小羽が可愛いです Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 小羽が可愛いですホーム > メモ > 小羽が可愛いです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小羽が可愛いです

・えーっと、M-1観てました。
 最終に残った3組だけ抜けていて、あとはびみょーな感じでしたの。
 個人的にはトータルテンボスだと思ったのですが、サンドウィッチマンおめです。

・街はクリスマス一色でした。
 私はキリスト教信者じゃないですが、クリスマスというイベントは好きです。
 まあ、一緒に過ごす相手なんか居やしませんけどね'`,、('∀`) '`,、

Black Gateさんとこのアリサバナーを設置しました。
 寒い冬をバーニングで乗り越えようぜっ!

・順番にはあまり意味はありませんですよ?



★今日のいちまい。にまい。
Recht アリス [UACATS DIARY 22日]
 フトモモがー(*´Д`)健気なこの子が大好きだ。絵とそのコメントが楽しみ。

伊藤さん イライラ漫画 [ロケット燃料★21 gallery]
 結果的に砂を吐きたいくらい甘くなっていてもう転がりまくりです(*´Д`)



サンタ初音ミク [caron 23日]
 こんなサンタさん待ってます。いい子にしてたら唄ってくれるんかな。
 帽子を被らせたらどんな感じになるんだろなー。ROっぽいのを想像してみょぅ。

気合い塗りされた200k Hits記念鏡音リン・塗り飽きられた初音ミク
 [Cyprus 雑記帳 21日 22日]

 どーもこーも、可愛すぎて困っちゃいます。ちっちゃいこを上から見るのはイイ。
 肌色の辺りを見入って危うく犯罪方面に走りそうな衝動が――や、ネタデスヨ?
 グラビア撮影中っぽい初音ミク。いつもよりピチパツでスカート減量中(*´Д`)
 自分で題名書いていて、酷いなーと思わなくもなかった(ぺこぺこ)

食べる鏡音リン・ef 千尋 [Reason 21日 23日]
 クッキーですかの? 頭を突付くと転がりそうなところにエモイワレヌ可愛さが。
 勝手に脳内からまきいずみさんの声が聞こえます。これって恋ですかね。

クリスマスっぽい初音ミク INFOにも壁紙 [まざらし TOP・INFO]
 宇宙的に見えますの。デジタルというより星の世界のように。でもおぱんつ。

初音ミク 冬コミ新刊表紙 [すか(仮)]
 すかさんがツイテ描くと、さくらがー。完全版が出るまで待てないっ!

魔法少女のツクリカタ #02 冬コミ新刊表紙 [eins. 21日]
 きたっ! ものごっつ楽しみにしていたので、落ちなくて良かった……。

制服女子研究報告会 冬コミ新刊表紙 [Ko-wa's Inn]
 いつも通り、中身が物凄く気になる名前と表紙ですの。制服さん好きは必須。

コードギアス 冬コミ新刊サンプル2枚 [Cerisier 20日]
 やっぱりピザを食べている姿が似合うC.C.。照れているところがもうね(*´Д`)
 狼本、間に合いますように間に合いますように(-人-) 手に入りますように。。。

娘姉妹 冬コミ新刊サンプル [桃源郷クリニック 医院長絵日記 21日]
 ゲームの中でさえ幼い(大人の事情で18歳以上)のに、さらにやばい内容だったり。

キミキス 摩央姉 冬コミ新刊表紙&サンプル [Framboise 21日]
 お年頃だからって、あまりこうおぱんつを見せるのは……どんどんやりましょう!
 サンプルが百合ん百合んでえらいことになりそうな展開が!?

マリア様がみてる 蓉子弄り 目撃しおりん [RX-Joker 22日 23日]
 えろいなぁ。聖さまに掛かれば、蓉子さまじゃなくても転がりまくりそうだわ。
 この後のオチがきっとぶっ飛びなんだねぇ……しおりん強し。蓉子さまなむ。
 ウチに置いてるバナーは今日、しおりんから静さまに。なんで今更orz

十字架に捕らわれた少女 冬コミ新刊表紙 [黒と白の境界線 21日]
 めりこんでる? 絶対領域がや左足の曲がり具合がものっそ良いですの。

パルフェ 玲愛とこんにゃく 海己 冬コミ新刊表紙 [WHITE GARDEN 21日]
 並んでみると、姉妹のような。由飛も合わせたら三姉妹かー。玲愛が大変そう。

グレンラガン ロシウとキタン [BACK TRACK]
 これは相当切ないお話のような気が。ふたりがカプだったら吃驚だけど(笑

アイマス メイド服律子 冬コミ新刊表紙 [Peeping P! 21日]
 ぺたん座りがやばい。冬コミに行くところがまたひとつ増えましたうっは。

リリカルなのは なのはとフェイトの板挟みなユーノ [Freunde G 22日]
 優柔不断イクナイ! 両方とも食ってしまえばイイのですよこんちくしょーめがー。

聖剣伝説3 胸囲測定アマゾネス ドSダークサイド・DQ4 アリーナ姫ピンチ!
 [Lavender Blue 21日-23日]

 胸囲はやっぱり重要なんですの。服を破られるたびに測りなおして新調とか。
 女王様だ……負けた者は何をされてもしかたないですの。舐めさせて頂きますorz
 シリアスだ。HP表示が黄色くなっていそうです。キラーピアスで一発逆転を。

Fate 凛 桜 セイバーのクリスマス?・ToHeartいいんちょ漫画
 レンタルマギカ 穂波 アディリシア [MIKE's ROOM ほぼにっき 21日-23日]

 桜のジト目がイイ。一息で食べられそうだけど。凛もひとりの女の子ですの。
 いいんちょ、なにを取ろうとしているんだろ。ゲームやり直すか……。
 やる気のない魔女の方がらしいカナ? フォルネウスはエイのイメージ。でも銀鮫。

空の軌跡 驚きエステル 指揮者ビエ・英雄伝説4 アヴィン アイメル マイル
 [c-track memo 21日 22日]

 びっくりあっての人生。その方が楽しいですし。連続すると泣きそうですが。
 指揮者さんはノリノリだけど、生徒さんたちはイヤイヤな感じでニヤニヤ。
 あー、ガガープトリロジーはやってないんだ……PSP版でもいいのかなぁ。

メイドさんと青空 [tenderness. 22日]
 メイドさんの服はぶわーっとしているからとても好き。ハニカミメイドさん。

みなみけ 速水先輩 [AMICA! 22日]
 あれ、バレーボールってこんなんだっけ、ってちょっと調べちゃいました。

ef 千尋 [ワカラン blog 22日]
 青い。なんか寒そう。儚げで目を離すと消えてしまいそうな雰囲気ですの。



・ああ……また溜めてしまったorz
 ここ3日ほど、頭痛が引かずにぶっ倒れておりました。
 明日はクリスマスイヴ。
 予定なんかないけど、やらなきゃいかんことはあるのです。
 間に合うのかなぁ。や、まあ、25日までがクリスマスですよね、ね、ね?
[ 2007/12/23 23:42 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



