? 耳が見えないー。

コヨーテ ラグタイムショー エイプリルさん 冬コミ新刊表紙 [Miseria 26日]
 照れているエイプリルが既にえろい(*´Д`)もう去年のアニメなんだなぁ。

聖剣伝説3 笑顔満面なリース [Lavender Blue 26日]
 おー、ここまでにこやかなリースは見たことないかも。新鮮かつ嬉しくなります。



・"ARIA"はやっぱり終わるんですね……。
 11巻の流れで読めてはいましたが、残念なことには変わりありません。
 幸せな日々もいつかは終焉を迎えるもの。
 尻すぼみせずまとめられるのなら、その方がいいと思うことにしますか(´д⊂

・どーでもいーんですが、昨日口から真っ赤なものがえれえれと。
 冬コミに向けて、順調に体調悪化中であります=■●_
 さらに3日連続で睡眠時間が3時間くらいとかもうね……。
 ここもこんな時間に更新する気はなかったんですけどねー。
 絵の力は偉大だわ。

・さらにどうでもいいことなんですが、昨日マフラーを買いましたよ。
 ななせんえんとか、すごくたかいものなんですねー(棒読み
 渋谷の丸井とか、たぶんもう二度と行かないだろうなぁ……。
 猫忍さん、お付き合いありがとうございました(笑
スポンサーサイト
[ 2007/12/27 06:39 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



