世の中サンタさんだらけなのになんでウチには来ないんだろうorz Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 世の中サンタさんだらけなのになんでウチには来ないんだろうorzホーム > メモ > 世の中サンタさんだらけなのになんでウチには来ないんだろうorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世の中サンタさんだらけなのになんでウチには来ないんだろうorz

・今日はクリスマスらしいですね。
 クリスマス絵がたくさん観られる日&佐藤聖さまの誕生日でもありますの。
 めでたいめでたい。

・あ、勝手に載せたサンタ絵はもしかしたらすぐ差し替えられるかもしれません。
 違った絵になっていたらごめんなさいごめんなさい。

シスプリを超えたBaby Princess
 …………はぃ? これはいろいろとヤバイ匂いがします。もちろんお財布が。
 上段右から三番目と中段左から三番目辺りに転ぶと思います。ってか転んでます。



★今日の賢狼ホロ
狼と香辛料 ホロ 冬コミ新刊表紙 [Cerisier 24日]
 寂しそう。いつもロレンスと一緒なイメージなだけに、とても切なげですの。



★今日の伊藤さん
クリスマス漫画2007 [ロケット燃料★21 gallery]
 ひとつ前のも盛大に砂を吐くほどの甘さだったのですが、これはさらに(*´Д`)
 私は伊藤さんがとても好きですが、笹野くんもかなりみたいです。お幸せに!



サンタ初音ミク [うさかっぷ]
 歌を唄いながらのサンタさんかー。鈴の音じゃないのもいいですの。

初音ミクとガトリング初音ミクとはt……ん~? 冬コミ新刊表紙 [epirca]
 バトル漫画その2。前回でもぶっ飛んでたのに、さらに斜め上へ逝きそうだっ!

鏡音レン [Cyprus 23日]
 ショタ好きが転がりまくりそうな一枚だわ。え、私? そりゃあもうゴロゴロ~。

ネギミク [Passing Rim]
 こ、この方もか……。まさか、冬コミでなんか出したりしないよねぇ(汗

アリスティアとディアマリス 冬コミ新刊表紙 [Braakthru]
 1年半ぶりにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 いつ出されるかとろくろっ首になるくらい待っておりました。ニヤケが止まらん。

遥かに仰ぎ、麗しの リーダさん 冬コミ新刊表紙などなど [行脚堂 31日]
 リーダさんシナリオがない鬱憤を晴らせそうな一冊に期待大でありますヽ(゚∀゚)ノ

空の軌跡 大人ティータ・朱紅い雫 ルティス [c-track memo 24日 23日]
 大人になんかならないで、なんて思っていましたが、これはこれで観鈴ちん
 恋を知ったときから大人なんですかねー。や、でもまだ試合終了じゃないよ!
 ルティスさんマフラーがかこいい。引っ掛けて首が絞まるどじっ子じゃないよね。

サンタういるさん [tenderness. 24日]
 思わず自分の手を出しそうに。毎年お疲れ様です。吠えられそうで大変だー。

クリスマス娘さん [ワカラン blog 25日]
 こんな子がケーキの配達をしてくれるなら、そういう商売もイケる気が(まて

月姫 ななこトナカイに鞭を飛ばすサンタシエル先輩 あと猫・
 Fate ライダーサンタさんとサンタ小桜・月姫 黒鍵シエル先輩
 [MIKE's ROOM TOP・ほぼにっき]

 動物虐待だー(笑)上の"めりーくりすます"が嘘臭く見える不思議(まて
 ライダーさんと小桜はほのぼの雰囲気でいい感じに対照的だわ。

リオ・メリクル [ソラノト ソラコト 24日 25日]
 大きいリボンが反物みたい。おめかししてパーティーですかの。
 メリクルと言えばメリクルソード(違)なんだか呪われそうデス((((;゚д゚))))

サンタ娘さん 黒ストだの白ストだの(*´Д`) [TRICK or TREAT]
 黒スト派です。スカートに付いているリボンがおしゃれですのー。

CanvasDVD バニー竹内部長 誕生日絵 眼鏡ver.も [Chia'sへようこそ!]
 この衣装がきっとプレゼントなんですの。で、このまま自分がプレゼントに(ぉ

編物少女 [Zantetuken 25日]
 クリスマスプレゼントでしょうか、ってちょっと遅すぎ? (・(エ)・)クマー

ToHeart2 草壁さん 冬コミ新刊表紙 [FUROMUSU]
 うさぎさんのぬいぐるみを抱っこ。お気に入りですかの?フリルがかわええの。

ToHeart クリスマスいいんちょ [Tear Drop]
 胸が飽和しまくりです(*´Д`)って、冬はいいんちょ本じゃないのかー。

んにクリスマス TOP絵クリックで冬コミ情報 [CLOSET CHILD WIRED]
 んにー。冬コミ、メイドさん漫画の続きだヽ(゚∀゚)ノ これもごっつ楽しみ。

マリア様がみてる 聖さまお誕生日絵・仕事が溜まってます
 [RoseGray Society TOP・Diary]

 おーSRGさまが。蓉子さまがプレゼントとは、また豪勢ですの江利子さま。
 魂抜けまくり。ま、どうせいつも通り蓉子さましか作業しない気がします(笑

マリア様がみてる 聖さまお誕生日漫画 [ALICE 25日]
 蓉子さまの一言がとても辛辣。親友だからこそなのか。短いけど深いなぁ。

マリア様がみてる 車田飛び蓉子 [RX-Joker 24日]
 ぅぁ、題名が(笑)殴られたことより天井のダメージが強そうだわさー。

リリカルなのは プレゼント(?)を運ぶサンタヴィヴィオ
 [でびるくらいまっくす 23日]

 実は入稿された冬コミ新刊を配るのだったり? じゃあ、ウチにもきてきて!

リリカルなのは アリシア&フェイト クリスマス絵ー [Freunde G 25日]
 ちゃんと隠れてるから健全だ(ぇ-)ユーノ君がこけしに見えた人挙手!

FF4 小リディア・聖剣伝説3 食べ頃リース [Laveder Blue 24日 25日]
 リディアはこっちじゃないとね!(シネヨ)勝手に色が着いて見えるのは幻影だ。
 胸はこれくらいの大きさがイイね!(シネヨ)まずは紙を梳きたくなります。

サンタ少女にプレゼントを [戦乙女]
 サンタさんだってプレゼントが貰えたら嬉しいですよね。今日一番のサンタさん。

寝転びサンタ娘さん [GIGATON POWER]
 プレゼントに囲まれて、これから出勤ですかの? それとも貰い物ですか?

くるしめー [:P text 24日]
 苦しんだ!(*´Д`)赤い糸が切れているところがとってもぐっど!

ビキニサンタ娘さん [焼けました? 24日]
 ごっつ寒そうですの。上着は誰かにプレゼントしちゃったのかなー。

サンタプレネールさん [原田屋]
 ウチには来なかったよサンタさんorz リボンじゃないのもたまにはいい感じ。



・冬コミのネタをなににしようかと思ってまだ悩んでます。
 茶髪にしたり赤い麦藁帽子を被ったり7-11の制服を着たりと微妙なのはいい。
 警備の制服を着たら問題あるし、いつもの帽子で我慢するかなぁ。

・クリスマスなお話がもう間に合いませんごめんなさいorz
 年明けにはなんとかかんとかいやもうなにがクリスマスなんだか('A`)ヴァー

・今年一杯もう何も出来なさそうだ……。
[ 2007/12/25 23:33 ] メモ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usamie.blog49.fc2.com/tb.php/348-d3a2579d

ユーノ に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



